次亜塩素酸水を入れて噴霧するために、透明でないボトルを探していてこちらを購入しました。
とても細かいミストが出ますが、使用中にベッド部分が分解してしまう事が数回ありました。
今のところ破損ではなく分解なので、また組み直せば元のように使えていますが、割りと簡単に分解してしまうので、他のスプレーボトルのように、トリガー部分を横棒に引っ掛けてぶら下げておく方法が使えません。(満タン時、自重でヘッドが分解するので)
細かいミストが出るし、容量も多めで有り難いのですが、ヘッドが分解してしまう点は改善を期待します。