まだまだ抱っこをせがまれる年齢なので、浴衣ドレスで探してました。サックスを最初に見たのは他店でしたが、どこも売り切れで、唯一残ってたこちらの110サイズに飛びつくと、直後に売り切れ…ギリギリセーフでした。身長は95cm程で、しかも大きめとのレビューが多い中、今年は着れない覚悟での購入でしたが、意外とスカートのウエストを折ってあげると、普通に可愛く着こなせました♪帯も安っぽいどころか、ボリュームの出やすい素材だったので、お花結びにして大振りのコサージュを真ん中に付けると激カワ!娘も気に入ったみたいであちこちの祭に着て行きたがり、行った先々で『可愛い』と褒められまくった夏でした☆ただ、袖のレースが一部よれて縫い付けられてたのと、スカートのレースが15cm程糸が外れてぶら下がってる状態だったので、お値段だけに検品も甘い?…と★-1にしてますが、娘が喜んで夏祭りをいくつも楽しめたので、結果的には満足しています♪♪