レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/02/20
    購入者さん
    あったかくてお買い得
    80%セールでとてもお買い得に買えました。152センチでMサイズを購入、少し着込んでも太って見えない、丈感もちょうどよく、ファスナーとボタンのダブル使いで暖かいです。他の方のレビューで軽いとのことで潜入感があり、そんなに軽さは感じられませんでした。重さは普通。質感はさらさら、ファー部分の手触りも気持ちいいです。冷え性なので着る前はこたつであっためてから着用します。後ろギャザーで着ぶくれ感なく着られます。発送も迅速で、また購入したいと思えるショップでした。
    注文日:2018/02/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/13
    せとあお70さん
    女性
    60代
    黒のコートが必要だったので
    軽くて暖かいコートをお手頃価格で購入 することができました。 縫製もとても丁寧なので満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/02/08
    せとあお70さん
    女性
    60代
    軽くて暖かいダウンコートでした
    今年は寒くてダウンのコートが必要でした。いい品物が安価で手に入りよかったです。愛用します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/02/15
    購入者さん
    ダウンに比べると重い、中綿コートロング、丈が丁度良かった長さ。
    注文日:2018/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/02/09
    購入者さん
    しっかりしています。
    大きく見えたので母に買いました。背中が曲がっているので 後ろにゴムが入っていて窮屈そうです。 ゴムを切る事にしました、 後ろ姿の写真も載せられると親切だと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/13
    cc822さん
    女性
    30代
    満足です。
    早かったです。軽くて 暖かい、買ってよかったです。
    注文日:2018/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/02/08
    購入者さん
    とても良い商品でした。軽いのにあったかく、まだまだ寒い今の時期に大活躍してくれそうです。デザインも気に入りました!これから愛用させていただきます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2018/02/17
    購入者さん
    薄い(>_<)
    80%オフだったので期待し購入しましたが、全体的に安っぽかったです。 薄いわりに着膨れするし 後ろのゴム部分が余計に膨張して見えます。 着る気がしないので 知人にあげます。残念(>_<)
    自分用|はじめて
    注文日:2018/02/08
    ショップからのコメント
    2018/12/21
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 商品につきましてご希望に添えず申し訳ございません。 お客様にいただきましたご意見を参考に商品の見直し、改善を行ってまいります。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/02/14
    購入者さん
    1月末に50%OFFで購入したのですが、そのあと一週間もしないうちに80%OFFになってて、かなりショックでした! 全体的には悪くないと思いましたが、50%OFFの値段だと、ちょっと高いかも…。 その後、母にも購入しましたが、80%OFFの値段だと安いと感じるかもしれません。定価では、かなり高いと思います。 あとは、後ろ姿がイマイチでした。後ろの写真も載せてほしかったです。 発送は早くて良かったです!
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2018/02/05
    ショップからのコメント
    2018/12/26
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 商品の価格につきましては、期間限定やセールなどによって変更する場合がございます。 また、商品画像につきましては見直しを行ってまいります。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル