買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アトリエコンフィチュール 福岡のあまおういちごジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
アトリエコンフィチュール 福岡のあまおういちごジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元のレビュー・口コミ
楽天市場
アトリエコンフィチュール 福岡のあまおういちごジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
アトリエコンフィチュール 福岡のあまおういちごジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アトリエコンフィチュール 福岡のあまおういちごジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
972
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アトリエコンフィチュール 福岡のあまおういちごジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
972
円
購入する
4.64
(33件)
5
24件
4
6件
3
3件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/02/20
lotus1614さん
女性
50代
上品な甘さ。手土産にしても間違いない
甘さが自然で美味しく、何度もリピしてます!自宅用に買うとき多めに買ってはちょっとした手土産の時に友人に渡してますが、どの方にも美味しい~と喜んで貰えます(^^)
さらに表示
リピート
注文日:2026/02/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/12
購入者さん
たまたまセレクトショップで売られていたこちらで製造されたあまおういちごのジャムを購入して、とても美味しかったので製造元のこちらを見つけて注文しました。ジャムはなぜか昔から苦手で、買う機会がなかったのですが、こちらのジャムは無添加で自然な甘さで、とても美味しくてジャムが好きになりました。今回はあまおういちごと紀州の白桃を購入しましたが、ほんとに美味しい。パンにつけたり、ヨーグルトにかけたりしてます。 他の味もまた購入します。
さらに表示
注文日:2025/02/08
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/04/19
NAITINさん
女性
40代
無添加が嬉しいですね。
定番のイチゴジャム。美味しかったです。 砂糖がグラニュー糖じゃ無く、もうちょっと安全なものに変われば最高だと 思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2013/07/30
10人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/02/09
mi-desuさん
女性
50代
最高
とにかく美味しかったです。 2人で食べて3日で終わってしまいましたので容量の大きい物ああるといいなぁと思います。
さらに表示
注文日:2022/01/27
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2013/10/21
購入者さん
息子の帰省土産
息子の帰省土産に使わせて頂きました。皆さん「イチゴの味そのままで、めっちゃ美味しい!」と大好評でした。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2013/10/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/09/16
www2007さん
女性
40代
果肉も感じられます。
いつも贈り物に使っていますが、初めて差し上げる方には必ず福岡のあまおういちごをセットに入れます。 いちごジャムは好きな方が多いのでこのジャムが美味しいとよくわかっていただけるかなと思います。 ゲル化剤を使っていないので少しサラッとしていますが問題なく美味しくいただけます。パンに染み込みやすいのでおすすめです。
さらに表示
プレゼント|男性(彼、夫)へ|リピート
注文日:2021/09/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/09/11
ブラピ大好き57さん
女性
60代
たぶん可能な限り、不要なものを使わず作られたお品です。あっさりしてて、ちゃんと甘いジャムで、香りもいい、安心していただけます。たくさんの種類がありますので、これからも楽しみたいと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2020/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/03/21
くきますとさん
女性
20代
プレゼント
母の誕生日に。前日に届きました。 喜んでもらえました。 ここのジャムは本当におすすめです。 余計な添加物も入ってないし、果物そのものの美味しさを味わえます。 また購入します。
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2020/03/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/11/14
ふみあき5321さん
男性
40代
おいしい!
大変おいしかったそうです。 大きいサイズがあったら良いと思います。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2014/08/16
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/05/13
まめこっこ3さん
女性
30代
味は食べてみた友人に聞かないと何とも分かりませんが、期待しています。美味しいといいな♪
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2011/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/04/26
購入者さん
パンに塗る美味しい苺ジャムを探していた所こちらのジャムを見つけて購入しました。届くと包装も丁寧にしてあり、味も苺の果肉も入っていてとても美味しく、パンやヨーグルトに良く合いましたし、そのまま食べてもすごく美味しかったです!他にも果物ジャムを沢山取り揃えてあるお店なので、また違う味も購入してみようと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2011/04/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/21
購入者さん
すぐに到着しました。とてもおいしく、食パンを食べるのがとても楽しく感じられます。
さらに表示
注文日:2024/02/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/12
購入者さん
甘さが控えめで、罪悪感なく食べられます。大変おいしい!
さらに表示
注文日:2023/02/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/27
リトルローズ6201さん
女性
50代
ココイチ
とっても美味しいし、成分も良いので これを頂いたら他は頂けないです⁉️
さらに表示
注文日:2022/12/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/28
フゥァン ワン ルーさん
男性
30代
私はこのジャムが本当に好きです.......
さらに表示
注文日:2019/08/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/07/27
まやこ6634さん
女性
30代
何度もリピートしています。
こんなにイチゴがそのままで且つ美味しいジャムは他に知りません。 何度もリピートしています。 なくなると補充しながら、別の味も試していますが、あまおうイチゴが一番好きです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2016/10/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/06/15
hanahana -maronnさん
女性
40代
病み付きになりそうな美味しさ
甘すぎずサラッとしてます グルメな父と購入しましたが 父はスプーンで飲むのが病み付きになる と言ってました。まるで飲み物のようだと。 パンに塗るのも美味しいですが ヨーグルト等に入れるのも美味しかったです
さらに表示
注文日:2017/02/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/02/18
hideizizさん
男性
40代
ほんとに
本当においしいかったです。イチゴの本来の味がして 濃厚で甘さはさっぱりと 後にひかないで よかったです。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2017/02/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2016/03/09
購入者さん
美味しいです
以前から気になっていたのですが、なかなか購入には至らずという状態でしたが、最近、ヨーグルトを毎日食べるようになり、美味しいコンフィチュールが欲しいという気持ちが強くなり、こちらを購入致しました。甘過ぎず、程よい酸味があり、素材の美味しさがあふれた、美味しいお品物です。また購入したいと思っています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2016/02/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/09/08
h-yamadaさん
男性
40代
最高です。
自然な甘さと食感が最高です。市販には無い美味しさでした。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/08/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/12/03
natsu3306さん
女性
30代
何度もリピしてます。おいしいし、着色料・保存料・増粘剤が無添加で安心だし、もうこのジャム以外は食べれなくなりました。食パンにもヨーグルトにもよく合います。またなくなったら購入します。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2014/11/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/11/14
購入者さん
イチゴジャム好きな友人にプレゼント。 喜んでもらえました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2014/10/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/10/04
まぼまぼママッチさん
女性
30代
すごくおいしい!
自然な甘さで、おいしいです! あまおうのジャムってあまりないから嬉しいです!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2014/07/11
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/09/14
購入者さん
好評でした
引っ越し祝いのお返しにしました。 皆からは「美味しい!」と大絶賛。 「こんなに高級なジャムは自分では中々買えないよね」とも言ってました。 ちなみに私も自分用に購入しましたが、もったいなくてまだ食べてません。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2012/09/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/02/20
購入者さん
美味しかったです
甘すぎない無添加で素材そのものを感じれる美味しいジャムです さらっとしたタイプなので、ヨーグルトに入れても美味しかったです 職場への御礼の品として配りましたが、好評でした リンゴやキウイ、ブルーベリーもオススメです
さらに表示
プレゼント|仕事関係へ|リピート
注文日:2012/02/14
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/09/21
購入者さん
美味しいです
特別に美味しい!という訳では無いですが普通に美味しいです。 食パンに乗せて食べてます。
さらに表示
注文日:2011/09/03
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/04/16
購入者さん
ホワイトデー
ホワイトデーのプレゼントで、紅玉りんごジャムとプレーンミルクのコンフィチュールと共に購入。 大変喜ばれました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2011/03/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/06/13
購入者さん
すごく美味しかったです、家族も絶賛。再度、購入します
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/05/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/12/30
購入者さん
いちごジャム好きに
いちごジャム好きにはお勧めです。果物屋さんの「あまおう」のジャムです。しっかりしたお味ですよ。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2008/06/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/09/11
購入者さん
とても美味しかったです(・∀・)友達と一緒に購入しましたがまたリピートしたいです★彡
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2009/09/02
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
パン・ジャム・シリアル
ジャム・はちみつ
ジャム・コンフィチュール