レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    購入者さん
    注文してすぐに配送手続きをしてくれたらようです。 6/4の夜の注文で6/6に届きました! まだ届いたばかりで食べれていないですが、期待大です。 鮮度保持パックで約1年と書いているのもいいですね。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    お安く買えて、ありがたいです。 2?ずつなので、新鮮さが保てとう…美味しくいただきます。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    購入者さん
    3月に虹のきらめきを買い、2キロ袋の使い勝手の良さ、味、長期保存、ととても良かったので今回のセールでお得に買え良かったです。味はまだ食べていないのでわかりませんが、虹のきらめきに続き期待大です。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    ちえ3068さん
    女性
    30代
    注文した2日後に届きました。これから暑くなるので小分けで日持ちするお米がこの値段で買えて満足です。
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者さん
    セールで半額で購入でき魅力的なのは小分けパックで嬉しいです。
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/19
    購入者さん
    美味しかった
    美味しかったです。子供もおいしいといっていて購入してよかったです。 コンパクトでジッパー付きのパッケージは保存などによいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/13
    ショップからのコメント
    2024/12/20
    この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/01
    soph7971さん
    男性
    50代
    数回目のリピート購入。最大の利便性は2kgごとに小分けで真空パックされている点でしょうね。炊き上がりの味の方も何等問題なく、粒も良く揃っていると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/09/08
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/12
    soph7971さん
    男性
    50代
    最近はこの店舗でこの商品を継続購入中。価格と品質のバランスが取れており、小分けの真空パックとチャック付きはポイント高いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/07/05
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/09
    soph7971さん
    男性
    50代
    安価な割に美味しい米です。小分けされて真空パック、チャック付きというのは便利ですね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/04/06
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/09
    soph7971さん
    男性
    50代
    低価格ながら全く問題ない美味しさでした。この価格帯だとその辺の店で買うとコメ粒の大きさがまちまちだったりすることも珍しくありませんが、綺麗に揃った米で在庫があればまたリピートすると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/07/22
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/22
    購入者さん
    まとめ買いしました。 2キロごとになっていたので、 よかったです。美味しかったです。
    注文日:2013/09/27
    ショップからのコメント
    2022/05/24
    この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。 弊社の商品ですが窒素を充填して脱気を行い真空包装にするタイプで 賞味期限は約1年となっています。 これからもご満足いただけるようサービスの向上を目指してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/21
    購入者さん
    このお米も「アリ」です。
    こちらでは、「ミルキークイーン」を注文していました。 品切れ中だったので、その間スーパーで3千ちょっとの特売 「きらら○○○」を買ってみましたが、もっさりした 味気ないもので(品質のランクがあるとは思いますが…) こんなに「炊き上がりや味の違い」があるのかと改めて思い知らされました。 スーパーでは、3300円前後の「あきたこまち」ですが、 こちらで購入しました。(ポイント使えば安く思えるし…) どなたかのレビューにもありましたが、 つやつや、テカテカの炊き上がりでなんだか嬉しくなります。 これといった特徴のある味ではないですが、 「まずい」とは言えないお米で、「ミルキークイーン」が 買えない時に、リピートもありだと思いました。 こちらでは、同価格で「ひとめぼれ」も売られているので、 そちらも試してみようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2013/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/02
    JUN003さん
    男性
    40代
    毎回お米の種類を変えるのが楽しみです。今回はおまけもつけていただき、発送も早かったです。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/11/09
    ショップからのコメント
    2023/12/04
    この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 弊社トップページにはごはんソムリエ監修チャートを載せておりますので お米選びの際にお役立ていただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/02/05
    購入者さん
    控えめでも、しっかり仕事?するお米…ですね。 お米自体の味を楽しむというよりは、 おかずとともにおいしく味わうお米です。 カレーなどの自己主張の強いものに、 惜しげなく使うのにうってつけと思っています。 炊き上がりは、ほんと艶々テカテカです。 近くのスーパーでは3千円を切っているので(産地は違います) ちょっと後ろ髪を引かれますが、「安いのには訳がある…」と こちらで購入しています。 2キロづつの小分けも保存も含め扱いやすいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2015/01/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/01
    mamjさん
    女性
    50代
    お弁当でもおいしい
    夫がかためが好きなので、ずっとあきたこまちです。 子供たちが巣立って2人になった時は、お米がほとんど減らなかったのですが、 夫は食べられないものが多くて外食や食堂の利用もできなくなり、私はお昼休みに外に食べに行くのが面倒で、二人ともお弁当を持って仕事に行くようになりました。 お弁当では、おかずたくさん派ですが、ご飯がまずいと食欲がなくなります。 このお米は、お弁当でさめたごはんでもおいしくいただけます。 次もぜひお願いしたいと思います。
    注文日:2014/03/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/10
    購入者さん
    楽天で初、お米購入です。どんなお米かと心配でしたが、レビューを参考にしました。美味しいかと思っていましたが、新米でとっても美味しく頂きました!!またリピしたいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/27
    購入者さん
    お米はココに決めてます。
    安心感があるので、注文するならココと思ってます。 いつもはゆめぴりかを頼んでたのですが、 今回はお財布がピンチなので…変えてみました。 味はやっぱり、ゆめぴりかが好きですが… こちらも値段の割には美味しいお米だと思います。 色々試してみるのも良いかも‼と思いました。 私的に、カレーを食べるならコッチ‼と思ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/07/31
    ちゃこやすさん
    男性
    60代
    初めての購入です。
    無洗米や玄米との5キロセットの組み合わせがあれば尚いいと思いますが、初めての購入なので先ず美味しさを試させていただきたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/07/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/21
    morimori884さん
    女性
    40代
    美味しくいただきました。
    配送がとても早く、そして何よりが美味しかった!こちらの購入の後、別のお店で同品種を購入したのですが、おいしさのちがいをはっきり感じました。充填包装も良いですね。また購入したいと思います。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/06
    ショップからのコメント
    2022/12/22
    この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。 また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。 弊社の2Kgの商品は大変ご好評をいただいております。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/20
    購入者さん
    6回目の利用で今回はあきたこまちにしました。 いつも美味しくいただいています。 2キロずつで開封後も冷蔵庫での保存もしやすいし、長期保存できるので、備蓄用にも便利です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/11/06
    ショップからのコメント
    2022/12/21
    この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。 また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。 備蓄用としてもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。 弊社トップページにはごはんソムリエ監修チャートを載せておりますので お米選びの際にお役立ていただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/22
    購入者さん
    いつも利用させて頂いてます。 今回は、あきたこまちを購入しました。 とても美味しく頂いてます。 ありがとうございます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2022/10/08
    ショップからのコメント
    2022/10/24
    この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。 また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。 弊社トップページにはごはんソムリエ監修チャートを載せておりますので お米選びの際にお役立ていただければ幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/25
    購入者さん
    真空パックとのことで備蓄用に購入しました。カチカチのパックかと思ってましたが5袋全てゆるゆるでした。少しゆるめの脱気状態の真空パックとの説明がありましたが、ちょっと不安です。購入時に真空パック状態の説明や画像があれば安心納得ではないかと思います。
    注文日:2022/07/17
    ショップからのコメント
    2022/07/27
    この度は、数ある店舗の中から当店に足を運んで頂きありがとうございます。 備蓄用にご購入いただき重ねてお礼申し上げます。 またご不安なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。 少しゆるい脱気状態で仕上げておりますが品質にはまったく問題ございませんので安心してお召し上がりください。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/04
    ミュウタント1さん
    男性
    60代
    美味しかった。あきたこまちは前から利用していたけど、店によってこんな名も味が違うんだと思った、
    注文日:2016/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/15
    緑茶sさん
    女性
    40代
    秋田県産あきたこまち10kg(2kg×5袋)4680円
    リピです。 一人暮らしの子供のところへ送りました。 2kgずつの小袋になっているので、変質や虫の心配が無く、安心です。送料無料も助かります。 (2kg×5袋)のいろんなシリーズを試しています。
    注文日:2017/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/08
    らじゆんさん
    女性
    40代
    満足しています。
    ブランド米で美味しく、しかもお手頃価格・・・ やりくり上手を普段買いしていますが、種類によってはイマイチなときもありこれなら間違いないですね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2017/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/01/13
    購入者さん
    リピしてます
    包装が2キロ単位なので劣化が気にならず美味しくいただいてます。 昨年よりちょっと値段があがってますが、今年は出来が良いお味ですね。またリピいたします!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/12/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/08
    購入者さん
    楽しく
    商品を楽しみながら拝見しています。色々食して見たいと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/11
    緑茶sさん
    女性
    40代
    一人暮らしの子供のところへ送りました。2kgずつの小袋になっているので、変質や虫の心配が無く、安心です。送料無料も助かります。
    注文日:2016/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/03/23
    kaede0712さん
    女性
    40代
    2キロ袋使いやすく、お米も美味しい!また買います!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2016/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/29
    購入者さん
    結構、お得な感じ
    今まで色んな産地や、銘柄のお米を試してみてなかなか違い等、やや多少なり分かりかけて来たとして、これはお得感があり良い買い物で、満足!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/10/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル