レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/26
    購入者さん
    お届け日は?:4日後以降で指定する | お花の色合い:ルージュ
    心に残る特別な彩りを添えて
    今回もまた、まるで物語のワンシーンのような華やかでセンスあふれるアレンジメントを届けていただきました。贈った先でも「素敵なお花、初めて!」と大変喜ばれ、贈る私まで誇らしい気持ちになります。 お花は、ただ美しいだけでなく、心に残る特別な彩りを添えてくれる存在です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/07/23
    ショップからのコメント
    2025/07/28
    当店を度々ご利用頂き、誠にありがとうございます。 フラワーショップ ラ・フランス 田中と申します。 ご注文のお花について、レビューを頂けてとても励みになっております。 ありがとうございます。 今回お届けしましたお花が喜んで頂けて、大変嬉しく思います。 日頃よりお花の贈り物は一つ一つ手作りなため、ご注文頂くお客様とお届け先の方、 双方に気持ちが伝わりやすい、大切な贈り物だと思っております。 まさにお花の姿はなくなりますが、心に残るものをと日頃から信条としておりますので、 そう、思っていただけたのが、本当に嬉しく思います。 今後もまた、いつでもお気軽にご利用頂けましたら幸いに思います。 この度はご丁寧にありがとうございました。       ラ・フランス 店長 田中              スタッフ一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/05
    購入者さん
    お届け日は?:4日後以降で指定する | お花の色合い:アンティーク
    誕生日祝に送りました。たいへん喜んでいました。とてもセンス良くまとまってるアレンジメントで素敵です。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/07
    当店を度々ご利用頂き、誠にありがとうございます。 フラワーショップ ラ・フランス スタッフの稲垣と申します。 ご注文のお花についてレビューを頂き、ありがとうございます。 今回お届けしましたお花が喜んで頂けて、大変嬉しく思います。 日頃よりお花の贈り物は一つ一つ手作りなため、ご注文頂くお客様とお届け先の方、 双方に気持ちが伝わりやすい、大切な贈り物だと思っております。 今後もまた、いつでもお気軽にご利用頂けましたら幸いに思います。 この度はご丁寧にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。       ラ・フランス 店長 田中              スタッフ一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/17
    購入者さん
    お届け日は?:4日後以降で指定する | お花の色合い:アンティーク
    アンティークをお願いしました。 ちょっと色味が可愛らしい感じもしましたが、概ね満足しています。 機会があればまたお願いしたいです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/10/08
    ショップからのコメント
    2024/10/26
    この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 フラワーショップ ラ・フランス スタッフの稲垣と申します。 ご注文のお花についてレビューを頂き、ありがとうございます。 今回お届けしましたお花が喜んで頂けて、大変嬉しく思います。 日頃よりお花の贈り物は一つ一つ手作りなため、ご注文頂くお客様とお届け先の方、 双方に気持ちが伝わりやすい、大切な贈り物だと思っております。 今後もまた、何かの機会にご利用頂けましたら幸いに思います。 この度はご丁寧にありがとうございました。       ラ・フランス 店長 田中              スタッフ一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/20
    riv2805さん
    女性
    30代
    素晴らしいお花たち
    おばあちゃんの誕生日に一番大きなサイズのルージュのお色を選びました。 前回も利用させていただき、とても喜んでいたので、更に大きいものでお祝いしました。 もう、とてもとても喜んでいて。 もう80歳後半なのですが、最近体力が落ちてきて弱気になってたけど、まだまだ頑張らなきゃ!と、綺麗なお花たちに元気をもらったよ、と言っていました。 一つ一つのお花が色も鮮度もとっても良くて、本当に素晴らしいお花と言っていました。 仕事が忙しく、お届け日を調整してくださり、本当にありがとうございました。 また、家族のバースデーに利用致します。 本当にありがとうございました!
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2020/11/13
    ショップからのコメント
    2020/11/20
    当店を度々ご利用頂き、誠にありがとうございます。 フラワーショップ ラ・フランス スタッフの太田と申します。 ご注文のお花についてレビューを頂き、ありがとうございます。 今回お届けしましたお花が大変喜んで頂けて、嬉しく思います。 おばあさまのお誕生日にお花を添えることができて、良かったです。 今後もまた、いつでもお気軽にご利用頂けましたら幸いに思います。 この度はご丁寧にありがとうございました。       ラ・フランス 店長 田中              スタッフ一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/21
    購入者さん
    納期:あす着以外配送日時指定 | お花の色合い:ルージュ
    義母への誕生日プレゼントとして、今年5度目の利用でした。 今年もステキなアレンジでお送りくださって、義母もたいへん喜んでいました。どんなお花を送って下さったかの画像もお送りいただけるので、それも気に入っています。
    注文日:2023/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/17
    takumi1106さん
    男性
    50代
    素敵なお花でした
    妻との記念日に今回初めて購入させてもらいました。 電話応対もきちんとして頂き、お花も良いセンスで妻も大喜びでした。 このお店なら間違い無いと思いました。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2023/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/03/31
    Happy-K-Familyさん
    男性
    40代
    トラブルでも、対応が早かった
    発送日のトラブルがありましたが、即連絡を頂きました 対応も精一杯の努力をしていただけていると感じました
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/03/28
    ショップからのコメント
    2020/06/13
    この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 フラワーショップ ラ・フランス スタッフの稲垣と申します。 ご注文のお花についてレビューを頂き、ありがとうございます。 お返事が遅くなり失礼いたしました。 今回、大変申し訳ございませんでした。 また、スタッフの対応にもコメントを頂き、ありがとうございます。 とても励みになります。 日頃よりお花の贈り物は一つ一つ手作りなため、ご注文頂くお客様とお届け先の方、 双方に気持ちが伝わりやすい、大切な贈り物だと思っております。 今後もまた、何かの機会にご利用頂けましたら幸いに思います。 この度はご丁寧にありがとうございました。       ラ・フランス 店長 田中              スタッフ一同
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/05/07
    ちー4947さん
    女性
    30代
    納期:あす着以外配送日時指定(5/3迄) | お花の色合い:アンティーク
    お誕生日のお祝いに、色みはアンティークでお願いしました。 商品画像のような淡くくすんだカラフルな色みをイメージしていましたがアジサイの主張だけが強く他は色みが単調、花のボリュームも画像と比べてかなり隙間が多かったです。事前の写真確認が出来ない期間に注文をしたのが失敗でした。 古希の大事なお祝いだったので豪華なものをと思いこちらでお願いしましたがとてもお値段相応にも見えずボリューム感も少なく残念でした。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/05/04
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    この度は数あるショップの中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度は大切なお祝いの場に当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかし、お客様にご満足いただける商品をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。特に、アンティークカラーの風合いや花材のボリューム感がご期待に添えず、ご落胆されたお気持ちは察するに余りあります。 写真確認ができなかったことについてのご不便も重ねてお詫び申し上げます。当店では、可能な限りお客様のご要望に応じるべく心を込めて対応しておりますが、今回それが至らなかった点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。 また、仕入れ状況や使用花材による個体差についても透明性を高め、事前の期待値と実際の商品との差をなるべく減らせるよう検討してまいります。貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。ぜひまた機会がございましたら、当店をご利用いただけますと幸いです。お声を参考に、よりよい商品作りを目指してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。 ラ・フランス 店長 田中           スタッフ一同
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル