レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2007/06/05
    I Jahさん
    女性
    20代
    今年は匠と極みを選びましたが、極みはすごいです。お茶の香りが違います。匠もおいしいと思いましたが、極みは後味も、ぐんを抜いています。すがすがしくまあるい甘い香り。あと味は口の中に広がる高貴な香り。ただ、普通に60℃前後で入れますと、甘みは強いのですが、私は飲んだときに香りがあまり感じられません。のどを過ぎた後に、口や鼻からふゎっと香りが立ち上りまが、口に入れたときから香りを出そうと思うと、少し熱めのお湯を注ぐと、最初から香りが強く出るように感じます。ただし、その分苦味が多少出てしまいますが、普通のお茶に比べ格段に雑味が少ないので、どちらでもおいしいです。
    注文日:2007/04/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/25
    購入者さん
    美味しいお茶
    水出しで飲んでいます。美味しいお茶です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2007/05/15
    mino0214さん
    女性
    20代
    一口目の甘さと香りが抜群でした。無農薬というのもいいですね。
    注文日:2007/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2007/05/13
    購入者さん
    最近、高級茶といっては抹茶やアミノ酸が入ってるというお茶を飲まされることが多くて、なんか舌が鈍ってしまいました。『極』ですが、香りはもうひとつですね、味はなんか物足りない・・抹茶入り高級茶の飲みすぎなんでしょう。こちらのほうの味覚を鍛えなくては
    注文日:2007/04/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル