レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    PeaceJoyさん
    女性
    50代
    安価で良い品物が届き満足です。 二人でフォンデュするのにちょうど良い大きさでした。 フォンデュフォークと固形燃料も同梱で迅速に発送下さり良かったです。
    注文日:2026/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/18
    coco_hanahanaさん
    女性
    40代
    どうしても欲しくなり・・・
    友人宅でチーズフォンデュをごちそうになり、どうしても欲しくなり購入しました。固形燃料もセットで購入出来て得した気分になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2009/03/18
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/02/24
    つばき21さん
    女性
    60代
    チーズフォンジュを家族でしてみようと
    セットが来てから早速やってみました。とても楽しい食卓になりましたね。いろんな材料を揃えてやってみました。ナチュラルチーズというのが分からなかったので、スノウシュレッドというピザ用のチーズを包丁で小さくしました。意外とすぐ、溶けましたね。ワインの他に牛乳も少し入れてみました。美味しかったです。固形燃料は1個で、充分でした。真ん中に火力が集中しているので、鍋の中央のチーズが少し焦げますが、火の調節が出来るのでとても良いと思います。お鍋の手入れは少し塗るま湯につければ、すぐ落ちます。今度する時は、中央の火力を分散させる工夫をしようと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/02/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/05/01
    購入者さん
    ホームパーティーに。。。
    今回、友人を集めてのホームパーティーに使いたくて急いで購入しました。他社と比較して価格もお安く、レビューで配送が早いとのコメントを見て決めました。レビュー通り、使用したい日が2日後であることをお伝えしたところ翌日到着!助かりました。固形燃料がセットだったのですぐに使え、友人にも好評でイイお買いものだったと思います。デザインも可愛いですしギフトにも使いたいなと思っています。ただ火力が調節できないのが少々面倒。頻繁に使う人は少し高くても火力調節ができるバーナータイプがイイかもしれませんね。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2008/04/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/04/15
    購入者さん
    レビューを参考にしました!
    安価なのと、多数のレビューを見てこちらでの購入を決めました。寒い季節が過ぎ、鍋のシーズンもオフですが友人へのプレゼント。自分も一緒に春鍋パーティーが楽しみです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2008/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/25
    購入者さん
    パーティー用
    週末、ホームパーティーてチーズフォンデュをする事になり、急遽注文しました。 注文して2日で届きとても助かりました。 サイズも小さ過ぎず、ちょうど良い!! フォークも固形燃料もセットで更にこの価格!! 嬉しすぎです
    注文日:2014/03/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/05/31
    Kanameさん
    女性
    40代
    到着した日にチーズフォンデュ楽しみました♪ 固形燃料も同封されているので便利です。 中央部分が少し焦げ付きましたが しばらくお水につけておくと、割と簡単に洗えますよ。 子供がとても喜んでお野菜もたくさん食べてくれたので それだけでも良いお買い物でした(*゚v゚*) ありがとうございました♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/05/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/05/24
    購入者さん
    今年のバレンタインにチョコフォンデュがしたくてブラウンを購入。 フォンデュ用にしては大きいかも。 でも、燃料もフォークも付いててお得だと思いました。 陶器の鍋は、塗装が剥げそうだったり割れそうだったりする心配のない、しっかりした作りデス。 大きめの鍋なので、フォンデュ以外の使い道がありそう。
    注文日:2008/02/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/03/03
    購入者さん
    ハウスパーティーでの実用性が高いもの!
    セット商品として、充実している内容です☆専用フォークが5本ついているのはなかなかないです!この値段でこの見栄えは嬉しい!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2008/03/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/02/19
    ちゃみ1013さん
    女性
    30代
    お値段以上にしっかりした作りのセットでした。鍋口が広いので4人くらいで囲むのにぴったりでした♪かなりお勧めです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2008/02/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/01/20
    taro_chiさん
    女性
    40代
    楽店内で一番安かったので購入しました。思っていたより大きめなので、3~4人家族向けですね。チーズが焦げ付いてしまうのでお手入れはちょっと面倒かも。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2007/12/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2007/12/29
    ryu2ryu10さん
    女性
    30代
    クリスマスに利用しました。熱々のチーズがとてもおいしかったです。なべの厚みもあって、こげつきも付属のへらでかき混ぜれば心配なしです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2007/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/02/22
    ANTHURIUMさん
    女性
    40代
    家で、お手軽にチーズフォンデュができ、子供も大喜びでした。ブラウンを購入しましたが、つくりもしっかりしているし、ピックも燃料もついて、この値段はかなりお買い得です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2007/12/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/01/06
    購入者さん
    2500円相当のカタログギフトでフォンデュセットを貰おうと考えていたのですが、ふと楽天をチェックしてみて、こちらの方が断然使い勝手も良く、値段も燃料まで付いているのに格安!追加の固形燃料も30個入りのお得なものがあったのでこの店で同時に買ってしまいました。来るのが楽しみ!
    注文日:2008/01/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/06/18
    ゆうニャン♪さん
    女性
    30代
    家族の食卓
    前々から気になってたんです!チーズフォンデュ♪ 我が家は旦那も姫もチーズ好きだし、みんなで楽しめるんじゃないかと思い購入。 固形燃料で十分な大きさで、お手頃です。 今回、白ワインがいまいちだったのか、チーズがいけなかったのか、旦那にはちょっと不評でしたが、次回はああしよう、こうしようと!と盛り上がっているのでまずはOKでしょう(^_^;)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/02/14
    銀ちゃん8467さん
    女性
    30代
    うちは家族が多いので2セットと燃料の大を買いました。届いたその日にチーズフォンデュをしました。子供達は大喜びで、とても楽しめましたよ。チーズはピザとかに使うチーズがいいようです。パルミジャーノがあったのでやってみましたが、トロトロ感を楽しむなら断然ピザ用シュレッドチーズがお薦めです。牛乳少しとチーズだけで子供達とわいわいいうならおいしかったです。ブロッコリーとジャガイモとホタテと自家製全粒粉パンとあと試しにしいたけを4つ切りにしてレンジでチンで加熱して、チーズをつけてみるとおいしかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/11/05
    AKIKO-0930さん
    女性
    30代
    ちーずふぉんでゅ~
    妹夫婦が遊びに来る際に、みんなでチーズフォンデュをしたかったので、購入しました。 最初に届いた物はちょっと底の部分が欠けていて、このまま使うと焦げついてしまう…、と思いお店にメールをしたところ、迅速かつ丁寧な対処をしていただき、当日は楽しめる事ができました。 お値段も手ごろで、色も可愛らしく(私は黄色を購入)、3~4人で楽しむのに十分な大きさでした。 また固形燃料がついてくるので、大変助かりました。 1回に1個使っても燃料が少し余るくらいの余裕がありました。 お友達を呼んだ時や、誕生日会、これからの季節はクリスマス等にも活躍出来そうですね。 安く可愛いのが買えて良かったな、と思える一品です。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2008/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/15
    購入者さん
    チョコホンデュがしたくて購入しました。色々な熱電源で使えるのが魅力ですが、まだ固形燃料でしか加熱してません。固形燃料によっては、強火すぎることもあります。生クリーム1パック、板チョコ2枚、後は周りにキウイやいちご、バナナ、ひとくちカステラ、ビスケット、マシュマロを並べて、とても幸せでしたー!次はチーズフォンデュもしてみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/29
    goalongatmyrhythm11723さん
    チーズフォンデュ5点セット
    かわいいです。大きさも 小さいかと思いましたが十分なサイズでした。 カラーも茶色が可愛いです。アンティークな家具のテーブルに良く合い、素敵です。セットになっていて、便利です。
    注文日:2013/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/19
    リン117さん
    女性
    50代
    まさしくチーズフォンデュ
    冬場の商品なので、お店には 出回ってなくて苦労してました。でも、ここのショップで見つけて価格も安く、到着も早く とても満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/07/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/01/03
    yukumo719さん
    女性
    30代
    鍋パーティーのため
    持ち手が大きくてかなり持ちやすいです。 鍋も大きくて使いやすかったです。 固形燃料をつけてもらったのですが、残念ながらそれでやると火力が強くて焦げてしまいました・・・ 洗った時に焦げの跡は残りましたが、焦げはきれいにはがれました。 次にホットプレートに鍋を置いてみると焦げ付かずうまくいき、焦げた跡のところも温度差はなく大丈夫でした。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2010/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/06/25
    nantyattekansaijinさん
    女性
    40代
    家でパーティ♪
    チーズフォンデュに挑戦したくて購入しました。固形燃料もついてこの値段♪大変お得でした(*^^*) 最後の方に焦げ付いてしまったのですが、初めてにしては上出来でした。有り難うございました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/04/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/01/08
    よっちゃん ★32017★さん
    女性
    40代
    フォンデュ用♪
    クリスマスパーチィーで、チョコレートフォンデュをする為に購入しました。 色々探しましたが、これに決定! いろんな商品を見ましたが、この値段で固形燃料・フォーク5本もつくフルセット。 そして、深さ大きさから、これが一番手頃だと・・・ 実際商品を手にとっても不満はありません。 フォンデュ以外にも、レンジ・オーブン・直火対応可能なてんも気に入っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/07/01
    購入者さん
    チーズフォンデュ用に買いました。 固形燃料もついていて、届いたその日にチーズフォンデュができました。 価格もお手ごろで、たまに使うにはこれでOK! 手入れも簡単でした。 残念だったのは、一部袋が開いており商品が少し出ていたことです。 ★は4つにしました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/02/04
    購入者さん
    自宅でフォンデュ
    チーズ好きの家族の為に、自宅でフォンジュしてみたくて購入しました。いざという時にも固形燃料でコンロっぽく使えるし♪ただ、使用中に火力調節で固形燃料のフタを閉じようとしましたが、アルミ?蓋が軽すぎてうまくいきませんでした。。。やけどしないか怖くて蓋ができませんでしたが、それ以外は可愛いし、気に入ってます♪
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2008/11/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2008/12/25
    購入者さん
    お正月に皆でやるために購入しました。最短でお願いしたら、とても早く送っていただけました。ありがとうございます。鍋、フォーク、ヘラのセットでこの値段は嬉しいですね^^ただ中国製なので、気になる方は止めておいた方が無難かと。フォークがステンレスと云うことですが、磁石が付くので、ステンレスと言っても大したのじゃないな・・・錆びるだろ・・と思ってしまいましたが、値段が値段なので納得です。お鍋はシッカリしていて、良さそう☆飽きるまでは使えそうです^^;
    注文日:2008/12/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/26
    harumama5055さん
    女性
    40代
    手軽にチーズフォンデュが美味しく作れました。
    注文日:2009/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/02
    購入者さん
    赤いお鍋が可愛いです。家族で楽しくチーズフォンデュを頂きました。お値段もお手頃でした。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/17
    Kumicochanさん
    女性
    30代
    買ってよかった
    子供の誕生日にチーズフォンデュを やろうとおもい購入しました。 みんなで楽しくできました。 今度はチョコフォンデュを やってみようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2017/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/12/15
    購入者さん
    楽しみです
    正月に、家族が集まるときに使いたいと思います
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2017/12/14
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル