15日12:10新東京郵便局まで届いているのに、まだ届かない…。頑張れ日本郵便(涙)
他のかたのレビューみて、しまった!と思い確認したら私もSwitch版を予約していました…。
子供に言ったら、ニンテンドーストアでアップグレードパス購入すればSwitch2として遊べるようになるからダイジョブなはずだと教えてくれました。よかったー。買い換えないでも済みそうです。ありがとうニンテンドー。
私みたいに間違えて買ってしまった人の救済になればいいなと思い、急ぎ書いてみました。
今日は修学旅行の振替で折角学校お休みだったのに…。朝から何度もポスト確認しに行ったり、メール確認したけど18時過ぎてもまだ届かない…郵便局めぇぇっ(恨)
【追記】
本日届きませんでした。残念。明日こそは届きますように。
郵便局に電話で問い合わせたら、ゆうパケットは今どういう状態か追跡できないものなので、今日届くとは思いますが明日以降になるかもしれません。と言われました。やはり発売日に遊びたい場合は楽天ブックスさんで注文しない方がいいです。
配送関係は商品の評価ではないので星への影響はしませんが、商品購入の際の注意点としてレビューに書かせて頂きます。
まだ届いてないので、遊んだら商品への星評価つけなおします。
【追記】
17日夕方届きました。
大興奮です。大喜びです。
戦闘のテンポがよくなったそうです。
ターン制だった従来のシリーズに比べ、レジェンド系はリアルタイムバトル(zaのみ)で快適。
よけろが頑張ればできるようになった、どこでもいつでもポケモンと一緒に歩けるようになった。嬉しい!
ただ、主人公の髪型で剣盾ではあったストレートロングがなくなったのが不満!と言ってます。前髪はたくさん選べるけど違うじゃん!だそうです笑
ありがとうございました。
星5に変更しました。