レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/04
    カスモサウルスさん
    女性
    40代
    広島のレモンはそのまま食べられるほどジューシーかつ酸味がマイルドで本当に美味しいです。 レモンジャムはだいたいシチリア産でピールのえぐみが気になるものが多く、 それを隠すため高糖度で甘ったるい等、あまり美味しいと思うものに出会った事が ありませんでしたが、こちらは違いました。 ゼリーのようにそのまま食べてしまいそうなほど美味しかったです。 ヨーグルトにトッピングしたり、クリームチーズとマスカルポーネとこちらを同じ割合で よーく混ぜてハラダのラスク(夏限定のフロマージュラスクがオススメ)にのせたり… アレンジも楽しいジャムです。容量がちょっと少ない気もしますが、飽きる前に無くなり 物足りなさを覚えるほうがまた食べたい!と思わせるのかもしれませんね。 5日でなくなっちゃいました笑。またリピートしたいと思います。
    注文日:2024/06/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/06
    購入者さん
    風味や果肉感がしっかりと味わえた! また是非とも購入したいです!
    注文日:2025/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/04
    アベル フォンタインさん
    女性
    70代以上
    憧れのレモンママレード
    優しい味に仕上がっています もう20年以上まえになるでしょうか 貴社の レモンのママレードを購入した事がありました 同じ堺市と言う事もあり親しみを感じました 現在は、庭になった実でママレードをつくるのが 楽しみなのです 今年初めてレモン🍋が実を付けて 憧れのママレードに挑戦しています そしてこちらのレモンママレードを参考にさせていただきたいと購入しました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/03
    購入者さん
    爽やか
    この夏に爽やかなジャムが欲しくて購入しました。甘いジャムはちょっと苦手です。 インスタに投稿されていた、パンにレモンマーマレード、ハム、チーズをのせて食べたら、とっても美味しい! 休日のお洒落なブランチです。 レモンマーマレード単品では、パンは物足りなくなってしまいそうですが、ヨーグルトとグラノラ、アイスなどに添えて食べると美味しいです。
    注文日:2023/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/01/16
    購入者さん
    レモンジャムも色々
    個人の好みによりますが 私はコンフィチュール系のジャムが 大好きです 果物の形がごろんと残ったヨーグルトにも使えますから 他のジャムと違ってこのレモンジャムは 皮を細かくして 煮詰めたような ただただレモン皮の食感だけ これなら自分で国産レモン購入して作ろうかなと考慮中 ジャムの好みは人それぞれです 私好みのレモンジャムではありませんでした
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/19
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル