レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/27
    mumemumeさん
    男性
    60代
    選択:当日出荷
    パワフルでしっかり空気をかきまぜてくれます。首振らないけど。
    注文日:2024/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/19
    購入者さん
    選択:当日出荷
    音について
    すぐにお送り頂けました。 風量1はとても静かですが、2からがびっくりするくらいうるさいです。笑
    注文日:2024/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/16
    朝日店舗さん
    男性
    50代
    選択:通常配送5日以内
    軽くてどこにでも置けるところと、弱のファンでも静かで優しい風がきてとても良い。弱以外は音が気になりますが、風量も強く1年中使えそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/06/15
    みきんこ.さん
    女性
    30代
    冬に主人の希望で購入したのですが、私にしてみたら『何じゃこの贅沢品は!?』という感じでした。 扇風機の役目も果たさないのに結構なお値段だし。と。。 しかし、使用してみてビックリ!! 蓄熱機やエアコンの温度設定がいつもより低いのに気が付きませんでした。 寒いと感じなかったのです! エアコンのすぐ下において音もせずただ回っているだけなのに 空気の循環を上手にしてくれているようです。 結果的に節電になりますし、部屋も快適になりました。 チラッとでも購入を考えて商品を見たのならこの機会に思い切って購入するべき! 早く買えばそれだけ元を取るのも早くなりますよ~
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/01/20
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/04
    KoMakomategonさん
    男性
    40代
    静か!我が家は24時間稼働しています
    初代バルミューダサーキュレーターを購入し5年ほど使用しています。リピートです。 風を感じない、とか、思ったより風力が弱い、とか、首振れない、とかいう口コミがありますが、これはサーキュレーターです。 扇風機ではありません。 我が家はサーキュレーターとしては満点以上の評価をしています。 風力はありますが、扇風機よりは体感風力は弱いです。 ただサーキュレーターとして使用する際は体感風力は必要ありません。以下に空気を攪拌するして気流を生み出すか。 サーキュレーターに首振り機能は必要ありません。一定方向に吹き続けないと気流が安定しないからです。 最少の1でも広い部屋で十分な気流が生まれます。 静粛性は最少では動いているかわからないくらい静か。但し2以上になるとそこそこファン音がします。 但しサーキュレーターとして使用する限り、最少の1で回し続ければ十分効果が得られます。 我が家はエアコンの暖房に布団という就寝スタイルですが、この商品を買ったことで明らかに就寝時の温度が高くなりました。 デザイン性も良いです。 デザインの好みは人それぞれでしょうが、モダンな感じのアクセント的な佇まいです。 今回は屋内の別の階にサーキュレーターが必要になりサーキュレーターを探しました。 C2と悩みましたが、デザイン性とファンの大きさから、サーキュレーターとしての効果はこちらの方が高いかと思い、リピしました。 設置したところやはり効果てきめんでした。 サーキュレーターとしては高価かもしれませんが、間違いない一品です。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2020/12/27
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/15
    羅天道さん
    男性
    50代
    デザインと静かさで選びました
    ボル○ードのサーキュレーターの回転が悪くなって、バルミューダのサーキュレーターに交換しました。これでバルミューダは3台も活躍しています。 バルミューダは、羽根の構造が良く考えられており、遠くまで風を飛ばす割りに音が静かです。ボル○ードも風量は強力なのですが、今回モーターが壊れて引退となりました。 多分100VのACモーターとDCモーターの違いで、ボル○ードの寿命が短かったものと推察されます。同時期に購入したバルミューダは故障していません。 一つ気になったのは、以前購入したものとリモコンが変わっておりました。写真の右側のリモコンの方がスタイリッシュで素敵だったのですが、今回のリモコン(写真左)はコストダウンされている感が満載でした。 前のリモコンと今回の新しい黒いリモコンは、残念ながら共有出来ませんでした。本体も他社と比較して高価なのですから、出来れば前のスタイルに変えて頂きたいと思いました。そうは言っても、次もバルミューダを買うと思います。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2016/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/03
    モモサクママさん
    女性
    40代
    価格が高いので購入までに悩みましたが、買ってよかったです。 羽根をとって洗えるのがとてもよいです。 想像よりは大きいので風量1でも風が遠くまで届きます。風量2以降は音も少し大きくなりますが、他社製品よりは音が小さくかんじます。
    注文日:2020/09/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/23
    なお09249751さん
    女性
    30代
    とにかくカッコ良く見るたびに満足♪ 主人に内緒で購入し、値段を言うとびっくりしていましたが、かっこいいねー!と何度も言ってくれ気に入ってくれた様です♪主張しすぎないデザインは文句なしです! 他の方のレビューどおり、音は二段階目より確かに大きくなりますが、扇風機でも強にすればやはり音はしますし、そんなものかなと思います。以前アイリスオーヤマの12畳くらいのものを風力最大の3で使っていましたが、それとこちらの2が同じくらいかなぁという感じで、我が家では常に2で使っています。リビングの端に置き、テレビと離しておいている為、全くストレスなく使用できています。以前より部屋の真ん中と端に温湿度計を設置していますが、バルミューダは2でも風力十分で、以前よりもリビングの端までしっかり温度湿度共に循環出来ておりとても過ごしやすくなりました!我が家では気化式の加湿器の音の方がうるさいので、こちらのサーキュレーターは全く問題になりませんでした笑 よいお買い物に大満足です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/15
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/02
    花ゆりさん
    女性
    70代以上
    インテリア感覚
    静音で使い勝手良くセンスの抜群商品。洋間・日本間にも向きお洒落。リモコンの操作も出来るので便利。但しスタイル制と安全性を考えての事だと思いますが、アダプタープラグの接続方法が少し戸惑いますが、思いっきり角度調整レールに差し込むことで解消します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/11/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/08/19
    ikeikecotosanさん
    女性
    50代
    いい感じです
    22畳のリビングと3畳のキッチンにエアコンの涼しい空気がいきわたるように購入。今まで暑かった場所が少し涼しくなった気がします。 さすがに、たれ壁のキッチンは涼しくはならないけど・・・ レビューで音がうるさいとありましたが、我が家は常時レベル2で使用。音は全く気になりません。エアコンの音のほうが気になるくらい。結構な頻度でレベル3も使用、こちらは多少音が気になるかな・・・。 扇風機を使用していた時よりもかなり空気が循環しているのがわかります。 使用前に念入りに掃除をしてから使用したにもかかわらず、ハウスダストアレルギーの家族がとたんに鼻水が出始めたのは、結構隅々まで空気の循環がなされている証拠かな・・・と妙に納得 ^_^; 価格は高めだけど、電気代の安さや、電磁波の少なさ、コンパクトなボディな割りには、パワーがあることを考えるとお勧めだと思う。 リビングの中央で上向きに使用していますが、アダプターが大きいのが結構邪魔になり☆-1で。 通常のコンセントに差込仕様の物と選択できればよいのにと思う。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/08/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/21
    momoねこにゃんさん
    女性
    40代
    こ~れ~は~い~!
    やはりお値段が高いので最初随分悩んでお気に入りに登録したまま しばらく考えていました。 結局思い切ってポチっと購入してしまいました。 到着して開封後最初に思ったのは思ったよりコンパクトでした。 角度調節もとてもスムーズです。デザインもとても気に入りました。 音も静かで再弱では本当に動いてるよね?と何度か確認しました。(笑) 強さ1と2では他の方のレビューにもある通りかなり差があります。 床と天井の温度差が気になる最初だけ強で30秒ほど運転し後は、最弱で 継続運転で充分効果があるようです。 最弱でも最強でも気になる本体のガタツキ等は、ありませんでした。 お値段は、高いですが届いてみるとやはりこれで良かったなと実感しましたし 他の商品は考えられないなと思いました。 大満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/12/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/12/13
    emiffy8027さん
    女性
    50代
    違います
    さっそく使ってみました。足元が温かいです。こんなに違うとは思いませんでした。リビングとダイニングが20畳ほどあり、蓄熱暖房とエアコンを使っていますが、部屋の真ん中に設置すると、部屋全体に空気が循環しているのが、わかります。むらなく全体的に温かく感じます。特に足元がぽかぽかして嬉しいです。 音も静かですが、超微風と微風の段階にもうひと段階ほしいかなー デザインもシンプルで気に入りましたが、お値段が高いですねー
    注文日:2011/12/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/16
    naou3さん
    女性
    40代
    風を通すサーキュレーター
    購入大正解です。風量があるので、奥の部屋に風を通したい時も、風をすーっと運びます。 グリーンファンの扇風機タイプよりは音が大きく、首ふりももちろんしませんが、もともと空気を循環させることに長けているシリーズなので、これ1台あれば夏も冬も事足りています。 背の高い扇風機より嵩も低いので収納場所も困りませんでした。 棚の上に置いて使ったり、部屋から部屋の移動も苦にならないので、次に扇風機を増やすなら、もう一台グリーンファンのサーキュレーターで良いかと思っています!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/06/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/12
    KoMakomategonさん
    男性
    30代
    ストーブの効率アップに
    室内の温度効率アップ目的に購入しました。 軽く、静かだと思います。 風力調整は、最弱(1)の時は動いているかわからないくらないくらい静かです。 一方、2~4だと1とは音のレベルが一気に変わります。 音とサイズの割には効率的に風を発生しているという印象です。 使い始めてすぐに石油ストーブ一個で部屋の温度が確実に数℃上昇したのが実感できました。 長く付き合う物ですから、値段は頑張って買いましたが、おしゃれですし、永くお付き合いできそうな逸品に出会えました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/01/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/11
    mdk7527aさん
    男性
    50代
    風質が全然違います。買ってよかったと思います。機会があればまた利用しようかと思います。
    注文日:2021/06/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/18
    購入者さん
    選択:当日出荷
    満足度を変更します。 とても丁寧な対応で良品と交換していただけました。プライウッド様には感謝しています。 サーキュレーターとしては満足度の高い商品です。 以下は初めの満足度2の記述です。 リモコンでなかなか反応しない。数回から10回以上押してようやく反応。その後すぐだと1回で次々に反応はします。また時間を空けると、なかなか反応しなくなります。電池残量はMaxなので本体かリモコンの初期不良と思われます。10cmの近距離でも結果は同じ。修理が面倒なので諦めてリモコン無しで使おうと思います。こんなことは初めて。その他は良かったので非常に残念。
    注文日:2024/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/24
    購入者さん
    結露がなくなった
    我が家は吹き抜けなしの梁のある30畳リビング、ダイニング、和室で天井が高い為に上に暖かい空気がたまってしまっていたので風力の強いこの商品を選びました 一番弱だと天井まで風は届かない為その次の風力にしたら部屋全体があったかくなり満足!石油ファンヒーターが ゴーーーっと温度を上げる為に稼働しっぱなしだったのに、静かになった。灯油代も節約できそう しかもアルミサッシの下だけが毎日結露してたのにしてない!夜は暖房つけてなくサーキュレーターもつけてないのに!すごい! 買ってよかった! 石油ファンヒーター位の音はするかな そんなに気にならないです
    自分用
    注文日:2019/01/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/10/19
    美しい海が好きさん
    男性
    60代
    ホームセンターで購入したサーキュレーターが故障したので、思い切ってこれを買いました。 エアコンのある寝室(居間兼用の八畳)での使用ですが、最弱では風量が弱すぎてあまり効果がありません。次の弱にするといきなり風量がUPし、騒音も気になります。 ある程度大きな事務室のような環境を想定して設計されているのかもしれませんが、静かな部屋で使用する場合この中間の風量が欲しいところです。高価な製品だけに惜しい。 あと、上下角度が真上まで自由に変えられるのはとても使い勝手が良いです。左右の角度も手軽に変えられるようにと百均で購入した植木用のターンテーブルに乗せて使っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/07/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/26
    poipoi0902さん
    男性
    40代
    梅雨になったので購入しました。とても静かで購入して良かったです。
    注文日:2023/06/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/05/09
    かじぃ0715さん
    女性
    30代
    友人の結婚祝いの一つとして購入しました。 中は直接見ていませんが、商品の上から段ボールに入れて発送いただけたので綺麗な状態でラッピングもでき満足です。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2023/04/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/27
    annakarina77さん
    女性
    40代
    スタイリッシュなサーキュレーターをさがしていました。 多少音がしますが、風量も想像以上にあって満足しています。夏に冬に活躍しそうです。
    注文日:2021/06/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/07
    sin0さん
    女性
    30代
    スタイリッシュ
    暑くなる時期に向けて省エネしようと思い購入。 丸っこくてかわいいです。お値段はあまりかわいくないですが・・ まだそんなに暑くないのでたまにしかまわしてませんが 一番下の微風?はほんと静かです。その上になるといきなり音がします。 洗濯物乾かしたいときに使うと早く乾きます。 これから先の活躍に期待 212236-20140528-0213511318
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/30
    ふうふう2さん
    女性
    40代
    リビングに
    家では、リビングで家族が一番長く過すので一年中快適にしたく、思い切って高価なサキュレーターを購入しました。他の方のレビューにもあるように、最弱から上の風量では、確かに音が大きいですが、冷房や暖房を使う際、あえて最強風量で空気を2~3分かき混ぜれば、一番効率良く温度管理でき、後は最弱で十分と思います。これからもECOにチャレンジしつつ末長く大切に愛用していきます。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/09/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/26
    st_jun0102さん
    女性
    40代
    扇風機とは違い、サーキュレーターは年中使うので重宝します。空調の調整をしたり、ちょっと汗をかいたら回したり。デザインも秀逸。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/07/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/29
    sk003939さん
    男性
    50代
    まあまあ
    方向等、手動であるので、1方向のみの風である為一つマイナス。
    注文日:2021/07/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/05
    りなこままさん
    女性
    50代
    見た目、大きさ満足です。お店で、空気清浄機と両方で使用するつもりです。
    注文日:2021/03/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/17
    (*^^*)6さん
    女性
    30代
    おもっていたよりずっと音がちいさくて満足しています!!
    注文日:2021/02/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/16
    購入者さん
    思っていたより少し大きいなぁと思いましたが、しっかりしていてカッコ良いです!
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2021/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/07
    しげ4959さん
    男性
    50代
    まずはデザイン。たくさんのサーキュレーターがある中で,ずば抜けて格好いい!これだけでも買いだと思いますが,DCモーターを採用していることで,静かであったり消費電力が抑えられたり,と良いことずくめ。 夏も冬も一年中使えるので,購入して本当に良かったです!
    注文日:2020/09/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/03
    ジュリア0772さん
    女性
    40代
    憧れのバルミューダ 風の強さは2段階目から、多少うるさく感じます 。 1段階目の風は優しく静かです。 1段階目だと暑い時はものたりないかな。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/08/15
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル