初めて、使いました。60代に入り、乾燥でしかも敏感肌なので、自然派化粧水を1番にいつも探していました。こちらは、配合に金、プラチナなど、私たちおばさん方の好む成分がたくさんはいっていて、安心材料でもあって、1度に2,3プッシュつけ、全顔におしいれるように掌の圧で入れ込み、3,4分してまた2度ずけしています。なので、100ccは、すぐなくなりそうで、替えようのボトルも買い、ちょうどよかったと思っています。こちらは、私には、よいようなので、次回、またリピするかもしれません。良い製品を出して下さり、ありがとうございます。