超熟ノニの注文4回目です!
この「超熟ノニ」には余計な添加物が何も入っていないので安心です。
実際に体調も肌の調子もよくなったので本当に驚いております。
何より我が家の犬の病気に効果絶大!
「自己免疫性多発性疾患」という、人間なら難病指定の病気なのですが、ノニを飲み始めてから白血球数・血小板数が正常に近づき貧血(ヘマトクリット数値)も改善されたのです!!
(1日1回10mlをフードに混ぜて与えています。)
免疫抑制剤とステロイドと抗生物質の3種を併用していたのですが、免疫抑制剤(シクロスポリン)は35mgが25mgに減り、ステロイドはやめることができました。
獣医さんにノニの話をしたら「犬が嫌がらずに飲むなら、それはとても良い!」と言われました。
私も犬も、ノニを愛飲しております。今後も気長に続けていこうと思っております!