クリスマスはまだ二ヶ月先ですが、去年他店で買うつもりだったのですが、買う直前に売り切れてしまい、今年こそはと少し早めに購入しました。娘はぬいぐるみはもういいからと言っていたのですが、孫は二人共すみっコぐらし好きで、大きいぬいぐるみを持っておらず、抱き心地が良さそうなのと、クッション代わりになっていいだろうと思い、娘に怒られる事も覚悟しながらこの商品を選びました。大きな段ボール箱に綺麗にラッピングされて並べて入っていました。有難うございました。一緒にキーホルダーも購入したのですが、bagに付けてたら、目印になっていいかなと思います。上の孫は小学一年生なので、喜んでくれると嬉しいのですが。クリスマスが来るのが楽しみです。