レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/02
    micchan34さん
    男性
    60代
    質感が大幅アップ&手ブレ補正とチルト液晶
    初代100から V を除いて全て使ってきました。Fと比べると質感が大幅にアップしていますね。まあ28万円のカメラですから。画素数はここまでいらないけれど、手ブレ補正とチルト液晶、これが購入の決め手です。微妙な手ブレに泣かされた経験がたくさんあるので。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/27
    mokkosu2006さん
    男性
    70代以上
    写すのが楽しくなるカメラです♪
    大変使い勝手の良いコンパクトデジタルカメラです。 ひょいと肩に掛け或いはバッグに入れて出掛けた先でスマホ感覚でパチパチ撮れます。 画質も鮮明で手ブレ補正もしっかり効いててピントバッチリのシャープな写真が撮れます。 撮った写真はスマホに転送でき友達に送ったりSNSにアップしたりも簡単にできちゃいます。 スマホで撮るのとは違う本格的な写真が撮れます。 写真を撮るのが楽しくなる絶対オススメのカメラです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/21
    ししぱぱ72さん
    男性
    60代
    X100Fを持っていたが、婿さんにあげてしまい、後継機を買うつもりが、なかなか在庫がない状況が続いた。最近、入荷した店がいくつか出てきたので、X1006を購入することに。昨年のような転売ヤーのような価格ではなく、メーカ価格に近くなったのもきっかけ。とはいえ、カメラ本体なので、価格が安い店は他にもあったが、信頼の置ける店が良いと思い、キタムラから購入した。Made in Chinaなのを除けば、満足。手ぶれ補正、防塵防滴機能など、Fよりも進化したので、価格がかなり上がったのも致し方ない。もう手放しません。
    趣味|自分用
    注文日:2025/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/06
    購入者さん
    クラシックなデザイン、一眼とは違う味のある画像にとても満足しています。持ち運びもしやすく、ちょっとしたお出掛けの写真もキレイに残せるようになりました。入荷待ちが続いていた中、購入出来てラッキーです!
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2025/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/26
    タラくんさん
    男性
    50代
    まさか楽天で定価で買えると思ってなかったのでとてもラッキーでした
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/13
    購入者さん
    とにかくカッコいい
    思った以上にコンパクトで持ち運びしやすい。 重さは500ミリのペットボトルより気持ち重いかな?ぐらい。 とにかくデザインが良い!
    注文日:2025/04/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル