買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アトリエコンフィチュール 和歌山のブルーベリージャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 お中元 手土産 挨拶
アトリエコンフィチュール 和歌山のブルーベリージャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 お中元 手土産 挨拶のレビュー・口コミ
楽天市場
アトリエコンフィチュール 和歌山のブルーベリージャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 お中元 手土産 挨拶
アトリエコンフィチュール 和歌山のブルーベリージャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 お中元 手土産 挨拶のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アトリエコンフィチュール 和歌山のブルーベリージャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 お中元 手土産 挨拶
918
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アトリエコンフィチュール 和歌山のブルーベリージャム 150g果実商 千総 無添加 低糖度 国産フルーツ ギフト 内祝 誕生日 お中元 手土産 挨拶
918
円
購入する
4.63
(24件)
5
16件
4
7件
3
1件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/25
石とくらしさん
男性
70代以上
上品な味のジャムです。
良く売られているブルーベリージャムとは全く異なる味わいです。甘さが弱いと感じる方もあるだろうと想像できる、非常に上品な甘さです。
さらに表示
注文日:2026/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/25
購入者さん
フレッシュで美味しい
甘すぎず、フレッシュで美味しいです! ランチタイムが楽しみになりました。
さらに表示
注文日:2025/07/13
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/04/19
NAITINさん
女性
40代
無添加が嬉しいですね。
他にも数種類買いましたが、娘はブルーベリージャムが一番のお気に入りです。 砂糖がグラニュー糖じゃ無く、もうちょっと安全なものに変われば最高だと 思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2013/07/30
9人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/03/26
イナバー4524さん
男性
70代以上
自然由来で不要な添加物が無いので選びました
さらに表示
おもたせ・ギフト|女性(彼女、妻)へ|はじめて
注文日:2022/03/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/01/28
ツクモキイチロウさん
男性
50代
無添加で優しい味で美味しいです。親も気に入ってるので、無くなりそうになるとリピートしています。
さらに表示
注文日:2023/12/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/03/11
らうすくんさん
男性
60代
自然の甘さ
程よいベリーの大きさと自然の甘さが気に入りました。 美味しく頂いております。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2017/03/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/02/15
購入者さん
ジャムは低糖で食べやすくブルーベリーの実がたくさはいっていて私は大好きです。りんごジャムは私個人の好みですが低糖で大きなスライスしたりんごがゴロゴロ入っているのが好きなのですが、ジャムの状態がわかりにくいので注文しにくいです。プレザーブジャムといっても微塵切りの小さいつぶつぶが入っていたり甘すぎたり、いろいろあるので糖度はいくらでジャムの状態がどんなかんじかすくった写真など細かく説明してほしいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2013/02/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/10/09
マサユ0314さん
女性
30代
敬老の日に
毎朝パンを食べる祖母に敬老の日のプレゼントとして購入しました。 3個入りギフトケースと大阪の河内いちじくジャム、福岡のあまおういちごジャム、和歌山のブルーベリージャムを注文しました。 祖母はとても喜んでくれました。まずはブルーベリーから食べ始めたようです。 ちょうどいい甘みでとてもおしいと言ってました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2011/09/19
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/05/13
まめこっこ3さん
女性
30代
味は食べてみた友人に聞かないと何とも分かりませんが、期待しています。美味しいといいな♪
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2011/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/04/06
淳0223さん
男性
20代
以前注文してとてもおいしかったのでリピです。甘すぎずフルーティーです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2011/04/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/12/16
淳0223さん
男性
20代
やっぱりブルーベリージャムが一番好きです。甘すぎずいい感じです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/12/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/08/14
購入者さん
素材の風味が味わえる大人のブルーベリージャムです。美味しくいただきました。
さらに表示
注文日:2022/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/05/17
Cybersaniさん
女性
50代
とても美味しくいただきました。ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2020/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
4
2016/06/05
購入者さん
母の日に贈りました
旦那さんのお母さんへ母の日に贈りました。5個選んだ内の1つです。喜んでもらえましたが、食べてないので味はわかりません。 発送も早く、包装も丁寧でそのまま渡す事ができてよかったです。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2016/04/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/11/08
購入者さん
自然の甘さで無添加、3才のチビちゃんが自分でパンに付けて食べてます。他のイチゴやママレードも同様とても美味しくあっという間に無くなってしまい2度めの購入。産地と無添加素材にこだわるので助かります
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2015/10/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/10/11
購入者さん
ママが無添加素材、産地を選ぶ人なので… 私がスーパーで買ったジャムをパンに付けて食べるのを食べたいと見ていた3歳のチビちゃんの為に買いました とっても喜んで毎日自然酵母のパンに少しずつ付けて食べてます ブルーベリーとイチゴがお気に入りです(^^)
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2015/09/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/01/24
natusuki1860さん
女性
40代
程よい酸味とブルーベリーの粒々が楽しめました。美味しかったです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2015/01/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/12/03
natsu3306さん
女性
30代
何度もリピしてます。おいしいし、着色料・保存料・増粘剤が無添加で安心だし、もうこのジャム以外は食べれなくなりました。食パンにもヨーグルトにもよく合います。またなくなったら購入します。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2014/11/21
参考になった
不適切レビュー報告
4
2013/01/03
ぁーっー0127さん
女性
20代
おじいちゃんへ
私は食べていませんがおじいちゃんがパン好きなのでプレゼントしました。 まだ感想聞いていませんが喜んでくれました。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2012/12/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/04/06
Sleepyhead5115さん
女性
40代
大阪本町のの外資系高級ホテルの朝食で頂きました。あっさりしてとてもおいしかったです。こちらで購入できて良かったです。
さらに表示
注文日:2012/04/03
参考になった
不適切レビュー報告
4
2010/09/20
ネット50さん
女性
50代
毎朝パンなので、それぞれの味を楽しみながら戴いてます。甘すぎずパンに塗りやすいのですが、ブルーベリーの種類によってかなり違いますが、味がもう少し濃く甘酸っぱいジャムかと思ってましたので、個人的には少し物足りなさを感じます
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/08/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/12/30
購入者さん
ヨーグルトにも
パンだけでなく、ホットケーキやヨーグルトにもいいですね。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2008/06/19
参考になった
不適切レビュー報告
4
2009/02/26
ミニぺんたさん
男性
30代
甘すぎず丁度いい味でした。食パンとの相性もよく、こちらのお店では、イチゴジャムの次(2位)に美味しいと思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2009/02/15
参考になった
不適切レビュー報告
3
2012/02/12
ににょににょ12さん
女性
30代
味見用に
お見舞い用にセットを購入し、味見用に単品を購入しました。甘さ控えめなところは★5なんですが、ブルーベリーの味が弱すぎるかな。もっと素材の味を感じられると期待して食べた分ちょっと残念でした。パンよりヨーグルトに入れた方が美味しいかも。ラッピングや発送は良かったです。次はいちじくを食べてみたいな!
さらに表示
おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
注文日:2012/02/08
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
パン・ジャム・シリアル
ジャム・はちみつ
ジャム・コンフィチュール