レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/02
    購入者さん
    夫のジーパン用
    夫のジーパンが長く折っているのですが、そこから小石やら葉っぱやらが出てきて家が汚れるので、簡単に裾上げしたくて購入しました。テープタイプは剥がれないか心配していたのですが、ジーパンのような厚い記事でも、アイロンでギュっとするとしっかり止まり、洗濯しても大丈夫でした。夫のジーパンを全部裾上げして、足りなくなったら、また購入しようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/06/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/07
    購入者さん
    6メートルもあったのでカーテンに使えました。重めのカーテンでしたがちゃんと裾上げできて満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/10
    むっち2189さん
    男性
    60代
    カラー:6m/ブラック
    本日、商品が届きました。まだ、使用していませんので性能がわかりませんが期待しています。
    注文日:2023/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/11/03
    虚無僧トレーダーさん
    男性
    40代
    会社のズボンを裾上げするために購入しました。アイロンを持っていないので、ヘアアイロンで代用。スチーム代わりに、はさみで切った裾を霧吹きで湿らせたもので裾上げテープを挟みこんで接着。まだ着用していませんが、ヘアアイロンで裾上げしたので、強度は無視してとりあえず★×4。裾上げ作業は慣れるまでは少し時間かかるかもしれませんが、難しくはありません。
    注文日:2020/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/08/14
    購入者さん
    はがれにくいです。
    ズボンの裾上げに購入しました。 ポリエステル100%のサラサラな生地にテープを貼り、ガッチリとアイロンしましたが、洗濯して干す前の濡れている状態で触ると簡単に剥がれます。 触らなければ剥がれてきません。 ポリエステル80%、綿20%の生地で使うと、洗濯してもガッチリ固定されていて、引っ張っても剥がれませんでした。 夏のズボンの裾上げに使いましたが、白色は目立たず、良かったです。 値段も安くテープ自体もたっぷりあるため、重宝します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/13
    ★あーちゃん715★さん
    女性
    30代
    カーテン用に
    引っ越ししてお気に入りのカーテンを諦めきれず100均のを使っていましたが、テープじたいが剥がれてきて探していました! 耐久性は今のところわかりませんが、くっつき具合はバッチリです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/11
    あやのりさん
    女性
    30代
    簡単にできました
    カーテンの丈詰めに使用しました! 一間分のレース・遮光どちらも簡単に綺麗にできました。 レースの方はテープが透けて見えてしまいますが、切って縫うより断然楽だし、目立たない場所のカーテンなので許容範囲。
    注文日:2015/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/28
    購入者さん
    この商品ははがれません
    以前カーテンを数点購入しましたが丈が長かったので、こちらの粘着テープと他社の粘着テープを使い長さを調整しました。 こちらの粘着テープは今でもしっかりついていますが、他社の粘着テープははがれています。 知人が引越しでカーテンを購入しましたが少し長いとのこと。迷わずこちらの粘着テープを購入しお渡ししました。
    注文日:2013/03/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/11
    購入者さん
    カラー:6m/クリーム
    とても良かった
    凄い使いやすくて制服のズボンの丈つめに最適でした
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/13
    ユキハル0213さん
    男性
    40代
    会社の作業着に使用。使いやすさは十分でした。 あとは、洗濯や普段使いでどこまで持ってくれるかですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/15
    ぽ1122さん
    女性
    40代
    簡単です
    簡単でした。 もう少し幅があるタイプもあるといいかなとおもいました。 あとは、洗濯してもつといいなと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/27
    購入者さん
    丈夫で使いやすい
    「強力」を掲げるくらいなので、本当に強力でした。 6メートルという長さも、長い目で見ればありがたいですね。 着用してからの感覚も気持ちよく。 毎日使用するユニホームのズボンの裾が実に安定していて頼もしいです。
    注文日:2019/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/09
    Lycoris9214さん
    女性
    30代
    カーテン用
    使い勝手が良いです。 あとは耐久性の問題です。
    注文日:2019/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/05
    ぱくちゃん8647さん
    男性
    70代以上
    簡単に裾上げ完了です 裾上げ屋さんに頼むのよりも早いし安いです。
    注文日:2018/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/03/24
    購入者さん
    助かりました
    カーテンのサイズを間違えて買ってしまったので助かりました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/02/25
    購入者さん
    強力です
    早速裾上げに使いました。すごく強力だったので、洗濯しても取れなさそうでした。 ベージュやカーキ色が欲しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/13
    購入者さん
    制服のスカート
    制服スカートの裾まつり補強に購入しました。まだ使っていませんが期待を込めて☆5つ。 その後プリーツスカートに接着しました。 強力に接着しますがひだが微妙に厚ぼったくなってしまいます。 でもほつれて直す事よりこちらの商品を取ります。 リピありです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2015/10/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/10/06
    購入者さん
    ズボンの裾上げ用に購入しました。簡単にくっつけられてよかったのですが、油断すると(少しでも長くアイロンを充てていると)ノリが溶けて糸を引きます。生地の表に響くほどではなかったですが。たっぷり使えるところはいいです。また使うことがあればこちらを購入すると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/10/05
    REDエクスプレスさん
    男性
    40代
    アイロンで簡単
    安めの商品より、アイロンで接着しているときから強力な感じがします。 アイロンの熱が伝わって、染み出るように色が変わるところと変わらないところがあり、接着具合、強度に違いがあるのかはわかりません。剥がれたらまた接着すればよいので耐久性がよければよい商品。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/18
    購入者さん
    レースのカーテンでしたが綺麗に付けることができました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/08/30
    ペーガ412さん
    男性
    40代
    余裕の長さ
    使い勝手がとても有りそうです。色調もあるので最初は5個セットの購入がいいかも。
    注文日:2015/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/23
    購入者さん
    カーテンの裾上げにつかいました。 裏地のあるカーテンだったので、ちゃんとくっつくか不安でしたが、簡単にくっついてくれました!一週間経ちますが しっかりくっついています。 お値段がもう少し安価だったら~ との思いで☆-1ですが、物は良いと思います。
    注文日:2015/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/11/04
    購入者さん
    裾あげ用に購入しました。
    マキシワンピの裾あげ用に購入しました。 簡単に裾あげができたので便利でした。 ただ、裾を踏んづけて引っ張った時にすぐはがれてしまったので粘着力はそれほどでもないかもしれません。 またすぐにくっつければ良いだけですし、通常の生活では困りません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/09
    購入者さん
    良い感じに仕上がりました
    カーテンレールの関係で、2cm程度カーテンが床についてしまっていたため、 裾上げ用に購入いたしました。 長さも十分あり、窓一面分のカーテンの裾上げが出来ました。 とても満足です。
    自分用
    注文日:2014/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/19
    購入者さん
    以前に使ってたのは、粘着が弱くて剥がれてきましたが 今回のは大丈夫そうで安心しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/04/24
    購入者さん
    スカートの裾がほつれてしまったので、購入しました。 少しノリが染みだして、当て布に糸引いてしまいましたが、 問題になるほどではなく。 しっかりくっついたので、良かったです。
    注文日:2014/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/28
    トモゾ-さん
    女性
    50代
    ミシンで縫うのは面倒なのでソファ-カバ-のほつれ止め用に購入しました。 沢山入っているので便利です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/14
    購入者さん
    カーテン裾上げのために購入しました。厚手のカーテンは、少し時間がかかりましたが、キレイに仕上がりました。しっかりくっついて剥がれる心配もなさそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/09
    購入者さん
    カーテンの裾上げに
    ミシンで縫うのは手間なので、こちらを購入しました。 送料無料なのに、配送早かったです。簡単でささっと仕上がりました。少し長さが足りなかったので、もう一つ購入予定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/02/21
    sgi1118さん
    男性
    40代
    すそあげの為購入しました。5本使用して残り1本分くらい余りました。 洗濯してどうでしょうか?
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/12
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル