ポイントアップの日に購入出来ていたら大満足でしたが、愛媛県クーポンを使いたかったのでそちらを優先させました。
楽天さんの先着クーポンは本当にすぐなくなってしまうので…。
10%割?にもなっていたので、普段よりはお安く購入出来たかな。
実家の母がこの商品を気に入っているので定期的に購入しています。
私はYahoo!の方で5倍巻きシングルをブラックフライデーの時に購入しましたけど、どちらがお安く購入出来るか常にチェックしておいた方がいいくらい買うタイミング大事です。
母も高齢なので、嵩張る消耗品をまとめ買い出来て届けて貰えるのは助かります。
イトマンさんは1円購入なんかのイベントをされていますけど、早い者勝ちじゃなくて抽選にして欲しいな。
そうしたら楽しみも増えるのに。
発送は時間指定だけしていましたが到着まで2週間以上はかかると思った方がいいのかな。
システムがよくわかりません。
今回はそれくらいかかりました。
前回も遅かったので、急いでいない時に購入した方がやきもきしなくて済みます。