発送がとにかくありえないくらい遅いです。
体調不良により多頭飼いのため予備のごはんもなかったのですぐ発送してくれたら間に合うと思い、7キロ入りのを2袋注文してすぐに、体調不良のため出掛けられないのでなるべく急ぎの発送をお願いしたいのですが、いつの発送になりますか?と問い合わせしたところ、何の返答もなく手元に届いたのは10日以上先でした。ちゃんとしたショップでしたら一言返答くらい返しても良いのではないかと思います。結局体調悪い中遠くまで重い思いをして買いに行ったので届いたごはんはもうしばらく使い道ないので結果必要ありませんでした。