レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    購入者さん
    種類:シャイニーブラウン
    操作も簡単で 思った通りの使用感で満足です。 迅速な対応ありがとうございます
    注文日:2025/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/17
    トミリオ3487さん
    女性
    40代
    種類:サンドベージュ
    美髪への投資!!
    1週間程使用しましたが、軽くて使いやすくてとても良いです。 最初は髪が絡んでしまいましたが、使い慣れてきたら、綺麗に乾かすことができるようになりました。 乾かした後も、髪がつるんとしている気がして、これからもこのドライヤーを愛用します。
    注文日:2025/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/08
    NOERUさんさん
    女性
    60代
    種類:シャイニーブラウン
    60代からでも諦めない!
    髪質が乾燥とくせ毛という縮毛矯正に頼らないと落ち着きの悪い髪質でしたが、60代になりヘアカラーもするようになり縮毛矯正をやめたのですが、いつも髪型に時間がかかり最終はまとめ髪に頼ってました。 諦めきれずシャンプーを変えたりと試行錯誤してましたが、家電店でピンときたこのドライヤーを半信半疑で注文し使ってみました。 朝驚くほど落ち着いている自分の髪に大満足しています。今は軽くオイルとワックスで髪型も決まり、髪ストレスが軽減されました。購入してよかったです。 小さくて軽いのでドライヤー時間の負担もなく、風速が強いので時間も短く、ストレートやツヤ感も出すことができ、ドライヤーストレスも軽減されています。 私にとったら神なドライヤーでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/27
    ぬこすきすぎるわたひさん
    女性
    40代
    種類:サンドベージュ
    めちゃくちゃ軽い
    サイズも小さく、容量も小さく、重さも軽く、でも早く乾くドライヤーを探していました。 根元をとにかく早く乾かしたいのでピンポイントで奥まで届く感じが好みです。 音は多少高めですが、特に気にはなりません。 折りたためるタイプだと直ぐに壊れてしまいそうなイメージので、こちらに決めました。 後は長持ちしてくれたら嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/09
    購入者さん
    種類:ホワイト
    温度、風量調節が出来て軽いドライヤーを探してこちらのお品にしました。 ダイソンと比較しますと重さは軽くなり楽。 風量は良い。 こちらは低温が熱く残念、もう少し低いと良かった。 手元のボタンが触れて切り替わってしまう。ブロッキングの度にオフにするのが長押しで面倒。 要望として、ダイソンにはある風を分散させる丸い輪っか状のツール(デュフューザー)が別売でも販売して欲しい。折りたためる、ブラックカラーが欲しい。ダイソンは2年で壊れたので長くもって欲しい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/10
    Nooon...さん
    女性
    40代
    種類:サンドベージュ
    満足
    届いてびっくり!とてもコンパクトなのに 風量が強く髪の毛はすぐに乾きます。 寒い冬場にはとても有り難いです。 ツヤモードで使ってみましたが、髪通りが良く サラサラになりました。 ただ音が気になりますが 慣れれば問題ないと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/22
    erika524さん
    女性
    40代
    種類:サンドベージュ
    見た目もかわいいドライヤー
    大風量、軽量、温冷自動切り替えがあるドライヤーを探していてこれだと思いました。 届いてコンパクトでビックリ!風も本当に大風量ですぐ乾きそうです。 今夜から使うのが楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/10
    まさと0009さん
    男性
    40代
    種類:ホワイト
    満足です
    コンパクトで可愛くて とても気にいってます!
    注文日:2024/11/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/14
    購入者さん
    種類:ホワイト
    電気屋で試して良かったので 風量がもう一つ設定できればいいなぁと
    注文日:2024/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/06
    HANAKO84364138さん
    女性
    50代
    種類:サンドベージュ
    コンパクトで大風量!汗かかずに早く髪が乾かせる。もっと早く買えばよかった。髪にもやさしくてGOODです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/03
    購入者さん
    種類:サンドベージュ
    贈り物として購入しましたがとても軽くて使いやすいと喜んでもらえました!
    注文日:2024/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/12
    Civettaさん
    女性
    30代
    種類:サンドベージュ
    6年前に購入したパナのEH-NA99からの買い替えです。 風量風速ともに最高です! 色味も可愛いしコンパクトで軽くて使い勝手が良くて買って良かったと思っています!
    注文日:2024/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/12
    やまちゃん5793さん
    男性
    30代
    風が強すぎてビックリした!温風も暑過ぎる事もないので、子供の髪を乾かすのにも安心で、買ってよかった。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/08
    XIAN1208さん
    女性
    40代
    とても軽く使いやすいです、風量が今までのドライヤーよりも強く、亁かす時間も短縮できました、毎日ドライヤーする事が楽しみです!
    注文日:2022/11/30
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/27
    購入者さん
    すぐに届きました。とにかく、軽くて、風量もすごいです。毎日、ドライヤーする事が楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/21
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/01
    購入者さん
    種類:サンドベージュ
    軽さはダントツ。風量、ヘアケアばっちり
    遠方にある実家のプレゼント用に購入。風量が強くてとにかく軽い! パナソニックのナノケアの半分の重さなのに、風量しっかり。遠赤外線とマイナスイオン、温冷自動切替の送風ができる点が揃っていてめちゃ良いです。 絹女と迷いましたが、操作ボタンがこっちのほうがわかりやすいのと、S字フックに引っ掛ける穴があるので家族が使いやすいようにフェスティノにしました! 自分の自宅ではリファ使ってますがぜんぜん劣らないです。むしろリファが重たすぎて、フェスティノが軽いから自分用のドライヤーとしても購入検討してます(笑) ★補足★ノズルが取れやすいのですが、カスタマーサポートに連絡したら新しい形状の取れにくいものがすぐ届きました!困ってる方は申込みをおすすめします!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/19
    購入者さん
    種類:サンドベージュ
    持ち運び用にコンパクトなものが欲しくて購入。サイズ感、重さは申し分ありません。折りたためたら尚よかったですが、本体が小さいので許容範囲です。サンドベージュのカラーも可愛くて気に入っています。本体の小ささからは想像できないくらいパワフルな風量で、耳にかかる風圧で音が大きく聞こえるのが気になりました。毛量が多く、乾かす時間を少しでも短縮したい私としては風圧が強いのは大歓迎ですが、それ故に髪質や長さによっては髪が絡まりやすいです。早く乾く点は評価できますが、そのあと絡んだ髪を直すことに時間を取られるのがマイナスです。しっかりヘアオイルをなじませてからドライヤーをしたり、絡まりをほどきやすいブラシにしたり、工夫したいと思います。今回目的にしていた持ち運びやすさと大風量を兼ね備えている点で総合的に良い商品なので満足しています。
    注文日:2023/10/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/16
    購入者さん
    今まではブラシ付きのドライヤーを使っていました。 毛量がかなり多い娘も私も10分程でほぼ乾き、今までドライヤーの熱での髪の痛みも気になっていましたが改善されるかなと期待しています。 下の娘はドライヤーの軽さに感動し、今までは手が疲れるからと自分でドライヤーをするのを嫌がっていましたが、自ら進んで髪を乾かす様になりました! 上の娘は強めの癖っ毛なので前髪は付属のブラシ?だと使いにくく、前髪だけは今までと同じドライヤーを使っていますが、それは朝のセット時なので夜乾かす用のドライヤーとしては大満足です。
    注文日:2023/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/01
    みっちゃん34216890さん
    女性
    60代
    種類:サンドベージュ
    風量がかなりあるので、髪が乾くのが早い。
    注文日:2023/11/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/09
    koboota1221さん
    女性
    40代
    種類:サンドベージュ
    パナソニックからの買い替えです。想像以上にコンパクトで風量も大満足。 音にクセがあるけれど、そのうち慣れるレベルかと。
    注文日:2023/09/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/09
    購入者さん
    家族4人で使っていますがます、皆満足しています。音も気になりません。髪や頭皮のダメージを気にされている方にはオススメだと思います。購入してよかったです。
    注文日:2023/06/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/28
    キッチン99996984さん
    女性
    40代
    高風速で乾くのがとても早いと思います!何よりも今まで買ったドライヤーの中で一番軽いのがとても気にいってます!
    注文日:2023/03/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/20
    購入者さん
    買ってよかった
    風量がすごくて、思ってたよりもだいぶ小さかったです。これから使っていくのが楽しみです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/14
    ttttaaakkaさん
    男性
    40代
    風量は期待通りで、髪の長い娘も喜んでいます。 使用後も熱くならないのがいいですね。
    注文日:2023/01/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    購入者さん
    スタイリッシュなデザインと色(サンドベージュ)で気に入りました。 風量が強く早く乾くので楽です。 ちょっと高いかなと思いましたが買って良かったです。
    注文日:2022/12/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/20
    購入者さん
    なんといっても、軽い!
    なんといっても、軽い!ロングヘアだと乾かすのに、時間がかかるため、いつも重くて疲れていましたが、軽いのでこれから楽に乾かせそうです。 そして、風量が今までのドライヤーよりも強く、乾かす時間も短縮できました。モードをイロイロ変えられる(9割乾いたらこのモード、7割ならこのモードなど、頭皮や髪に優しく設定されている)ので、楽しみにしていましたが、さほど変化がない?ような気もしました。でも、温風が肌に当たっても熱くなりすぎず、気持ちよく乾かせました。これから毎日使用する中で、モード使いに慣れたらいいなと思います。お値段がかなり高めだったため、迷いましたが、この軽さでヘアケアもできるので、よい買い物をしたと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/07
    購入者さん
    種類:シャイニーブラウン
    確かにいい商品です
    今まで数千円のドライヤーしか使ったことがないので、いいドライヤーと比較はできませんが、気に入りました。軽く、持ちやすく、風量が強くても、出るところが小さいから気になりません。 ドライヤーを嫌がる毛髪量の多い子どもも何とか乾かすことができます。 手が疲れないし、髪にやさしい温度設定もできるから満足です。買って良かった~
    注文日:2024/01/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/27
    atochan himaさん
    女性
    30代
    小さいのに台風なみの強風です!
    高級なドライヤーを初めて買いました! 今までは5000円以下の風が強めのイ◯ニティをリピートしてましたが、家電量販店の展示で小ささと風力に驚き、でも値段に悩み躊躇していました。そんな時にちょうどお買い物マラソンが始まり、今だ!!とポチりました。 届いた日の夜初めて髪を乾かして感動しました!!すぐに乾くし、しっかり乾いてるのにパサつかずに何故か髪がまとまってツルンとしてます!なるほど高くても売れる理由はコレなのかと納得しました(^^) おすすめです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/04
    キッチンガーデナーさん
    女性
    60代
    コンパクトで軽量で、パワーのあるドライヤーをさがしていました。まさに条件がそろっている品で、大いに満足しています。ふんわり仕上がり感がいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/12
    購入者さん
    軽い 早い スタイリッシュ
    10年以上前に購入したドライヤーの不調があり、買いかえを検討していたところに知りました。結論として とってもコンパクトで軽くてパワーたっぷりでスイッチもシンプル。 なるべくモノを長く使いたくて、いつまでも買いかえができない性分なのですが、本品は技術の向上を実感し、特に重いドライヤーでお疲れの方にには是非ともご検討頂きたいと思います。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2023/02/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル