半年前まではJAでコメ糠を購入していましたが
農薬が入っているので食用で召し上がるのは自己判断で使用して下さい。と言われて
独立行政法人農林水産消費安全技術センター(FAMIC)に問い合わせた所1日に1kgも摂取すれば別ですが、朝、昼、夜小さじ4×3=12杯位なら全く問題無いと言われましたが、
農薬と聞いてしまうと、矢張り無農薬の方が良いと思い購入しました。
JAは800g位だと思いますが7袋購入しましたが
多すぎました。
我が家は6人で住んでいますがそれでも多いと思います。
残りは知人に差し上げようと思っています。
次からは4個購入します。
PS 送料が高いですので星4つにします。