レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/24
    スキンコスメオタクさん
    女性
    60代
    年齢肌でちょうどよいです。
    初めて、使いました。60代に入り、乾燥でしかも敏感肌なので、自然派化粧水を1番にいつも探していました。こちらは、配合に金、プラチナなど、私たちおばさん方の好む成分がたくさんはいっていて、安心材料でもあって、1度に2,3プッシュつけ、全顔におしいれるように掌の圧で入れ込み、3,4分してまた2度ずけしています。なので、100ccは、すぐなくなりそうで、替えようのボトルも買い、ちょうどよかったと思っています。こちらは、私には、よいようなので、次回、またリピするかもしれません。良い製品を出して下さり、ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/06
    購入者さん
    見た目からして良い
    出産をしてからどんどん肌の調子が悪くなり、ニキビやシミ、シワまで増えてきて少しでも良くなりたいと思い購入しました! 商品が届いてすぐ使ってみました。透明のジェルに金箔が入っていて着け心地は肌に浸透している感じ(^ ^) 香りもラベンダーのオーガニックな香りで癒されます。シミ、シワが少しでも良くなるように、これからも使い続けてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/03/12
    購入者さん
    いい感じです
    SPAクリームと石鹸の試供品をつかわせていただき、すごい乾燥肌のためSPAクリームだけではものたりなくローションをつかってみたのですが、スッっとなじんでとてもいいです。 これからも使わせていただきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2009/01/14
    アロマニア1979さん
    女性
    20代
    合う、合わないがあると思います。以前エバメールゲルクリームを使いましたが、さらっとしたエバメールといった感じ。無添加ゲル特有の糊っぽい匂いと、そこに混じるラベンダーの香り…(汗)。当時の水の問題もあると思いますが、やたらボロボロとかすが出ました。私はこちらよりもSPAクリームが合っていたので、金銭的に余裕のある方は、SPAクリームの前につけるっていう感じがいいんじゃないかと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/10/19
    3人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル