こちらでは、「ミルキークイーン」を注文していました。
品切れ中だったので、その間スーパーで3千ちょっとの特売
「きらら○○○」を買ってみましたが、もっさりした
味気ないもので(品質のランクがあるとは思いますが…)
こんなに「炊き上がりや味の違い」があるのかと改めて思い知らされました。
スーパーでは、3300円前後の「あきたこまち」ですが、
こちらで購入しました。(ポイント使えば安く思えるし…)
どなたかのレビューにもありましたが、
つやつや、テカテカの炊き上がりでなんだか嬉しくなります。
これといった特徴のある味ではないですが、
「まずい」とは言えないお米で、「ミルキークイーン」が
買えない時に、リピートもありだと思いました。
こちらでは、同価格で「ひとめぼれ」も売られているので、
そちらも試してみようと思います。