レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

このノンフライヤーは購入者から大変好評です。多くの購入者がその使いやすさと多機能性を評価しており、鶏の唐揚げや焼き魚、冷凍ポテトなど様々な料理が手軽かつ美味しくできると喜んでいます。特に、油を使わずに調理できる点が健康志向の方に人気です。また、コンパクトなデザインでキッチンに置きやすいことや、後片付けが簡単な点も好評です。一部の購入者からは、調理音が気になる、タイマーの時間調整が必要、フライ系の食感が少し物足りないとの指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/08/22
    購入者さん
    種類:レッド
    商品自体はとても便利ですが、後から商品欄で紹介されているインナーポットを買うつもりで購入しました。 今ではインナーポット製造中止になってて買えないそう。 再入荷もできないものを使えますと宣伝して売ってるのはいかがなのでしょうか。 知ってたら他のノンフライヤー買ってました
    注文日:2025/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/08/11
    すぐる0717さん
    女性
    40代
    種類:ブラック
    傷が付いてました。
    引っ越しで開封が遅くなり、今日箱から出したところ傷が付いてることに気が付きました。 残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/07/20
    購入者さん
    種類:ブラック
    説明と違う カリカリしない
    全くカリカリしませんでした。 がっかりでした。 ただ、ヘルシーな味にはなるのでその辺りはしかたないんですかね? 美味しい味を求めると少し違うのかな?と思いました。
    注文日:2025/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/10/26
    購入者さん
    種類:レッド
    思ったより大きくて重かったです。 早速ポテトとコロッケ(どちらも冷凍)で使用しましたがポテトはトースターでしたのと変わらないんじゃないかなと。 それならアルミ一枚で出来るし洗う手間もない。 コロッケは仕方が悪かったのか話にならず… 揚がる前の白いままで温かくなっているだけな感じでした。 仕方が悪いのかもしれないのでまたリベンジしてのければ追記したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/07/22
    nic3316さん
    男性
    60代
    どうしたら冷めた天ぷらをうまく温められないかと考えた結果、この商品にたどり着きました。温めるだけでなく、いろいろな料理に使えそうなので楽しみにしています。とてもコンパクトでしっかりとした作りも気に入りました。 残念ながら、希望どおりのレビュー特典が届かなかったので、☆を減らしました。
    注文日:2023/07/21
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/05/28
    sanaliyさん
    女性
    30代
    期待し過ぎたかも…
    レビューが良かったので購入しましたが、揚げ物がこれ一つで簡単に!とは行きませんでした。 フライ系(肉)の調理をしたところ、パン粉がパン粉のまま残っている感じが強く、オイルスプレーは必須に感じました。 また、時間がめちゃくちゃかかります。標準揚げ時間7分のものを調理しましたが、焼きあがるまで40分ほどかかりました。 使い方次第でどうにかなる問題かもしれませんが、説明書を見てるだけではわからず… 試行錯誤したいと思います。
    注文日:2022/05/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/05/01
    購入者さん
    色がアイボリーと違う
    アイボリー購入。最初届いたものが、ダイヤル部分に傷がついており、交換してもらったのですが、交換品は今度は色が最初届いた品の色よりさらに、色が薄茶色が混ざった色のアイボリーとは、いえないような微妙な色の交換品が届きました。色で返却されたものを送ってきたのではというような。最初の品はアイボリーでしたが、交換品は、アイボリーとはいえない色でした。 なんか、納得できませんでした。 お店の方の対応はとても良く、交換品がレコルト直接からなので、レコルトの会社自体が適当みたいです。 商品は良かっただけに残念です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/11/16
    購入者さん
    焼きムラが…
    ノンフライヤーは、健康上脂質を制限しなければならないので購入しました。 早速、鶏の唐揚げを作ってみました。 思った以上に美味しく仕上がりましたが、 焼き上がりをみると、バスケットの中央部分に置いた肉には、こんがりと焦げ目が付いていましたが、四隅の方の肉には全く焦げ目はついておらず、焼きムラが出ます。 最終的には、途中で肉の場所を入れ替えたり、肉をひっくり返したりして仕上げたので、面倒に感じました。 あと、バスケットの開閉が固くて困難です。 こんなにも固くする必要があるのかと疑問に感じます。 せっかく購入したので、なんとか上手に使いこなせるようにしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/11/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/04/14
    wada373さん
    女性
    70代以上
    コツがいるのかも・・
    発送が早かったです!!! さっそくフライドポテトを作ってみたところ、途中でランプが消えちゃったり?思ったより上手く出来ませんでした。使い方が悪かったのかも・・・また試してみます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/04/13
    購入者さん
    ノンフライヤー
    注文したらすぐに届きました。ありがとうございます。コロナで自炊が増え、少しでも時短と思い、初めてノンフライヤーなるものを購入しました。まず、名前に騙されました。ノンフライヤーって、がっつり油で揚げないだけで、油自体は普通に必要なんですね。ヘルシーかもしれませんが、全く油を使わないと思っていたのでちょっと驚きました。あと余熱も必要です。要はオーブン感覚ですね。結局、15分焼こうと思ったら、余熱と合わせて、合計30分かかる。果たしてこれは時短なのか。。。あと、一度に作れる量が本当に少ないので、一人暮らしならいいですか、家族で使うには物足りない。購入しておいてなんですが、最初から油で揚げた方が、30分で作れる量や種類は格段に多い。むしろ、作る量を増やすと、二回目、三回目と、さらに焼く時間がかかるだけ。始めに作ったものは冷めきってしまう。後片付けや洗い物が楽というメリットはありますが、良し悪しですね。電気なので、火事の心配がないとか、キッチンを離れていても大丈夫とか。コンパクトなので持ち運びもできますが、買い物かごのような取っ手がないので本体を持つしかないのがちょっと不便。星の数は迷いましたが、思っていたイメージと違ったので少なめ。よく読まずに購入した自分が悪いのかもしれませんが。。。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/09
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル