1万円高くなるとの事で、値上がり前に購入することができました。品切れが続いており、入荷通知も登録できない状態でしたが、タイミングよく購入出来て良かったです。
商品については満足なのですが、発送には不安点がありました。「取り扱い注意」のシールが目立たないので、雑な扱いをされそうです。
実際、配達してきた郵便局の方は手のひらに乗せて片手でフワッと持ってきました。
ラベルには「こわれもの取り扱い注意」と記載されていますが、右下に細字で小さく書かれているので目立ちません。箱は楽天ブックスですし、内容は「本、CD、DVD」になっています。
意外と軽いので、書籍だと思われがちです。そこだけが注意点です。