中年になり、仕事に子育てに追われ大病も患い疲れやすさを感じていましたが、冬虫夏草と霊芝破壁胞子粉を飲むようになり、体調が良くなりました。身体中の怠さが本当に軽くなり感謝しています。
冬虫夏草と霊芝、同時に飲み始めたので、どちらの効果かわかりませんが以前とは全然違います。効果は飲み始めて4~5日目あたりから実感しました。また便秘気味でしたが、快便になりました。
合う合わないあると思いますが、本当に免疫系統が弱っている方には効果がわかると思います。
ヘルペスになった家族にも飲ませたら数日で良くなり助かりました。
高価なので定期購入のお得な値段で毎月購入しています。