玉葱は大好きですが、このお茶は苦手かな。
1袋購入したので、とりあえず頑張って飲みきってみますが、ゴクゴクとは飲めない感じ。
何か土臭いっていうか…えぐみっていうか…私はGABA茶の方が好きかな。
煮出しは↑の味だったので、次回は水出しで飲んでみます。
追記1
水出しの方が、えぐみ感が薄く感じたので、水出しの方で飲ませていただきます。
追記2
未だ味は美味しいとは思えませんが、1日水500mlに1パック浸して飲んでいます。GABA茶も飲んでいます。
血圧は正常値内に落ち着いています。
水出しで楽に飲めるので、継続していこうと思います。
★3→4に変更です。