今年は匠と極みを選びましたが、極みはすごいです。お茶の香りが違います。匠もおいしいと思いましたが、極みは後味も、ぐんを抜いています。すがすがしくまあるい甘い香り。あと味は口の中に広がる高貴な香り。ただ、普通に60℃前後で入れますと、甘みは強いのですが、私は飲んだときに香りがあまり感じられません。のどを過ぎた後に、口や鼻からふゎっと香りが立ち上りまが、口に入れたときから香りを出そうと思うと、少し熱めのお湯を注ぐと、最初から香りが強く出るように感じます。ただし、その分苦味が多少出てしまいますが、普通のお茶に比べ格段に雑味が少ないので、どちらでもおいしいです。