買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
ベッツワン 緑イ貝 犬用 小粒 180粒【2個セット】
ベッツワン 緑イ貝 犬用 小粒 180粒【2個セット】のレビュー・口コミ
楽天市場
ベッツワン 緑イ貝 犬用 小粒 180粒【2個セット】
ベッツワン 緑イ貝 犬用 小粒 180粒【2個セット】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
ベッツワン 緑イ貝 犬用 小粒 180粒【2個セット】
2,624
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
ベッツワン 緑イ貝 犬用 小粒 180粒【2個セット】
2,624
円
送料無料
購入する
4.64
(237件)
5
172件
4
54件
3
7件
2
2件
1
3件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/06/09
なな6590さん
男性
50代
先代からからあげてます。おやつ代わりに喜んで食べてくれます。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/20
購入者さん
緑イ貝がわんこの健康にとても良いと聞き、タブレットタイプのサプリメントが欲しくて購入しました。お値段もお手頃でありがたいです。 貝のサプリですが磯臭い、ということもなくわんこも普通に食べてくれています。翌日に吐いたり下してしまうということもなかったです。 まだ1歳ちょっとの子なので身体に不調はないのですが、健康維持のために続けたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/04/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/10
gonta9416さん
女性
60代
毎日3粒まるでラムネを食べるって感じで嬉しそうに食べてます。 よくぴょんぴょんと飛ぶ仕草をするので駄目と言っても聞かない頑固なワンコ(フレンチブルドッグ1才) 椎間板ヘルニア、捻挫の予防策として先代犬の時からお世話になってます。 三代目も 今回は安く購入出来ありがとうございます。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/11
友34さん
女性
40代
発送が早くて助かりました手作りご飯に変えたので不足しがちな栄養素はサプリに頼ろうと思います
さらに表示
注文日:2026/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/19
あんこ813さん
女性
50代
一日一粒あげています。シニアに向けて続けていきたいと思っています。あまり値上げしないでほしいな。
さらに表示
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/18
楽々天4532さん
女性
40代
ずっとリピートしています。効果あるか分からないけど、健康のために。本人は喜んでます食べています
さらに表示
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/07
楽々天4532さん
女性
40代
我が家の大型犬2匹は喜んで食べます。健康にも良いはず
さらに表示
注文日:2025/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/21
kobura03さん
女性
60代
7歳のラブラドールの関節のために、飲ませ始めようと思い購入しました。 お友達犬が3ヶ月飲ませてみて、調子が良いというので、期待を込めて星5です
さらに表示
注文日:2026/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/16
購入者さん
もうすぐ13才になるシニア犬に3年前から与えています。ヘルニアの症状も全く出なくなり元気に走っています。今回DEALでポイント還元があったのでストック用に購入しました。毎日欠かさず与えたいので少しでもポイントバックはありがたいです。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/09
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/12
ゆりんかいさん
女性
50代
関節に良い
愛犬の関節のため毎日食べさせてます。 以前、関節が外れたことがありましたが、食べさせてから外れなくなりました。 ただ、以前よりお値段が高くなったのが痛いです。
さらに表示
実用品・普段使い|子供へ|リピート
注文日:2025/12/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/08
購入者さん
12才のMダックス用に毎日与えています。緑イ貝の成分がヘルニアに良いと聞いて我が家では必需品です。数年前に首のヘルニアを発症しましたが、こちらを与え始めて、それから一度も発症せていません。シニア犬なので元気に長生きしてほしいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/14
購入者さん
関節のために
パテラが発症しないようにオヤツ感覚であげています。 少し前に原因不明の関節炎になってしまったので大幅な値上がりが残念ですが続けるつもりです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/08/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/07
ジョンジョン28号さん
女性
60代
次、も購入する予定です 犬の足も調子いいです。。
さらに表示
注文日:2025/07/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/26
購入者さん
15歳になる愛犬に飲んでもらっています。もう、何年にもなりますが。残念ながら老年による衰えは仕方ありません。歩くのもゆっくりになりましたが、後ろ足の震えもなく毎朝1時間ほどのんびり散歩するのがルーティンです。その中でお友達に挨拶したり、若い子の元気を貰ったりと、歩けるからこそだと思っています。
さらに表示
注文日:2025/06/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/06/10
購入者さん
11歳の愛犬が首のヘルニアを発症して以来、一年以上こちらを与えています。こちらを与えてからは全く痛がることがなくなりました。 値上がりしましたが、今回スーパーセールで 少しお安くなっていたので購入しました。無くなると不安なのでこれからも与えたい商品です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/06/04
ショップからのコメント
2024/06/12
この度はご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。お客様のワンちゃんにとっても、私どもの商品がお役立ちできたとのことで、大変うれしく思います。お客様とワンちゃんの幸せを心より願っております。これからもよろしくお願い申し上げます。
さらに表示
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/13
Shifon0603さん
女性
40代
愛犬のチワワが10才になった頃、足のけいれんや散歩の足取りが心配な時にこちらの商品を購入してみました! 1日食事の時に1粒、問題なく食べてくれます。 この商品を与えてからけいれんの心配がなくなりました!
さらに表示
リピート
注文日:2024/07/07
ショップからのコメント
2024/07/16
この度はご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 ワンちゃんに健康でいてもらえることが、私たちの喜びです。 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/07
購入者さん
おやつ代わりにあげてます。先代の2匹も大好きでした。今は3匹目が喜んで食べてます。みんな足腰も良さそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/12/09
購入者さん
久々に買ってみました。以前より高くなっているので買うのを考えます。先代2匹は、これを好んで食べていて、足腰も調子は悪くなりませんでした。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/11/18
購入者さん
レビューを見て初めてこちらの商品を購入しました。トイプードル13歳、足腰の弱りが酷くなった為、サプリを探していました。 飲み始めて1ヶ月ですが、立ち上がりがスムーズになりました!ジャンプの高さも上がり、驚きです。初めてサプリで効果を感じる商品でした。 臭いはキツく驚きましたが、無くなったら完全リピ決定です。
さらに表示
注文日:2024/10/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/10
ジョンジョン28号さん
女性
50代
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/09/06
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/06/11
購入者さん
効果あり
世の中の何もかもが値上がりしているので仕方ないけど、高くなったなが率直な感想です。 関節が外れるのかたまに足を浮かせる柴犬ですが、病院ではパテラではないし治療が必要なレベルではないと言われています。 この緑イ貝が欠品中はグルコサミンをあげていましたが、足を浮かせる頻度が急にあがり心配していました。再度緑イ貝をあげ始めてからは、ぴたっと足上げが止まりました。 治療が必要ない程度の関節の問題ならば効果があります。 スーパーセールの時などにまたセール価格にしてください!
さらに表示
リピート
注文日:2024/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/12
スーパーおさたんさん
男性
50代
関節等に効果があれば嬉しいですね。
ソフトタイプのイガイのサプリメントが販売終了になったので 代りにこれを購入しました。 関節等に効果があれば嬉しいですね。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/03/11
COCO818さん
女性
40代
まだ与え始めたばかりなので効果はわかりませんが、ご飯と一緒に問題なく食べてくれます。
さらに表示
注文日:2025/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/22
購入者さん
愛犬も15歳のハイシニアになりました。少し徘徊もありますが、散歩も好きで良く歩きます。ずっと飲み続けて居て良かったと思います。
さらに表示
注文日:2025/02/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/01
ピースままさん
女性
50代
先代犬の時から利用しています。 サプリですが割と早く効果が出始めて 助かっています。 また利用させて頂きます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/11/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/12/10
購入者さん
11歳の愛犬の必需品です。2年以上前に首のヘルニアを発症し、動物病院で緑イ貝が良いと聞き、それ以来毎日与えています。与え始めてからは、ヘルニアの症状も出ず、普通にお散歩もできているので効果ありです。続けたいサプリです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/26
購入者さん
飲み続けているお陰か15才が近くなってもしっかり歩いてくれます。味も好きなようで嫌がらずに食べます。これからも自分の足で歩く手助けが出来ればと思っています。
さらに表示
注文日:2024/09/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/09/13
あんこ813さん
女性
50代
久しぶりの2回目の購入です。 これをあげていた時はケンケンしていなかったような気がします。 また続けてみたいと思います。
さらに表示
注文日:2024/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/13
購入者さん
愛犬の健康のため
愛犬のために購入してます。 嫌がらずに食べてくれるので、またリピートします。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2024/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/09/10
購入者さん
リピート
リピート購入です 安価で助かります パッケージ等でコスト抑えてあるのかとても嬉しいです
さらに表示
自分用
注文日:2024/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
ペット・ペットグッズ
犬用品
ドッグフード・サプリメント
サプリメント