レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/06/07
    購入者さん
    今まで色々なUV使ってみてますが、白浮きなく伸びが良い ので気にいりました♪普段遣いの化粧下地に活躍してくれそうです。アトピー系の敏感肌ですが全然大丈夫でした。 さすがこちらのショップさんはちゃんと商品を厳選してるだけあって安心して使えるところが助かります。 発送も毎回変らず早いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/05/27
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/05/11
    購入者さん
    クリームの色は白です。頬と鼻とあごに塗って見ました、なめらかで伸びが良く白くならず素肌のままのようです!!所々、日焼けしているからこれからは防止する為の予防で買ってみた^^。
    注文日:2008/05/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/09/10
    モグ333さん
    女性
    40代
    どちらかというと敏感肌なので自然なベースメイクを探していました。 真っ白なクリームで(硬さはクリームというより軟膏のよう)肌につけるとスーッとのびる感じではありませんが決して悪くはないです。肌にしみる様なこともありませんでした。真っ白なんですが肌に塗っても全く白くなることがないのでいいですね。しっとり感がありますがベタつくことはありません。私はリキッドファンデーション派ですが,ファンデを塗ってベタつくとかダマになるなどの現象はおきませんでした。化粧を落とすまで半日ありましたが化粧崩れも無く安心して使用できそうです。まだ使用回数が少ないので★4つにしました。 【その後の追記】使用して1カ月近くになりますが,このベースクリームをつけるとリキッドファンデが顔にピタっと密着する感じで,すごくいいです。化粧崩れも無くて吹き出物や湿疹などの異常も無しです。間違いなくリピですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2009/09/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/02/18
    購入者さん
    あまりにも薬チックな合成成分が嫌なので、素材重視で選びました。伸びは良く、肌が少し明るくなりますが、少し油っぽさが残るかもしれません。毛穴に対しては、ほとんど効果はないので残念ですが、合成成分ではないのでしょうがないと思います。その他、どのような化粧品でも、肌質や化粧水や乳液、ファンデの組み合わせ等で使い心地が変わってくる場合があるので注意が必要ですが、工夫次第ではとても良い商品だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/05/12
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/01
    カルチィさん
    女性
    20代
    もっと早く買えばよかった! 本当にステキな商品です。 白いクリームですが肌にのばすと透明です。のびは結構良いと思います。 肌がもちもちして、リキッドとパウダーののりがよくなり(リキッドが肌に密着する感じ)、崩れにくくなったように思います。 わたしは乾燥肌ですが保湿力も良いと思いましたし、かといって重い付け心地でもないです。 こんなに使い心地が良いのにUVも入っていて最高です。 1本目が無くなりかけなので、早速2本目を追加購入しました★
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/07/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/07/18
    ふう12186726さん
    女性
    40代
    日焼けしないように
    今まで使っていた下地クリームがなくなったので、肌にやさしくてUV効果のあるものを探していました。 少しテカテカするので、塗ってからしばらく経ってから粉をつければ綺麗な仕上がりになります。 なかなか良い商品だと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/07/03
    NYURIさん
    女性
    30代
    日焼け止めをすると発疹と肌荒れに悩まされており、ベビー用やら何やら色々試してきましたが、昨年は夏も冬もこの日焼け止めで生活していました。 付け心地が良く、何もつけないよりこの日焼け止めをした方が肌の調子が良かったくらいです。 このまま使い続けたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2009/03/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/09/02
    あーちwazさん
    女性
    30代
    化粧下地として使用しています。さらっとして少量でも良く伸びるのと、皮膚の呼吸を妨げられるような重さが全くない所が気に入っています。また保湿成分が入っているのも嬉しいです。パックスナチュロンを今まで使っていましたが、こちらをリピすることにしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/08/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/08/01
    購入者さん
    安心のUVクリーム
    安心して使えます。首や腕などにも使用していますがべたつかず使い心地が良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/07/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/06
    購入者さん
    良いです
    使用して数日後湿疹が出始めましたので、使用を中止していましたが、数日前から使用を再開しました。日常生活でも紫外線カットを安心して使いたかったので、この商品はそれに適していると思います。いやなにおいもありません。使用感は、しっとりしているのにべとべとしません。さらっとします。敏感肌にもオススメできると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/05/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/02/05
    モグ333さん
    女性
    40代
    リピート購入です。 顔につけた後しっとりしているのにサラッとしていて,リキッドファンデを使用していますが,ムラになることもなく肌にフィットした使用感がとてもいいです。紫外線をカットしてくれる上にかゆみや腫れといったトラブルも起きず,とても安心して使用できるのがいいです。 通常の宅配サービスで届くのに送料無料なのも嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2010/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/07/03
    NYURIさん
    女性
    30代
    訂正です
    下記内容でレビューを書いておりましたが、この現象は一部のロット番号の商品にのみでていたそうで、ちゃんとした商品を送ってくださいました。 使用感も元通りなめらかで 今のところ肌荒れも起こっていません。 本当に気に入っていたので安心して使える商品で良かった!! これからも使い続けたいと思います。 ************************ 3本目のリピートだったのですが 肌荒れ発疹が出てしまいます。 使用感も全く変わってしまいました。 以前はとても滑らかで伸びが良かったのですが、今回の商品に関しては白い粒子が入っておりザラザラしています。 やっとお気に入りの日焼け止めを見つけたのに、内容物が変わってしまって本当に残念です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2009/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/02/13
    もんちー26さん
    女性
    30代
    リピート
    使い心地が良く安心して使えるのでリピートしました。よく伸ばさないと白く残る時があるので注意が必要です
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/02/09
    ささみん♪さん
    女性
    20代
    材料へのこだわりを感じる
    ノンケミカルのなかでも材料へのこだわりを感じます。 日本製であることもポイントです。 使用感は言わずもがな。 個人的にはビタミンC誘導体はなくてもいいのかな?とおもってます。
    注文日:2016/06/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/11
    購入者さん
    安心してつかえます
    ずっと使っており、肌が強くない私にとっては欠かせない下地です。 今回、初めてこちらのショップさんで購入しましたが、発送、到着が早い!!!当方、日本の端っこの方の離島に住んでいますが、購入日にすぐ送っていただき、中1日で届きました(ヤマトの宅配便コンパクト)びっくりしました。またぜひ利用させていただきますね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/14
    strateblueさん
    女性
    40代
    まだ届いてませんが、リピートです。 肌がとても弱いので、最初、不安でしたが、使い始めると もうこれなしには考えられなくなりました。 肌に優しいし、伸びが良く、他の日焼け止めのように肌に 負担を感じません。 化粧下地としてほぼ毎日使っていますが、少量でもよく 伸びてくれるので、サイズが小さいですが長持ちします。 海外ブランドなのかな、と思ったのですが、国内ブランドで で、公式サイトを見ると完全無添加にこだわっているのが 分かり、ますます安心しました。 お気に入りです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/12/23
    購入者さん
    肌に優しく化粧のりも化粧崩れも合格!
    成分に惹かれて購入しました。使用感がとても良いです。肌に負担がかかっていない優しい感覚。なのにきちんと肌に伸ばせている手応えがあります。白っぽくならず、べとつかず、二度塗り不要で、大変使いやすいです。 今は冬場だからなのか化粧崩れしませんし、テカリも出ません。かと言って乾燥してくるようなごわつきもありません。透明感も得られているような気がします。 ファンデはBBクリームを使っていますが、乗りも滑らかで少量で済みます。 成分の良さなのでしょうか、予想以上に肌に合っていたので大変嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2009/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/07
    花9842さん
    女性
    30代
    安いと思います。
    この商品が昔から好きで安く買えるショップを探していました。白浮きせず、オールシーズン使えます。
    注文日:2018/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/03
    ぶれっどらぶさん
    女性
    20代
    下地が違うとこうも変わるものか!
    この下地に変えただけで、普段使っている安いファンデーションでもとてもキレイに仕上がりました。 自然なツヤも出てお気に入りです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/05/10
    piaoshiwanさん
    男性
    30代
    リピート購入
    日焼け止めなのに塗らないより塗った方が肌の調子がいいです。 透明感もで乾燥知らずです。また購入します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/04/06
    ささみん♪さん
    女性
    20代
    色なししっとり日焼け止め
    色なしでしっとりする日焼け止めです。 しっとりだけどもべたつかない感じ。 よくある揮発性のジェルタイプではなく、きちんとクリーム。 粉をはたくには保湿しないとカサつくかもしれません。 敏感な混合肌アラサーです。
    注文日:2016/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/22
    購入者さん
    UV27位の
    デイリーユーズのUVケアが減って来たので、探してました。まだ今使っているのがあるので、使用は無くなってからなので、☆は期待をこめて5です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/03
    piaoshiwanさん
    男性
    30代
    おすすめです
    肌に合っているか、これを使うとコンディションがすごくよくなります。日焼け止めでここまで効果を期待してないが、満足しています。リピします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/19
    *sana19*さん
    女性
    40代
    *アンナトゥモール*
    もう化粧下地はアンナしか使えません* わりと敏感肌で、いろいろと化粧下地を使い ましたが、やっとアンナに落ち着きました。 伸びも良いし、無香料だし、べたつきも無いし、 良いとこしかない! 結構、小さいのですが、伸びが良いので全然減ってかない(笑) *おすすめです*
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/03
    購入者さん
    配送についてこちらの希望通りにしてくださりありがとうございました。とても助かりました。
    注文日:2013/08/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/09/01
    購入者さん
    OK!
    日焼け止めを使うと かゆくなったり できものが出来てしまうのですが こちらは クリームみたいで かゆくならないし できものもできませんでした。 また 購入しようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/12/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/07/31
    けろと月さん
    女性
    30代
    いいよ
    つけはじめて2日目で肌が綺麗と二人にいわれました のびがよくて美容クリームをつけているみたい 石鹸でおちるし、においもしません ただ、高いので星4つ
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/07/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/07/21
    購入者さん
    アトピーもちですが、問題なく使えてます。少々べたつき感があるので、夏場は特にテカりますが。。。
    注文日:2012/03/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/08/08
    ケロワンコさん
    女性
    40代
    届きました。 で、使ってみました 私は、腕に買い物のビニール袋を長時間つってただけでミミズ腫れみたいになるぐらいの敏感肌で、どの日焼け止めを使っても 肌が痒くなって困ってたのですが この日焼け止めは、問題なく肌に合った様です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/07/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/02/12
    お猿でモンキーさん
    女性
    30代
    ほんとに白浮きしません。まだ3回しか使ってないから分からないけど、今のところブツブツなどの反応も出てません。化粧下地、とあるので、毛穴とかは隠れないです。ベタベタしないし、なかなかいいんではないでしょうか~
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/02/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル