今回の買った、小さいお試し石鹸は、よくして貰ってるナースの人への気持ちです。お試しと言っても・・結構高いから1個しかあげれませんが・・・。その人は、端正なーで綺麗な人ですが、顔の若いころに出来たと言う、ニキビ跡が酷くってー、少し暗い部屋だと見えなかったけど、明るい場所に移動したらー・・ビックリ!!頬全体が、まるで月面のようでした。可哀そうで、なんとかしてあげたくって、今回、霊芝等が配合されてる良い石鹸で、少しでも元の何もなかた頃に元に戻せたらナ~?って思いで購入です。小さいけど、泡立ち抜群なので、結構持ちが良いと思って・・高いしネー!次回会うのは、多分・・ひと月先となると思うけど・・色々と忙しい為、仕方ないのでー(+o+)渡したら、きっと喜んでくれると思ってマスょ!♪後程に使用感は聞いたら、また追記します。が、少し日にちが掛かりますので・・・。