レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/18
    購入者さん
    調子がいい。
    もう10年近く愛用しています。ほかのところより価格が安く、続けやすいです。ノニを飲み続ける理由は、風邪をめったにひかなくなったこと。痩せることはなかったけれど、元気に過ごせていることです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/04
    ユミヤン5555さん
    女性
    50代
    長く続けられる
    もうずっと愛飲しています。味は飲みやすいです。12本セットなどたくさんで定期購入すると、格安です。配送の希望も聞いてくれるので、定期購入で続けるのがおすすめです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/12
    せみえさん
    女性
    60代
    三年位前から冬になると時々眩暈がしていたので、何か良いものを探していて、お試しでノニジュースを飲み始めました。二か月くらい飲んでいると眩暈の症状が無くなり便通改善にもなり、とても満足しています。ずっと続けていこうと思っています。
    注文日:2025/09/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    hidemat36さん
    男性
    60代
    本数:6本
    ノニジュース、いろんなところが出しているみたいですが、私にとっては「あいかん」さんの「超熟ノニジュース」がベスト!対応もとっても丁寧で、信頼できる薬屋さんです。
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/11
    購入者さん
    長年家族共々愛用しています お陰さまでコロナ、インフルエンザ等無縁。 疲れにくいですし健康のために欠かせないサプリメントです。 以前使っていたノニに較べ、余分なものを廃してノニそのものを製品化している点も評価しています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/09
    kuwaheriさん
    男性
    60代
    もう何年も飲み続けてます 天然ならでは味のばらつきはありますが、最初の1本を飲む時の楽しみになっています 絶対におすすめです
    注文日:2025/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/31
    hidemat36さん
    男性
    60代
    ノニジュース、何社か試させてもらいましたが、あいかんさんが断トツナンバーワンです。毎日朝昼夕と少しづついただき、おかげ様でとてもいい調子で過ごさせてもらっています。
    注文日:2025/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/27
    購入者さん
    ガン治療をしてから体力も落ち、非常に疲れを感じるようになっておりましたが朝、起きられるようになりました。 本搾りも試してみて、超熟の方が体調の変化を感じられました。 不味いし臭いですが 1本空ける頃には慣れました。 私一人なら朝晩飲んでも定期購入3ヶ月ごとですむので無理無く続けられます。
    自分用
    注文日:2024/10/08
    ショップからのコメント
    2024/11/27
    定期購入をご利用いただき誠にありがとうございます。 超熟ノニジュースをご愛飲いただき、お体に良い変化が表れたとのことで本当に良かったです。 嬉しいお声をいただけて、私たちもとても嬉しいです。 商品がお客様の健康管理のお手伝いができれば幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/02
    Juniper.bさん
    女性
    40代
    手応えあり
    初回お試しで「良いかも!」と効果を感じ、定期購入を決めました。 続ける程にまずさ(笑)は気にならなくなり、毎日飲んでいます。 今まで飲んでいたサプリや健康食品を減らしたりやめたりしてノニだけの良さを体感中です。 とにかく不調に悩まされる日々でしたが、ノニを始めてまずは目覚めの良さに気付きました。 これからの変化が楽しみです♪
    注文日:2013/11/13
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/24
    購入者さん
    免疫の病気に効果絶大!
    超熟ノニの注文4回目です! この「超熟ノニ」には余計な添加物が何も入っていないので安心です。 実際に体調も肌の調子もよくなったので本当に驚いております。 何より我が家の犬の病気に効果絶大! 「自己免疫性多発性疾患」という、人間なら難病指定の病気なのですが、ノニを飲み始めてから白血球数・血小板数が正常に近づき貧血(ヘマトクリット数値)も改善されたのです!! (1日1回10mlをフードに混ぜて与えています。) 免疫抑制剤とステロイドと抗生物質の3種を併用していたのですが、免疫抑制剤(シクロスポリン)は35mgが25mgに減り、ステロイドはやめることができました。 獣医さんにノニの話をしたら「犬が嫌がらずに飲むなら、それはとても良い!」と言われました。 私も犬も、ノニを愛飲しております。今後も気長に続けていこうと思っております!
    注文日:2012/08/21
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/03
    giiiiiiiinさん
    女性
    30代
    こちらのノニにしようと決めて2回目の定期購入です 3ヶ月おき6本だと続けてもいいかな・・・と思われる価格なので 私も彼もフルタイムで残業も多く過労とストレスも溜まるし外食がちで栄養も偏ってしまうのでアラフォーになってノニを飲み始めました 寝ている間の吸収が良いと聞いたので毎晩寝る前に30mlづつ飲んでいます 今年10歳になって急に白髪が増えた我が家の老犬も毎晩私達の飲んだノニのカップをペロペロしています 劇的に体調が回復したとか朝起きるとスッキリとはいきませんがお試し購入から飲み続けて約半年、栄養ドリンク系を飲む事が減りました もう全員ポンコツなのでノニで病気知らずとは言い切れませんが確かに効果があると思います 風邪で喉が痛い時はレビューを参考に上を向いて喉にノニを溜めて暫く待ってからゴックンしていますがコレが効果テキメン! 失敗するとすごい味と臭いで目も当てられないのですが喉が弱い私としては調子が悪い日は欠かせないので頑張って息を止めて1秒でも長くノニを喉に当てようと頑張っています 初期の喉風邪ならこれだけで治っちゃう事もあり乾燥する冬が楽しみです☆
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/10/28
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/20
    giiiiiiiinさん
    女性
    30代
    私も彼もアラフォーなのに仕事が忙しく職場環境は悪化の一方なので体に良いノニを飲んで見ようとお試しで買っていくうちにコチラに辿りつきました ノニはまずいです・・・がそのまずさも店舗によって差があります 大量に飲むものではないのである程度まずいのは健康の為と思って飲みくらべていくうちに自分なりの我慢できるまずさとできないまずさみたいのが分かってきました こちらのノニは粘度が低く酸味が強めなのにノニ特有の生臭さがあまりないので飲みやすいです 初回限定で買った物の方が臭みがなく酸味が強めでしたが、定期購入はちょっと臭みがあり酸味も弱め 味の違いは合成ではない自然の物だから仕方ないですね 巷では~~産のノニがいいとか色々言われていますが飲み比べて見て倍以上の価格がする他社の製品との違いが分からなかった、と言うのもあってコチラの定期購入に決定しました ノニは夜飲んだ方が吸収が良いと聞いたのでお風呂上りに私と彼とで30mlづつ飲んでいます 最初は本当に効果あるのかなぁ??って言うカンジでしたが気づいたら残業続きの週末でも栄養ドリンクに手を出す事が殆どなくなったので効果があったのかも! 7月は多忙で年度末と同じくらい残業してたのでこれには驚き!!! それにノニ以外にも健康に気を使って色々やっているので何とも言えませんがお肌の調子もとても良いです 風邪は・・・どうだろう? どちらかと言うと乾燥した冬に喉から来る熱風邪にかかる事が多いので半年後のレビューに生かせたらいいな 3ヶ月おきに6本のペースで定期購入すると続けてもいいかなと言う価格なので暫く飲み続けて見ようと思います ちなみにこの臭いノニも我が家のワンコには大好物みたいで私達が飲んだ後のプラコップをいつも夢中で舐めています
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/07/29
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/01/20
    クッぷりままさん
    女性
    40代
    ワンコにも良いです♪
    私はもちろん、うちのワンコ(トイプードル3匹:うち1匹は保護犬預かり中)もフードや手作り食に混ぜて食べてます。私は、何となく良いかな~風邪引いてもすぐ治るし、インフルエンザにはならんし~って感じなんですが、ワンコの調子が良くなってきてビックリ!!特に、原因不明で皮膚を掻く女の子には効果てきめんで、全く掻かなくなりました。あと、食が細い子が太くなったりして、犬の方が体が小さいだけ、効果が早いと感じます。犬を飼ってる人に試して欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/01/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/19
    購入者さん
    猫と共に♪
    予想していたより飲みやすく、飲んだ直後に身体の代謝の良さも実感出来るので、今では朝晩欠かせません。今までナチュラルハウスで購入していたノニ飲料は1瓶6000円で購入し続けるのに無理がありましたが、こちらでは金額的にも大変助かっております。 また肝臓疾患を持っている飼い猫も朝晩ウェットフードに混ぜて摂っていますが、全く抵抗することがないので、猫の健康維持のためにも続けていきたいと思っています。
    注文日:2013/02/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/23
    購入者さん
    毎日、欠かさず飲んでいます。価格も手ごろですので、満足しています。
    注文日:2015/03/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/07/22
    ゆき89333さん
    女性
    40代
    飲んでみて下さい!
    こちらで何度か購入したことがあります。他社のものも飲んだことがありますが、こちらの商品が一番熟成された味がします。飲んでいる時とサボっている時に明らかに違うのは何と言っても「お肌」です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/07/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/14
    らくだちゃん55さん
    女性
    40代
    調子がいいです
    朝起きてすぐ、40ccずつ飲んでいます。のみづらさも、だんだん慣れてきました。 とにかく飲んでいると、私の場合肩こりや頭痛が起こりにくいです。 以前は月二回、必ず薬を飲むほどでしたが、 最近我慢できる時もあります。 なので、続けて飲んでいきたいです。 お腹の調子もいいですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/04/22
    土砂降りオヤジさん
    男性
    50代
    特に体がしんどい時などは、寝る前・起き掛けに各50ccずつ戴いています。
    自分用|リピート
    注文日:2013/04/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/12
    ユウコ★さん
    女性
    30代
    まとめ買いしてみました
    おいしくはないです・・・。ですが、続けて飲んでいると、私は効果があったので、思い切って6本まとめ買い。我が家の大人3人で飲んでいるので結構なペースで減っていってますが、実感できているうちは、続けるつもりです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/04/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/03
    yuzy33177さん
    女性
    30代
    アミノ酸摂取確保!
    定期購入しているので、2カ月に一回配達して貰っています。肥満気味の主人と授乳中の私の健康管理に一役かっています。 ここ数年毎日飲んでいますが 風邪をひくことなく過ごせています。 また、一ヶ月前に赤ちゃんを産みましたが、安産でした。 ノニの効果があったのかはわかりませんが、体調万全で産めたと思います。朝晩小さいカップに水で薄めて飲んでます。あと、被れた皮膚にそのまま流布しても早く治ります。飲みずらい方はリンゴジュースなどで割って飲む事をお勧めします。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/06/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/10/08
    yuzy33177さん
    女性
    30代
    ずっと飲み続けると決めたので定期購入
    最初はやはりかなりの匂いとまずさにそのままでは飲めなかったですが、 慣れると飲めるようになります。 やはりなんでも慣れ、なんですね。 林檎ジュースなので混ぜて調整もしますがやはりそのまま飲むのがいいので そのまま50MLくらいずつのみます。 6本ですと2か月前に飲みきってしまいます。 そのうち定期購入してるお客にはおまけなどあるといいな~なんて期待込めてのレビューです。 あ、風邪をひきにくくなったのと、免疫があがりました。 これからの寒くなる季節にむけておすすめです。 年齢関係なく飲めますよ。あと妊婦さんにもおすすめです!!
    注文日:2014/09/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/09/07
    りょこうすきさん
    女性
    40代
    この商品を毎日30ミリづつ3回飲んでいます。いつもなら、梅雨で気圧変化が激しい時期には、肩こりやら頭痛などに悩まされるのですが、今のところ、元気に過ごせています。とてもうれしい自分の状態に喜んでいます。これなら次回は、もっとまとめ買いかしら……ただ、置き場所がね…… 一本づつきちんと箱に入っているのは丁寧でよいと思いますが、こんな風にまとめ買いをする場合は、買う人に希望を聞くのもいいと思います。たとえば、50ミリのミニコップ、一つあれば十分だと思うので、希望するときのみ入れていただけると良いですね。キャップの方は、消耗品なので、急に壊れたりするから、入っている方が安心です。 こんなことを思いました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/07/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/05/06
    Servus!さん
    ノニパワーが凄い!
    1年以上ノニを飲んでいます。飲み方は朝一番に30ml、喉に転がしながら流し込みます。その後は暫く何も口にせずノニパワーを極大化。身体全体がシャキッと起きますよ。 当初は某社のものを愛飲しており非常に有効ながら長く続けるにはとコスパを考え、こちらに辿り着きました。前回はお試し3本セット、友人夫婦に1本プレゼントし喜ばれました。無くなったので今回のリピです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2008/04/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/12/16
    不眠おじさんさん
    男性
    60代
    一生治らんと言われたが
    産地にこだった良さそうな商品だったのでリピート購入しました。 他社品とくらべて値段、量、品質も良くお買い得だと思います。 自己免疫障害による嗅覚障害、甲状腺炎、不眠症のため長期治療中ですが 医者から一生治らんと言われ、ならば自分で治すと決めて種々のサプリを 試しノニにたどり着きました。ノニ歴3か月目で血液検査を受けたばかり ですが結果は残念ながら悪い方へ振れていました。負けずに続けたいと 思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/11/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/31
    White Eagleさん
    男性
    50代
    お買い得
    お試しを試飲後、再注文でしたが、満足です。味も思ったより不味いわけではなく、原液でも普通に飲めます。ノニというと、高価というイメージがありますが、まとめ買いで安く購入でき、この値段なら続けられそうです。免疫力がアップされてる感じがします。今の時期ですと花粉症の症状も軽減されてるように思います。周りに風邪をひいてる人が多くいても、全く風邪を引かなくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/03/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/13
    購入者さん
    意外と美味しいかも!
    前回、初回お試しで最初に飲んだ時には「不味くて飲めない!」と思いましたが、一本飲み終わる頃には何だか癖になり意外と美味しく感じるようになりました☆身体も温かくなり調子も前より良くなってきた感じです!肌の調子も良いです☆ なので、今回は6本入りを購入させていただきました! 祖母も我が家の犬も飲み始めたので、この6本入りがお得でした☆また6本終わったら、リピさせていただきたいと思います♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/09/06
    購入者さん
    母がノニにハマってるので購入しました。 前のものがなくなりそうで速く届くか心配でしたがすぐに届き、とても助かりました
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/08/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/29
    BOZZIOさん
    男性
    40代
    効果は本物のようです。
    2回目の購入です。母の入院中から飲んでもらっています。私の知り合いが鬱から立ち上がるきっかけになったのがノニであったことから、その気持ちを前向きにする効果に注目してきました。甘酒も飲む点滴ということで併用してきましたが、結局は飽きてしまい、今はノニのみ続けています。身体が喜ぶ成分があるようです。今は絵手紙を描きまくる程、元気になりました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/05/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/08
    購入者さん
    続けています。
    毎日、30~60mlぐらいを体調に合わせて朝晩飲んでいます。他社のノニも何種類か飲んでみましたが、こちらのノニは、さらっとしていてとても飲みやすいです。 毎朝の便通もよく、冬の朝起きるのがしんどかったのですが、この冬は気持ちよく起きることが出来ます。 これからも続けていきたいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/02/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/28
    puki0529さん
    40代
    いいので定期購買してます。
    鼻炎や花粉症には、速攻で効きます。 まず私と妹、そして父の鼻炎が治り、うちの主人の花粉症は、くしゃみしだすと最低10回以上続くのですが、ノニを一杯30ml飲ませると嘘のようにピタリと止まり、うちの母は、もう20年らいの花粉症で毎年その時期になると薬とマスクが手放せなかったのが今年はノニ(一日2回30mlづつ飲んでます)のおかげで、マスクなし、薬もほんの少しで済みました。 また、うちの父は一日に(90ml)飲む量が多めで、皮膚の艶がすごく良くなりました。 鼻炎、花粉症の方にはお薦めします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/06/28
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル