某動画サイトの車中泊動画で紹介されていて試しに購入してみました!
お湯をそのままバッグに入れキャップを外してそのまま注げるお手軽かつコーヒー用品を減らせる便利なコーヒーです。
三種類の味が試せるので初めての方もオススメできます。一袋で二杯分ありますのでシェアするのも一人でたくさん飲むのもOKです。
まだ一つしか飲んでいませんが味は最高に美味しいです!喫茶店で飲むものより個人的に好きです。香りも良くフルーティーさが感じられるコーヒーで、久しぶりにブラックで飲めました。残り二つも期待できそうです。
配送も早く信頼できるお店だと感じました。
また利用した際はよろしくお願いいたします(*・∀・*)ノ