レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/19
    のの8868さん
    女性
    30代
    素敵
    163cm/45kg の体型で授乳中ですがもともとが小胸なのでMサイズでも前がとまりました。(手持ちのコサージュです)肩のパフスリーブが私の場合古臭くなるのではと心配しましたがそんなことありませんでした。アプリコットベージュです。写真よりすこし桃色が濃い気がしますが靴も同じような色だったので良かったです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/16
    ショップからのコメント
    2019/01/25
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 商品デザインを気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 お色味につきましてはお客様のモニタ環境により 画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/12
    Cica*さん
    女性
    20代
    \(^_^)/
    受注番号:210810-20150331-0249228124 サイズをワンサイズ大きくと記載してありましたので Lサイズを購入しましたが正解でした! ストレッチがないので少し動きにくいですが とても気に入りました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/31
    ショップからのコメント
    2019/01/25
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 商品を気に入って頂き大変嬉しく思います。 こちらは伸縮性のないボレロとなりますのですっきりとしたシルエットで 着用できる商品となっております。 弊社は自社工場を持つSPAドレスブランドとなっております。 「もっと気軽にドレスを楽しんでもらいたい」を実現するように 上質で低価格のドレスの提案を行っております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/08
    レキさんさん
    女性
    20代
    思ってた通りです!
    普段はLサイズを着ています。 肩幅が結構有りしかもいかり肩。+二の腕ぷってり。 ここのレビューで二の腕に自信がない人はひとつ上のサイズがよいと 書いてありましたのでLLを購入。大正解でした! 汎用性が高そうで重宝すると思います^^
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/03/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/05
    購入者さん
    結構タイトです。。。
    デザインはとても素敵です。ただ素材は結構薄手なので、好みが分かれるかもしれません。あと皆さんが書かれているとおり、結構タイトですのでワンサイズ以上大きめがおススメです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/27
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/08
    girlicさん
    女性
    30代
    サイズでとても悩みました。とても面倒臭がりなのですが、結婚式に招待されているので後でサイズが合わなかった時の方が困るので、頑張って手持ちのジャケットのサイズ(特に肩幅)を測ったりしました。普段MかL両方着ています。身長155センチ55キロくらいです。バストが90近くあるので、服は大体胸で合わせます。さすがに2Lは大きすぎるはず、と思っていましたが、生地が伸びないと書かれていたため、思い切って2Lを注文しました。やっぱり2Lでちょうどでした。肘がきついとレビューにも書かれていましたが、2LでもピッタリだったのでLサイズだと着れたとしても窮屈だったかもしれません。ピンクベージュは落ち着いた色で、キレイでした。黒のワンピースと合わせるつもりです。形もきれいですし腕もあまり露出したくないので、今後のことを考えて黒も欲しいくらいです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/03/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/10/05
    購入者さん
    Lサイズ買いました。会社の後輩の結婚式に着るワンピースの上に 羽織ります。身長152で、体重47kgバストが90CM近くあるのでこのような上着はいつも苦労しています。きてみたら肩幅少しだけ余裕で前は止められませんがボレロとしては、見苦しくならない程度の開きでした 通常はMかLですがレビューの通りLにして正確でした。
    自分用
    注文日:2014/10/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/06
    購入者さん
    身長150cm、体重40kg、なで肩で、普段5号を着ています。Mサイズでは大きいかなと思いつつも、レビューには「ワンサイズ大きいものを注文して正解」と書かれている方が多かったので思い切ってMを注文。到着後試着してみるとちょうどいいサイズでした。しっかりしているのに柔らかい素材なので動きやすいです。思い切って購入して正解でした!
    イベント|自分用
    注文日:2014/09/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/20
    購入者さん
    お呼ばれ用に。
    アプリコットベージュのM購入。 身長157cm45kgいかり肩で普段はSかM着用。 開けてすぐパッと見た感じはちょっと安っぽいかなという感じですが、ドレスに合わせて着てみるとそれなりになりました。 ネイビーのコクーン型ドレスに合わせましたが、色は合うのですがコクーン型のドレスにはイマイチな気もします。 デザイン的にAラインのワンピースとかの方が似合うのかもしれません。 少しシワがあるのでアイロンをかけるかクリーニングに出してから使いたいと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2013/10/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/03/10
    購入者さん
    商品、無事に到着しました。 レビューの通り小さめの作りなので、普段ジャケットはLサイズなのですが、2Lサイズにして良かったです。
    自分用
    注文日:2015/02/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/11/16
    購入者さん
    他の方のレビューの通り!
    サイズはワンサイズ上がいいと思います!腕と胸がぽってりしている方です。いつもと同じサイズではやはり小さくて、現在交換を依頼中です!記事は確かに少し薄めですが、色と形はとても可愛かったです!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/11/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/19
    のんレイさん
    女性
    20代
    頼んですぐ届きました!
    すぐに届けていただき、とても感謝しています! 皆様のレビューを参考に、ワンサイズ上のLを購入、ピッタリでした。159cm、48kgですが二の腕が細い人はMでもぴったりかもしれません。 記事も程よい光沢があり、綺麗です。 迅速な対応、丁寧な対応、本当にありがとうございました!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/07/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/10
    misa2644さん
    女性
    30代
    こちらのお店のパンツドレスに合わせようと思いましたが、変でした。。結構短い丈なので、腰で切り替えされるドレスにはバランス注意です。製品は良いと思います。アプリコットはピンクベージュ。164センチ、55キロ、二の腕太めですが、Lでちょうどでした。前は広く開いた感じになります。
    自分用
    注文日:2014/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/01
    GC&HPLCさん
    親族の結婚式用に購入
    きちんと感があるのにかわいいです。 二の腕が隠れますし、くびれが強調されるデザインで、身体のラインが細く見えます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/01/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/17
    購入者さん
    従妹の結婚式用に
    158センチ、中肉です。なで肩のせいもありMでぴったりでした。ぴったりだけど窮屈ではなく、すっきりして見えます。白っぽいベージュでさまざまな色のドレスに合いそうです。
    イベント|家族へ|リピート
    注文日:2013/11/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/10/13
    NanA.Tさん
    女性
    30代
    品よく見られました!
    アプリコットベージュを購入。親族の結婚式用に濃いネイビーのドレスに合わせました。 上品な感じにしたかったのでベージュと物凄く悩み、また身長が170cm近いのでサイズ選びにも悩みました。 Mだとピチピチになる場合が、Lだと肩幅がゴツくなる場合があるので…。 しかしピチピチになるよりはとLを選択。色もベージュは売切れだったのでアプリコットベージュに。 到着してドレスに合わせたところ、ピンク過ぎず地味過ぎず、少し華やかな雰囲気が出せて大正解でした。 サイズもLで正解。肩幅が少し大きめでしたが、丈はピッタリ。生地は伸びがあまりなく肘を曲げる際はキツかったのでMだと厳しかったと思います。 ありがちな透けてるボレロより断然品良く見れると旦那にも好評でした。 今後も活躍する一着になりそうです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/05/21
    購入者さん
    写真通り
    身長168cmの普通体型です。友人の結婚式に出席するのに会場に向かうまでのジャケットを探していてこの商品にたどり着きました。普段綺麗系の格好をしないので、できるだけ安くあげたかったのですが助かりました。みなさんのレビューを見て2Lサイズを購入しました。二の腕の所のデザインのおかげでパツパツ感も出ずスラッとして見えてとても良かったです。油断すると腕の部分の裏地が見えてしまいましたが気を付けて直せばそんなに気にならないかと。生地は薄目ですが光沢があるのでそんなに安っぽく見えないと思います。5月~初夏にかけてオススメのジャケットです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/02/15
    購入者さん
    きちんと
    30台も半ばなので、結婚式用にきちんとした羽織が欲しいと思い購入しました。こちらのお店のもう一着と迷ったのですが、身長150cmでドレスがウエストマークタイプなので、ウエストにかからない着丈は絶対。手持ちの羽織を計って比較し、より短いこちらに決めました。結果イメージ通りの丈感、且つ生地もきちんとしていたので、式後は夏場のワンピース用羽織として活用したいです!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/01/22
    ラッコ子さん
    女性
    30代
    他の方のレビューを参考に普段の自分のサイズ(L)より大きめ(2L)を選びました 結果大正解!! 生地に収縮性がないので、少し余裕のあるほうが楽に着られると思います。 この時期だとショールや短い丈のボレロだと寒いかな…と思って長めの丈で安っぽくないデザインのものを探していましたが、生地も光沢があり肌触りも良いので、着ていく日が楽しみです!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/01/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/06
    ☆さむ☆さん
    女性
    20代
    いいかんじ♪
    手持ちのペプラムドレスに合せる羽織を探していました。生地はややキラキラ感があり、パーティーの席には良さ気な光沢感でした。普段Mなのでレビューを読んでLにしましたが、Mでも良かったかも?肩は丁度いいか少しゆとりがあるくらいだけどラインはやや幅がある感じ。でもまあ不格好ではないので、総合的には満足しています!当日が楽しみです♪
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/06/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/04/06
    購入者さん
    迅速な対応ありがとうございました!
    友人の披露宴予定日に、天気予報で急な寒波の予報でたため、 急遽 購入しました。 サイズは他の方のレビューを参考に、 普段Lだし小さいかな?とおもいつつもMにしましたが、ピッタリでした。 肩口のつまみ縫製のシルエットもあって、 思った通りのコーディネートが出来ました。 到着が披露宴前日に間に合うか心配で、 メッセージ欄へ日程とお願いの旨を記述もしましたが、 迅速丁寧な発送手続きをして頂き、 寒い思いをすることもなく、無事に披露宴に出席する事が出来ました。 スタッフ様の対応、改めましてありがとうございます♪
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/15
    yishingさん
    女性
    30代
    評判良かったです
    姪の結婚式に、ショールやボレロよりもキッチリ目に着こなしたくて、購入しました。黒のワンピースに合わせる為に、アプリコットベージュです。もともとSSサイズだったのですが、大分太くなってしまったので、レビューを見てMではキツイかと思ったのですが…Lを買う勇気がなくてMにしました。着てみたら、やっぱり腕がパッツンパッツンでした(^_^;)胸もある方なので、胸の横に生地がはだけてしまいました。でも形は素敵だし、色がとても素敵だと周りに評判良かったです。生地はあまり光沢なく、何回か着たらダマになりそうですが、お値段からしても大満足です。今度機会があったら、黒も欲しいです。次はLで(^_^;) オマケのシュシュは、品のあるチョコレート色で、とても好みです♪ レビューがとても遅くなって申し訳ありませんでした。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/02/16
    購入者さん
    サイズが難しかった(笑)
    ふだんジャケット類はLサイズですが、肩幅と二の腕の太さがかなりあるのと、他の方のレビューを見て2Lにしましたがこれでピッタリでした。 生地が薄めなので、多少キツイかな?というくらいがドレスの上に羽織った時に細身にみえます。 二の腕が太い、と自覚ある方は肘下もぴっちりになると思うので、ふだんのワンサイズ上のほうが無難かと思います。 腰の下から広がったボリュームのあるパーティドレスに合わせたのでスッキリ綺麗に着られました。 ラメも控えめなので、普段にも使えそうです。 記載の寸法をみて、ご自分のサイズをきちんと測ってからのサイズ選びをオススメします。 ショップの対応も丁寧で迅速でした。また利用したいと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2014/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/29
    購入者さん
    着痩せ
    友人の披露宴に招待されたので購入しました。 私は腕が本当に太くて、七分袖の羽織以外は考えてなかったのですが、ネットでもショップでも肘までのものがほとんどで、困り果てていました。 今までは仕方なくラメが入ったニットボレロで妥協していましたが、こちらを購入して本当に良かったです。 一番大きいサイズでもやはり肘下がパツパツでしたが(笑) 当日までに頑張ってニキロぐらいダイエットしようとおもいます。 生地は光沢がなく、フォーマルに向かないとレビューで読み、不安でしたが、私は大丈夫そうだなと思いました。 何より、ニットボレロだとラインがボヤっとしていたんですが、このジャケットはスッキリ着痩せして見えました。 着丈も私にはぴったりで、ウエスト少し上で重心が上がって見えたので、大満足です。 これで不安なく披露宴に行けます! ありがとうございました。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2013/09/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/12
    すえざわちかさん
    女性
    70代以上
    結婚式用に購入
    結婚式のドレスに合わせて、黒のMサイズを購入。 普段はSサイズなので、MかLで悩みましたが、Mで着丈もピッタリ。肩幅も丁度良かったです。袖などは人によっては少しきつく感じるかもしれません。 少しテカテカしてる印象もありますが、黒なのでそんなに気にならないです。 個人的に買ってよかったと満足してます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/10
    購入者さん
    良いデザイン
    ベージュピンクのドレスの上にと思い購入しました。 ピンクと黒の組み合わせが好きなので黒にしました。 生地に自然な艶が有り、価格以上に感じます。 サイズは、普段S、7号か5号なのでMでピッタリでした。 7号ピッタリの方は、Lの方が良いかも?
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/04/07
    購入者さん
    普段ジャケットなどはLサイズを着用する事が多いですが、 他の方のレビューやショップの方のアドバイスを見て2Lサイズを購入しました。 普段力仕事をしていて二の腕がガチガチなのですが、 サイズは丁度良かったです。肘周りが若干きついかな?というような感じもしたのですが、そういう作りなのかなぁとも思います。
    家族へ
    注文日:2015/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/02
    購入者さん
    普段は50kg代後半、身長は170cm、比較的痩せ型です。 現在妊娠中期で体重増加中… お腹が出て手持ちの結婚式用ドレスが着れなくなり新しく購入しました。それの羽織としてこちらの3Lを購入。 交換する時間も無かったのでとりあえず大きめと思い… サイズはとてもぴったりでした。 妊娠中と言うこともあったので なるべく肩周りも締め付けなく、 ゆったり着たいと思ったのでここまで大きなサイズがあって良かったです。 でもボレロなどよりもカッチリした印象で、 ドレスと合わせてもすごく素敵な感じになりました。
    自分用
    注文日:2015/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/03/20
    購入者さん
    結果良かったです。
    最初に見た時は、生地にあまりにも艶やハリがないので、結婚式の羽織ものとして相応しいか心配になりました。サテンやシャンタンのような雰囲気はなく、私が持っている、柔らかいスプリングコートみたいな感じの生地だったので…。ですが、当日来てみると照明のおかげもあり、違和感ありませんでした。主人からも褒められました。 長身肩幅もあり4Lにしましたが、もう少し袖が細身だったらさらにきれいに着ることができたと思うので、星4つです。自宅でおしゃれ着洗いしましたが、特に問題ありませんでした。
    自分用
    注文日:2015/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/11
    購入者さん
    普段はLサイズを着用していますが、レビューを参考に2Lを購入しました。 妊娠中なので多少の不安はありましたが、肩周りや腕など、ゆとりがある状態で着ることができました。 肩のタックが良いアクセントになって気に入っています(いかり肩の方は肩周りが目立ってしまうかもしれません)。 色は濃紺のドレスに合わせてベージュにしましたが、結婚式に着ても大丈夫な濃さだと感じました。 これからも長く着たいと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/03/01
    sora(*´-`)さん
    結婚式に出席するためにジャケットを探していて、最初違うものを購入したが残念な結果でした。そんな時このジャケットを見つけてもう失敗したくなくレビューをガッツリ読み肩のデザインがネックだったものの購入。サイズもちょうど良く、肩のデザインもそれほど気にならなかったのですがもっとサテン地っぽいものを想像してたので-☆1で。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2015/02/17
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル