とてもジャムが美味しそうなアトリエコンフィチュールさんを見つけて、母へのプレゼントにこちらを送りました。
注文後すぐに、時間指定の変更で電話したのですが、変更されておらず、ヤマトの方へ直接電話して早めに持ってきてもらえたので、母が出かける前になんとか間に合いました。
ジャムはすごく美味しいのにそこがマイナス点です。
私は堺のお店にアトリエコンフィチュールさんのジャムを買いに行きましたが、本当においしいと思いました。
無添加で、甜菜糖を使っているので、子供にも安心してあげることが出来ます。
また買いに行きます。