買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アトリエコンフィチュール 和歌山の甘熟キウイジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
アトリエコンフィチュール 和歌山の甘熟キウイジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元のレビュー・口コミ
楽天市場
アトリエコンフィチュール 和歌山の甘熟キウイジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
アトリエコンフィチュール 和歌山の甘熟キウイジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アトリエコンフィチュール 和歌山の甘熟キウイジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
756
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アトリエコンフィチュール 和歌山の甘熟キウイジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
756
円
購入する
4.73
(15件)
5
11件
4
4件
3
0件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2011/09/21
購入者さん
美味しいけど
ものすごく美味しい!という訳ではなく普通に美味しいです。 色が写真と全く違くてびっくりしました。かなり黒いです。 自分用には良いのですが、 職場の人達へのプレゼント用にも買ったので他の味にすれば良かったかなと。 まだ食パンにしか使ってないですが、 サラサラなのでヨーグルトとかの方が合いそうな気がします。
さらに表示
注文日:2011/09/03
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/05/13
まめこっこ3さん
女性
30代
味は食べてみた友人に聞かないと何とも分かりませんが、期待しています。美味しいといいな♪ キウイジャムは写真で見たより見た目がどすぐろい…。 無添加だからかもですが、ちょっと違いすぎです。 注意書きで実際の商品はもっと黒っぽいって書いてあったらいいのにって思いました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2011/05/03
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2010/10/05
購入者さん
キウイジャムを探していて、こちらの商品を見つけました。 ヨーグルトに混ぜて食べました。 甘さ控えめで、種の食感がおいしいです。 南国パインジャムと、あら川の白桃ジャムも買ったので、そちらも楽しみです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/09/24
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/08/17
トモさん1133さん
男性
70代以上
味わいさっぱり、夏の味
なかなかキウイジャムは、無いので毎回頼んでます。さっぱりしたお味わいが家族にも好評です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2022/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/05/08
猫の手・店主さん
男性
40代
【嫁購入】プレゼント用に。前回喜んでもらえたので。
さらに表示
実用品・普段使い|親戚へ|リピート
注文日:2010/05/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/03/23
猫の手・店主さん
男性
40代
【嫁購入】ホワイトデーに渡した人からのリピート!よっぽど美味しかったんでしょうね~!
さらに表示
実用品・普段使い|親戚へ|リピート
注文日:2010/03/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/03/02
猫の手・店主さん
男性
40代
【嫁購入】バレンタインのお返しにお渡ししたら喜んでもらえました。次回購入する時は一緒にお願いしますと言われました*^^*
さらに表示
プレゼント|親戚へ|はじめて
注文日:2010/02/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/03/14
購入者さん
前回のりんごジャムが美味しかったので、いくつか頼んでみました。購入前にキウイはジャムとしてはどうかとも思っていましたが、ほどよい酸味で美味しく頂きました。
さらに表示
注文日:2021/01/18
参考になった
不適切レビュー報告
4
2020/10/03
タケ0307さん
男性
40代
いつも購入する定番商品です。またリピートします。
さらに表示
注文日:2020/09/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/27
タケ0307さん
男性
40代
大変購入して良かったです。またリピートします。
さらに表示
注文日:2019/03/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/27
タケ0307さん
男性
40代
大変購入して良かったです。またリピートします。
さらに表示
注文日:2019/04/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/27
タケ0307さん
男性
40代
大変購入して良かったです。またリピートします。
さらに表示
注文日:2019/08/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/27
タケ0307さん
男性
40代
大変購入して良かったです。またリピートします。
さらに表示
注文日:2020/01/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/27
タケ0307さん
男性
40代
大変購入して良かったです。またリピートします。
さらに表示
注文日:2020/04/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/11/07
simanyankoさん
女性
30代
グルメ
キウイのジャム探していました!見つかって良かった!キウイのジャムありです!イチゴに飽きたらどうぞ!です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/10/23
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
パン・ジャム・シリアル
ジャム・はちみつ
ジャム・コンフィチュール