レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/07
    らくかもさん
    女性
    40代
    あ~気持ちいい
    思ったより早く届きました。さっそく、普段の2/3程度の洗顔料で試してみました。予想以上に細かい泡で泡立ちます。筆にとって、泡を顔にのせて、くるくると。泡立てるのも楽しいですが、洗うのもとても気持ちがいいです。唯一の誤算は、名入れでしょうか。無料で入れていただけると言う事でしたのでお願いしたのですが、はじめどこにあるのか正直わかりませんでした。ちゃんときれいに入れていただいているのに目立たないのでもったいないです。 追記です。 このブラシを使用しだしてから毛穴が目立たなくなったように思っていたのですが、実際に化粧品を購入したときに肌状態をみてもたところ確かに毛穴が小さくなりお肌のきめがそろってきてました。洗顔方法以外他には何も変わっていないので、このブラシのおかげだと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/03/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/05/23
    gamusyara888さん
    男性
    40代
    やっぱり良かった
    最初は、6000円の筆が欲しかったのですが、あまりにも高額であきらめ、手頃なこの筆にしました。でも、これを買って正解でした。泡立ちも良く、洗った後が、さっぱりしています。お勧めです。と妻が言ってます。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2012/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/01/17
    SOL22さん
    女性
    40代
    キメ細かい泡
    洗顔ブラシは初めて利用します いつもは泡立てネットを使ってましたが、ブラシの毛も柔らかくクリーミーなキメ細かい泡で洗顔が出来て、使用感にも満足しています まだ何日かの利用ですが、ブラシの毛が抜けることもないので耐久性があればリピしたいです 小鼻には小さい専用ブラシの方が洗いやすいかも
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/28
    リリー オブ ザ バレーさん
    女性
    50代
    買い替え
    現在使用中の洗顔ブラシが傷んで来たので買い替えです。以前から洗顔ブラシ派なので泡立ちの良さとか皮脂の落ちやすさは既に実感済みです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/19
    jiji0508さん
    女性
    30代
    夜の洗顔に
    肌がツルツルします。乾燥肌なので、夜のみ使用してます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/09/14
    NAO7446さん
    女性
    60代
    どうも上手く泡立てられない
    今まで固形石鹸をネットで泡立て洗顔していました。ブラシは初めてなのでイマイチ上手に使えてない感がします。肌が敏感なのであまりガシガシと洗えません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/08/23
    しいくりさん
    女性
    50代
    なかなか良い
    憧れの熊野筆。 ちょっと小さめでしたが、ネットで泡立ててこちらでモフモフすれば 物凄い泡! 化粧水の浸透がよくなったように思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/05
    購入者さん
    いい感じ!
    泡立ちの良さと筆での洗顔の気持ち良さに驚きました。小鼻の角栓は全部は取れませんが、なによりすっきりとした洗い上がりが最高です。主人と二人で洗顔用につかってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/14
    チィ散歩さん
    お肌に優しい。
    以前、こちらで熊野筆のメイクブラシセットを購入。 大変気に入り、他店で購入した洗顔ブラシの毛先がチクチクし始めたので、洗顔ブラシもこちらの熊野筆に買い替え。 すごく柔らかくて気持ちいい! 泡立ちもきめ細かくて、洗い流すのがもったいないくらいです。 柄も長いので洗顔しやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/29
    aka0437さん
    女性
    40代
    洗顔の時についつい力を入れてしまうので購入してみました。 洗顔石鹸で最初はなかなか泡を上手に作れませんでしたが、 慣れると大丈夫でした。とにかく気持ち良いです そしてツルツルになってびっくりです。 大事に使っていきたいです。
    注文日:2015/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/05/07
    ponkiti8318さん
    女性
    50代
    この筆を使いだして毛穴が目立たなくなりました、洗い上がりもとってもきもちいいです。
    注文日:2013/04/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/11
    いずみ0807さん
    女性
    60代
    テレビで洗顔ブラシを使ったほうが皮脂が綺麗に落ちると言ってたのでお試しで。とっても柔らかいです。筆を垂直に立てるとまた使用感が変わって面白いです。色々試しながら使ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/11/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル