1カップ、2~3回に分けて消費しています。
青と赤の箱、両方にお世話になっています。
袋と違って最後まで綺麗に使いきることが出来ます。
9歳と2歳の保護猫がいて、9歳の子は療法食ですが、それだけでは全く、または二口程しか口にしてくれませんでした。若い子と場所を離して、ふりかけやら試しましたが食べてくれず。かと言って、他を混ぜすぎると療法食の効果が得られないため、小さなデザートスプーン1杯~2杯、具材がほぼ入らないようにして香り付け程度に使用。食べてくれるようになりました。具材は若い子メインです。