レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/08
    りかYMTさん
    女性
    30代
    肌がしっとりします。
    お試しを購入してすごく良かったのでこちらを購入させていただきました。 乾燥性敏感肌ですぐ肌荒れするのですが、化粧水を使用したあとにこちらを使用するととても良いです。 ごく少量で伸びもよくつけた感じはとても軽いです。他の馬油を使用してみましたが何故かあわず...こちらに戻ってきました。またなくなったら購入しようかなと思います。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/01
    けん4106さん
    男性
    50代
    毎朝塗っています
    乾燥のせいか体のかゆみを訴える母が 毎朝上半身全体に塗り込んでいます。 今までの尿素入りの保湿クリームより かゆみが抑えられていいみたいです。 いつも寒さでやや固くなっているので、 指で溶かして柔らかくしてから使います。 塗った指などにべたつきはありますが、 母にはこれぐらいの方がいいかもです。 今回は取り敢えず2個購入しましたが、 どのくらい使えるか様子見にしています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/02/20
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/03/05
    * ゆりらんさん
    女性
    30代
    馬油
    授乳中の乳首の保護の為に購入しました。 赤ちゃんの口に入っても大丈夫な成分だそうで、安心して使えるのが欲しくてこちらを見つけました。 想像していたよりもテクスチャが柔らかめでよく伸びます。 馴染むのも早くあまりべとつかないのもいいですね。 量も沢山入っています。 カサカサも大分おさまってきましたので、使い続けたいです。 ■
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2009/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2006/10/14
    mk0108さん
    女性
    30代
    レビューをみて「髪にもいいんだ」とつぶやいたら娘が聞き耳を立てていたらしく、私よりも先に使ってしまいました。ボリュームがあって広がりやすい髪で、椿オイルのスプレーを使っていましたが、「こっちのほうがべとつかなくてサラサラでいいー」と取り上げられそうな勢いでしたが、何とか奪い返し(笑)サンプルで頂いた、ラベンダーの香りの方をあげてしまいました。香りつきか、無しかでかなり迷って購入したので、このおまけは本当にうれしかったのに・・・次回の購入の時は娘にも一つ購入する約束までさせられました。もちろん顔にもグッドです。
    注文日:2006/09/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/05
    購入者さん
    かかとが
    かかとが割れちゃって。 これ多めに塗って、靴下履いて寝て。 三日目には完全に痛くなかったですよ。 また、割れちゃわないよう、毎晩つけてます。かかと柔らかくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/12/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/12/02
    購入者さん
    唇用に。
    今年の夏から急に体調が崩れ、唇に何を塗ってもアレルギー反応を起こすようになってしまいました。 病院で処方してもらった塗り薬は3種類とも塗った直後にじんじんと痛みだし、内服薬もほとんど効きません。 塗り薬と内服薬でステロイド剤も処方されたことがありましたが、試してみるものの回復の兆しが見られはじめるとまた悪化の悪循環。 最終的にステロイドで2~3日様子を見て、回復して来たらワセリンに変えて様子を見る事になったのですが、ワセリンを塗り初めて2日過ぎると唇にぽちぽちと湿疹のようなものが現れる、悪化すると黄色い膿が出る始末。 口唇ヘルペスだと思ったりもしましたが、調べてもらうと違うようで…原因不明。 酷い時は毎週病院に通いました。 とある事をきっかけに、馬油がいいと聞き試してみる事にしました。 慣れるまでに若干日にちがかかりましたが、1ヶ月たった今では手放す事が出来ない程、今の私の生活に欠かす事が出来ません!! 1ヶ月間根気強く塗り続けた結果、一時期唇が水に濡れると白く浮いて皮がべろべろに剥けてしまっていた症状が、今はだいぶ収まってきました!!! またリピート確実です!!! 私にとって救世主の商品ですo(^-^)o
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/26
    かな10275423さん
    女性
    30代
    新生児用に購入しました。肌に合うといいなと思います
    注文日:2020/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/07
    購入者さん
    馬油はこれが一番好き
    このお店の薬用馬油の方が値段は高いけど、効果が高いならと代えてみましたが、匂いが合わない為に戻しました。 ラベンダー入りの馬油は香りが良いのでボディ用に、こちらは無臭なので赤ちゃんにも抵抗感なく使え万能です。 加齢でくすんだ肌もピーリンクジェルと馬油を合わせてマッサージするとツルツルでモッチリ肌になるので続けて使いたいです。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2020/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/16
    SAWA WATERさん
    男性
    60代
    8gのお試し馬油を購入して、使用したところ思っていたように保湿が良く けちって使っていましたが、増量の物を購入しました。リピート商品に なりそうです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/21
    Museiさん
    女性
    40代
    ちょこっと保湿したい時にとても助かります。 体のどこに塗っても安心して使えます。
    注文日:2018/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/12
    セイバー455さん
    男性
    40代
    日焼けの後に使用
    さらりとした使い心地、ベタつかず無臭です。無くなったら又、リピートです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/09/27
    購入者さん
    赤ちゃんのおむつかぶれに効果絶大でリピートしました。デリケートなところにも使える安心安全な成分なので、おむつかぶれの予防にこまめに塗ってます。おしりが赤くなってもこれを塗るとひどくならずに済みます。ミツロウが入っているためか固まりになっていることもありますが、指にすくって体温で溶けるので使い心地は悪くないです。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2017/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/11/28
    strawberry781319さん
    女性
    30代
    リピーターです!
    前回ラベンダーの香り付を購入して、今回は無香タイプのものを買ってみました☆ 私は、お産をきっかけに購入したのですが(乳首保護のため)、専用のクリームだと、7gで1050円はするのに、この馬油は、赤ちゃんにも無害で安心な上に、これだけ入ってこの価格! 妊娠中から使って、授乳期の今も使用中です。 もちろん、私の肌にも使え、親子で、家族皆で使えてお得!!! これからどんどん乾燥する冬にも、重宝すること間違いないです^^
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2008/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2007/02/24
    wan0628さん
    女性
    30代
    お試しでかなり気に入ったので、リピしました。 おかげ様でお肌も唇もプルプルです。 香り付でもよかったのですが、そこまで気にならないニオイだったので無香タイプにしました。 2つ買って母にもプレゼント♪ 手のガサガサが治ってきたと喜んで電話してきました。 無くなったらまた買おうかな。 でもなかなか減らないから随分先の話になりそうですが。。 あ、あとパッケージ、もう少し可愛い感じだったらいいのに。。 とか思っちゃいました。
    注文日:2007/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2006/12/19
    mizuko5832さん
    女性
    50代
    使う前はクリームが硬い感じがしますが、手にとって伸ばすと熱で溶けて、よく伸びます。顔につける時は手の平で伸ばしてから顔を手で覆うようにしてあまり擦らないようにつけています。またハンドクリームとしてもお勧めです。つけ心地は軽いのにしっかりカバーして乾燥から守ってくれる気がしす。100%天然の成分で、安心して使えます。皆さんもぜひお試しください。
    注文日:2006/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/27
    購入者さん
    色々な馬油使いましたが、私にはこれが1番合っていてきちんと保湿もされます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/25
    購入者さん
    アトピー肌にも いいみたい
    アトピーで掻きむしって痛々しい孫の肌に付けても染みなく、がさがさ肌が落ち着く感じです。 痒みが楽になるそうです。 付ける前は嫌がっていた孫ですが「これ 、ちょうだい?」と喜んで持ち帰りました。
    リピート
    注文日:2020/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/11/13
    購入者さん
    リピートです。リピートありがとうございますという手書きのコメントを付けていただき、嬉しかったです。乾燥した時に顔や足にも使えて便利です。増税前にまとめて購入しました。よくわからないクリーム使うより、馬油の方が安心感あります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/24
    購入者さん
    どこにでも使えるし、無添加でにおいもきにならないので愛用してます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/14
    yu-ki0131さん
    女性
    40代
    高いけど、
    アトピーには良いかも!痒いけど大分軽減されてるから楽です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/10
    購入者さん
    よい
    リピートです。 新生児の赤ちゃんに使用しましたが、汗疹が治ったり肌に合っていたみたいでよかったです。塗ったあともベタベタせず保湿できてとてもよいです。無添加なので安心して家族みんなで使えます。これからも愛用していきたいと思います。
    注文日:2018/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/24
    購入者さん
    赤ちゃんのおむつかぶれに塗ったところ、すぐに赤みが引きました。においも気にならず、ベタつきもなくて使いやすいです。酸化しやすいという馬油の欠点がカバーされていて、安全な保湿剤としてほぼパーフェクトです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/08/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/10
    購入者さん
    新生児の子供に使うため、お試しサイズを購入しました。のびも良いし、使い心地は良い感じです。大きいサイズを購入しようと思います!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2017/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/01
    BOO10109さん
    男性
    40代
    試しに買ってみました。
    ラベンダーと一緒に買ってみましたが、ラベンダー臭が嫌いな方は良いかも知れません。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/28
    購入者さん
    匂いも気にならないし、よくある馬油のようなベタつきもなし。さらっとしてすぐ馴染みます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/01/23
    購入者さん
    いい感じ
    211949ー20150119ー0773079305 t爪の周りがいつもがさがさで なにをつけてもがさがさでしたが 馬油をつけてみたらひどさがなくなってきましたので続けていきます(=^ェ^=)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/03
    購入者さん
    効きます
    ケースがひらぺったくて使いやすい。効きます。
    注文日:2013/10/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/02/17
    しまうし6576さん
    女性
    40代
    馬油が良いと聞いて
    すごく期待していましたが、顔に塗ると痒みが出てカサカサになりました。他店の馬油も同じだったので体質的に合わなかったみたいです。 顔は諦めて足のマッサージに使っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/09/23
    購入者さん
    【低刺激】敏感肌ですが問題なし 【使用感】手の温度でサッと溶けて良く伸びる 【保湿力】良い感じ 【内容量】思ってたより長く使えそう もう少し安いと嬉しい 【その他】
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2012/09/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/20
    MCmamaさん
    女性
    30代
    子供の顔が乾燥してカサカサしてましたのでこれをつけました。二日ほど塗ったらだいぶ良くなりました。子供が舐めても安全なので安心して使えます。無香タイプなので子供も違和感なく喜んで使わせてくれます。ちょうど妊娠してまして妊娠線防止用としてお腹にも塗ってますが本当にいいですよヽ(^。^)ノ
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/12/14
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル