買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【ZIP!きょうの水卜あさ美と一緒にあさごはんで紹介されました】アトリエコンフィチュール 南国の黄金パインジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 こだわりフルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
【ZIP!きょうの水卜あさ美と一緒にあさごはんで紹介されました】アトリエコンフィチュール 南国の黄金パインジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 こだわりフルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元のレビュー・口コミ
楽天市場
【ZIP!きょうの水卜あさ美と一緒にあさごはんで紹介されました】アトリエコンフィチュール 南国の黄金パインジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 こだわりフルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
【ZIP!きょうの水卜あさ美と一緒にあさごはんで紹介されました】アトリエコンフィチュール 南国の黄金パインジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 こだわりフルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【ZIP!きょうの水卜あさ美と一緒にあさごはんで紹介されました】アトリエコンフィチュール 南国の黄金パインジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 こだわりフルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
864
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【ZIP!きょうの水卜あさ美と一緒にあさごはんで紹介されました】アトリエコンフィチュール 南国の黄金パインジャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 こだわりフルーツ ギフト 内祝 誕生日 手土産 挨拶 お中元
864
円
購入する
4.67
(15件)
5
10件
4
5件
3
0件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/01/25
購入者さん
どの商品もとても美味しく色々とアレンジしながら堪能しております。
さらに表示
注文日:2026/01/14
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/14
ゆずどらごんさん
男性
40代
朝食の楽しみが増えました
黄金パインジャム、抹茶×ミルクのコンフィチュール、あまおういちごジャムの3個をセットで購入しました。朝食時に食パンに塗って食べています。まだパインジャムと抹茶×ミルクしか試していませんが、どちらも甘すぎず期待通りの味で、朝食の楽しみが増えました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/07/21
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/16
よぴ7767さん
女性
60代
添加物が入ってなかったのが購入の決め手です。 甘さ控えめですりおろした様な食感。想像してたパインジャムとは随分違う感じでした。 でも、フレッシュな味わいだったので、他の味も試してみたいなと思いました。
さらに表示
プレゼント|子供へ|はじめて
注文日:2025/01/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/08/29
flamea2001さん
男性
70代以上
パンにつけてもヨーグルトに添えても美味しいです。 甘酸っぱいパイナップルの風味が良いですね。 もっと果肉感があったら最高なので星1つ減らしました。
さらに表示
注文日:2024/08/22
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/05/15
購入者さん
パインの果肉と香りがしっかりしているコンフィチュールです。でも、一緒に買ったラフランスの方が個人的には好きです。
さらに表示
注文日:2025/04/17
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/06/14
マママママちゃんさん
女性
30代
あっという間になくなった
本当にヨーグルトと相性バッチリです!!たまに大きめの果肉が入っていたり楽しめます。あっという間に無くなってしまいました。家族にもプレゼントしたので感想が楽しみ♫
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/06/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/05/13
まめこっこ3さん
女性
30代
味は食べてみた友人に聞かないと何とも分かりませんが、期待しています。美味しいといいな♪
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2011/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/02/20
まゆりん6212さん
男性
60代
ヨーグルトに合う!
スタッフの方からのメッセージカードに、パインのジャムはヨーグルトに良く合うと書かれていました。 ホントに美味しいです!! 自然な果実の甘味で、とても美味しくいただいてます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/02/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/27
タケ0307さん
男性
40代
大変購入して良かったです。またリピートします。
さらに表示
注文日:2018/06/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/04/22
購入者さん
今回3種類購入しましたが、どれも自然な甘みと豊かな果実味溢れる味わいで大変気に入りました。 た是非お願いいたします。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/04/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/01/30
購入者さん
美味しい
贈り物に購入しました♪とても喜ばれました!!
さらに表示
注文日:2011/12/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/07/27
購入者さん
美味しかったです。甘さも果肉の大きさもちょうど良かったので気に入りました。大事に食べています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/04/22
購入者さん
このお味はここだけ
チーズトーストに添えて頂いてます 果物そのもので他では代用できない美味しさです
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2011/04/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/10/27
購入者さん
おいしい
甘酸っぱくておいしい。 ヨーグルトとすごく合います。 鮮やかな黄色で、果肉の小さな粒々が残ってます。 生のパインほど酸味がきつくなく 舌を刺激する感じもなく、甘すぎず食べやすいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/09/24
参考になった
不適切レビュー報告
4
2010/10/15
購入者さん
もう少し甘めでもいいかなと思ったんですが、これくらいの甘さの方がパインの自然な甘みが出て美味しいのかな。 キウイ・桃・パインの3種類を買いましたが、どのジャムも甘さ控えめで素材の味がよく分かる味でした。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/09/24
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
パン・ジャム・シリアル
ジャム・はちみつ
ジャム・コンフィチュール