今回もお世話になります!
8ヶ月、71cm、8kgの娘。
高速ズリバイ、伝い歩き、寝返りからの高速お座りでなかなかおむつ替えも一苦労になってきましたがまだまだテープ(M)で行こうと思います!
1度パンツタイプも試しましたが、おむつ替えの度にズボンを履かせ直すのが辛すぎたT T
冬の間はテープかなー歩き出しても靴履かせなおすの面倒だからずっとテープかなー。安いし!
最近は寝かしていると暴れるので、お尻を拭くまではなんとか頑張って、拭き終わったらかたづけている間に立ってもらって、新しいおむつは立ってテープも留めてます!背中側のズレも確認できて簡単です^^
夜は読み間違えるとおしっこ漏れがたまにあるので、最近は吸収ライナーを夜だけ使って明け方の授乳時に引っこ抜いてます。これで夜間はオムツ替えしなくても12時間くらい大丈夫。