レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/04
    たくぼ---さん
    男性
    40代
    次世代のミラーレス標準ズーム
    α7cで使っています。 とにかくf2.8通しとは思えぬ軽さとコンパクトさで大変気に入っています。ビルドクオリティもプラスチックながら高級感があり、値段以上の作りだと感じています。 また、写りも良く満足しています。 星一つ少ないのは、プラスチックのシボ仕上げのため、キズが着きやすく長年使っているとかなり使用感が出てしまいそうな点です。 光触媒のマットな塗装仕上げだったらなお最高でした。 しかし、総合的にはとても満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/06/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/13
    れいきんぐ6289さん
    女性
    30代
    新品の商品が欲しく、こちらを購入しました。 手のひらで収まるサイズで軽く持ち運びが楽になり、綺麗な写真は撮れる! 24-70と悩みましたが、私は28で充分でした。
    注文日:2022/03/09
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル