レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/15
    mm815さん
    女性
    50代
    本当にこれだけでOKかも?
    娘のセンター対策で買いました。最初は生物を受験する予定ではなかったはずが受験することになり、なるべく薄くて(読み切れるように)わかりやすいものをと選びました。購入直後に模試があり、まだ数ページしか読んでない中で「ここは絶対出る」というような箇所が1問目から出題されてて笑ったと娘は言ってました。その後も順調に進んでいるようです。 追記:昨日センター試験が終わりました。準備期間はたった一カ月程。高1の授業でやったきり、その後は全く勉強してなかった娘がこの参考書1冊と基礎的なマーク式問題集だけで71点取れました。娘曰く「やっぱすごい!あれ読んでただけで文系の私でもセンターの問題が難しく感じなかった」との事。今年は問題数も多くやや難化との情報もある中で娘にしては大健闘。買って良かったです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2011/11/30
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル