レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/08/02
    kounyuu100さん
    女性
    40代
    お勧めです
    受注番号216146-20110717-98210245 かさばり、重さも有る商品なので、こちらの店舗様で購入できて、届けていただける事はとてもありがたく感謝です。1袋の量は少なめで価格も割高ですが、個人的には好きな商品です。量を好まれる方へは、価格も割高の為、数袋一緒に使うとしても、……かも。お店の方のご対応もとてもきちんとしています。配送前に外商部の方からお電話にて確認もいただけました。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2011/07/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/08/02
    kounyuu100さん
    女性
    40代
    お勧めです
    受注番号216146-20110704-98071892 かさばり、重さも有る商品なので、こちらの店舗様で購入できて、届けていただける事はとてもありがたく感謝です。1袋の量は少なめで価格も割高ですが、個人的には好きな商品です。量を好まれる方へは、価格も割高の為、数袋一緒に使うとしても、……かも。お店の方のご対応もとてもきちんとしています。配送前に外商部の方からお電話にて確認もいただけました。
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2011/07/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/28
    購入者さん
    むぎとろの近くに住んでたので地元から越してしまい中々、実家に戻れず久しぶりに茶そばを食べました。子供の頃から通ったむぎとろの味は変わってなかったです。 やはり東京人は細麺ですね。太い蕎麦は苦手です。コシがあり、茹でてる時もお茶の香りがしてました。 90グラムなので、2人だと3袋茹でると丁度良いと思います。他に食事をするなら1人1袋で、良いと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2014/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/21
    購入者さん
    感謝します♪
    父の日の贈り物にしようと思ったのが、17日の木曜日。 押し迫ってからの注文だったのに、父の日当日の午前中に届けていただきました。 茶そばは初めてですが、父は蕎麦が大好きなので、とても喜んでくれました *^^* お願いした手上げ袋も付けていただいて・・助かりました。。 今度は我が家でもお願いしてみようと思います。 この度はありがとうございました!!
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2010/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/09
    購入者さん
    お蕎麦は風味・喉越し共に大満足です。 割下がとても塩辛く、水で希釈してもしょっぱいので、それが残念な点です。
    注文日:2018/08/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/10
    購入者さん
    贈答品用として購入。皆様に喜んでもらっています。
    注文日:2010/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/07/04
    くう1110さん
    男性
    60代
    浅草むぎとろ
    梱包・配送特に問題なし。満足しています。
    プレゼント|友人へ
    注文日:2020/06/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル