レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/13
    ゆしこさん
    女性
    30代
    身長86センチ、体重12キロの娘に2~3年着せようと思って100を購入しました。 予想通り全体的に大きかったです。スカートのウエストを折り返して着せちゃいます。袖も詰めたいけど、つめ方がわからず・・・。今年は数回しか着せないから、そのままかも。 品質は、このお値段なら十分です。柄も可愛く、気に入りました。サックスはさわやかで涼しげです。あ、浴衣は15年ぶりくらいで、最初着せ方がわからず、困りました。
    注文日:2010/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/09/30
    購入者さん
    3才の娘に
    まだまだ抱っこをせがまれる年齢なので、浴衣ドレスで探してました。サックスを最初に見たのは他店でしたが、どこも売り切れで、唯一残ってたこちらの110サイズに飛びつくと、直後に売り切れ…ギリギリセーフでした。身長は95cm程で、しかも大きめとのレビューが多い中、今年は着れない覚悟での購入でしたが、意外とスカートのウエストを折ってあげると、普通に可愛く着こなせました♪帯も安っぽいどころか、ボリュームの出やすい素材だったので、お花結びにして大振りのコサージュを真ん中に付けると激カワ!娘も気に入ったみたいであちこちの祭に着て行きたがり、行った先々で『可愛い』と褒められまくった夏でした☆ただ、袖のレースが一部よれて縫い付けられてたのと、スカートのレースが15cm程糸が外れてぶら下がってる状態だったので、お値段だけに検品も甘い?…と★-1にしてますが、娘が喜んで夏祭りをいくつも楽しめたので、結果的には満足しています♪♪
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/07/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/11/26
    購入者さん
    保育園の夏祭りで使うので購入しました。普段の洋服が90なので100は大きかったのですが来年も着せる予定なので。下はスカートなので胸の位置まで上げて着せました! 品物は写真通りでとても可愛かったですまわりのママさん達にも評判良かったです! ただ上着の紐が一つ付いていなかったので残念でした。返品する時間がなかったしラスト1を買ったのでそのまま使いました。でも商品にはとっても満足してます!!
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/20
    購入者さん
    幼稚園の夏祭り用です♪
    ブルーを購入しました。 身長100cmで110を購入しましたが ちょっぴり大きめ、でも大きすぎるわけでもなく 来年もOK!といった感じでしょうか。 ここのHPで見るよりも実物は パシッとした印象のカラーに思えました。 着るとと~~~っても可愛いですよ♪ 帯を前で横気味に結んでも可愛いです。 発送も早く、オススメで~す。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/31
    apphyさん
    女性
    30代
    保育園の夏まつりように
    少し早いですが、購入しました。 大きめとのことだったので普段110ですが、100を購入しました。 あまり見かけたことがないかわいいリボン柄で大満足です。 サイズもぴったりでした。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/05/17
    うさ♪ママ(●´ω`●)さん
    女性
    20代
    おばあちゃんからの誕生日プレゼントです。
    幼稚園の今年の夏祭り用に買って貰えました♪ 薔薇&さくらんぼ&コスモス&水玉の サックスを購入しましたが、三店舗で見かけて こちらが送料無料&税込みで一番安かったです。 本当は120cmが欲しかったんですけど、こちらのお店では無かったので110cmを購入です。 身長101cm普通体型の娘で丁度良い大きさでした。 生地が安っぽいけど、値段を考えたら納得です。 子供に着せたら写真UPします☆
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/04
    pezkazさん
    夕涼み会用に
    リボン柄はなかなかいないんじゃないかと思い選びました。 大きめで買ったので、数年着られそうです。 お値段もお安くて満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/08/31
    購入者さん
    幼稚園の夏祭り用に買いました。サックスが欲しかったけどなかったので、ピンクにしました。可愛いけど、通気性が悪いのか子供がすぐ汗だくになります。近所の盆踊りへ着て行きましたが、すごく暑そうでした。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/08/25
    ピロチャン。さん
    女性
    30代
    可愛い!
    セパレーツの浴衣ドレスが欲しくていました。 着やすさも可愛さもバッチリです。 サイズは大きめかと。 110購入、120のやややせっぽ娘はピッタリでした。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/08/23
    Saya♪さん
    女性
    30代
    安いし可愛いし絶対おすすめ! はだけるこどもないので動き回れるし トイレも簡単なので活発な娘にはとてもよかったです♪
    注文日:2010/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/07/09
    購入者さん
    娘に浴衣ドレスを着せたい
    今年の夏祭りは、娘に浴衣ドレスを着せたくて、こちらを利用させて頂きました。 ピンク千鳥×リボン柄にしたのですが、想像してたのより可愛くて、娘も私もお気に入りです。 他のお店よりお安いので、オススメです!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/07/07
    2525かりんさん
    女性
    30代
    かわいい!!!!!
    去年から購入を迷っていた浴衣ドレス・・・やっと購入しました。この時期は売り切れになることが多いので購入できてよかったです!発送が他店舗に比べて少し遅かったので-1です。 娘は大喜びでお祭りで着るのを楽しみにしています♪
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/24
    アメリカンホワイトさん
    男性
    40代
    かわいい!
    年中の娘は110センチ18キロですが、110センチの浴衣ドレスが少し大きいぐらいです。 また来年もきれそうで、うれしいです!
    注文日:2010/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/19
    購入者さん
    お祭りように
    サックスを購入しました。 値段のわりに生地もよく、いい買い物をしたと思います。 本人もとっても気に入っていて、お祭りに着せるのが楽しみです。 注文から配送までも早かったです。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/17
    購入者さん
    迅速な対応ありがとうございました〓探してた、サックスが見つかり、即買いでした〓しかも、他店より少し安い〓対応も、すごく早く親切です〓ピンクもあれば良いと思います〓
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/06/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/06/11
    ぐだぐだminamiさん
    女性
    30代
    かわいい
    ブルーを購入。めちゃめちゃかわいくて大満足です。 小学生の姪っ子たちが羨ましがっていました。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/27
    購入者さん
    値段のわりに生地はいいと思います。帯はレースとかを買って組み合わせたら可愛いと思います。 浴衣は何着あっても使えるので良かったです うちは今年の夏はまだ一才で90を着ていますが今年は何回も着ないし 来年も着れるように100を買いました 三歳ぐらいまで着れそうです
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/20
    購入者さん
    初浴衣
    4歳の子供に去年までは甚平を着せてたんだけど浴衣が着せたくて買いました!普通の浴衣じゃ着せにくいのでスカートなのが気に入りました。早く夏に着せたいです!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/14
    ariel123さん
    女性
    30代
    送料込の時に買いました。
    娘の夏祭り用に早いですが買いました。 浴衣ドレス?が送料込で3千円切るなんてビックリして即買いしました。 物はこの値段ならいいと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/05/08
    MCSKSさん
    女性
    30代
    浴衣ドレス
    110センチ、5歳の娘にサックス×フラワーを購入しました。とっても可愛いです!書いてあったように大きめの仕立てになっていて来年もイケるかもです。スカートがフレアーなので下にパニエを穿かせても形が乱れることもなくいいです!!これはオススメです。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2010/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/04/25
    みいあ8600さん
    女性
    30代
    娘の浴衣
    浴衣ドレスを去年の夏祭りで見てから、ずっと探していました。 スカートは普段でも着られる作りですし、パニエをはかせると、ふわふわに広がるので、娘も大満足です。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2010/04/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル