髪質が乾燥とくせ毛という縮毛矯正に頼らないと落ち着きの悪い髪質でしたが、60代になりヘアカラーもするようになり縮毛矯正をやめたのですが、いつも髪型に時間がかかり最終はまとめ髪に頼ってました。
諦めきれずシャンプーを変えたりと試行錯誤してましたが、家電店でピンときたこのドライヤーを半信半疑で注文し使ってみました。
朝驚くほど落ち着いている自分の髪に大満足しています。今は軽くオイルとワックスで髪型も決まり、髪ストレスが軽減されました。購入してよかったです。
小さくて軽いのでドライヤー時間の負担もなく、風速が強いので時間も短く、ストレートやツヤ感も出すことができ、ドライヤーストレスも軽減されています。
私にとったら神なドライヤーでした。