買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アトリエコンフィチュール 長野のあんずジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 お中元 手土産 挨拶
アトリエコンフィチュール 長野のあんずジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 お中元 手土産 挨拶のレビュー・口コミ
楽天市場
アトリエコンフィチュール 長野のあんずジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 お中元 手土産 挨拶
アトリエコンフィチュール 長野のあんずジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 お中元 手土産 挨拶のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アトリエコンフィチュール 長野のあんずジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 お中元 手土産 挨拶
756
円
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アトリエコンフィチュール 長野のあんずジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 お中元 手土産 挨拶
756
円
4.3
(10件)
5
4件
4
5件
3
1件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/06/19
ふうらいぞうさん
女性
60代
あんずと甜菜糖とレモン果汁だけと書いてあったので楽しみにしていました。 甘酸っぱくてとても美味しかったです! 変な甘ったるさがなくすごく好きです。
さらに表示
注文日:2025/06/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/07/09
しまうまトントンさん
女性
50代
ケーキ作りに
市販であまり売ってなかったのですが、ケーキ作りであんずジャムを使うため購入しました。大事に使いたいと思います。
さらに表示
趣味|自分用|はじめて
注文日:2024/07/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/09/04
購入者さん
決して酸っぱすぎず、甘すぎず…ちょうどよい甘酸っぱさで美味しいです。 (この一つ前に食べた沢○さんのあんずジャムと比べると、こちらの方が甘みが強いです。) ただ、果皮なのでしょうか?少し舌に残る感じが気になりました。 もともとヨーグルト用に購入したのですが、舌触りを考えて、結局トーストにぬって食べることに。 150グラムという比較的すぐに食べきれる量なので、色々な味を試したい私にとってはぴったりでした。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/08/16
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/11/26
yamamoto3902さん
女性
60代
丁寧に作られた最高の杏ジャム
これまでは百貨店の食品売り場で買っていましたが、売り切れの事も多かったので今回から楽天で纏めて買う事にしました😊 こちらの杏ジャムは他とは比べられ無い美味しさがあり、もはやここ以外には考えられません💕
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/11/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2016/04/02
購入者さん
美味しかったです♪
上品な甘さで美味しかったです~~ 母が毎日抱え込んで食べています。他の商品も購入する予定です~~
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2016/03/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/01/24
natusuki1860さん
女性
40代
快気祝いにブルーベリー×あんず×ブルーベリーのセットを贈りました。味は食べていないので?ですが、色がきれいそうなのと、ビンと包装が美しくて良いものが買えたなあと満足しています。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2015/01/16
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/11/23
sahitsukanooさん
男性
60代
注文ついでに…
プレーンミルクのコンフィチュール 注文ついでに…きっと美味しいだろう!? …と想像、追加注文しまたしたが、やはり美味しい。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2014/11/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2013/10/29
sharehappyさん
女性
40代
程よい甘酸っぱさ
長野出身の母親の希望で、長野産のあんずを使ったジャムを購入しました。早速食べてみた本人いわく、程よい甘酸っぱさで、おいしいとのこと。おかげさまで良い買い物ができました。どうもありがとうございます。☆4つの理由は、内容量150gということで、あっという間に使い切ってしまいそうだからです…(^^;)
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2013/10/22
参考になった
不適切レビュー報告
4
2008/10/27
購入者さん
自然への再挑戦!
これぞ自然の味でしょう。他の市販の加工品より確かに甘さ・香り等々若干劣ります。でも昔、食してたのはこれだったんだ!と実感する事でしょう。食の安全が叫ばれていますが、今こそ昔のあの味・あの香りに回帰・再挑戦しなければ・・・。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2008/10/17
参考になった
不適切レビュー報告
3
2014/05/16
購入者さん
酸味が強いです
思ったより酸味が強く、もう少し甘いほうが美味しいのでは、と思います。果肉が少なく、もっとあったほうが美味しいと感じるのでは♪
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/05/12
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
パン・ジャム・シリアル
ジャム・はちみつ
ジャム・コンフィチュール