ハラミが大好きなのでたっぷり食べたくて購入。
1袋500gで使いやすく、真空包装で冷凍庫でもそんなに場所をとらなかったのもうれしいです。
解凍して袋を開けたら、まず香りのよさにノックアウトされました。
たれ漬けですが、たれがジャブジャブしていることはまったくなく、500gしっかりお肉でした。一切れも十分な大きさ。
味は少し甘めですが、家族で食べるにはいいと思います。
わけありの安いのを買うと肉が小さかったり漬け汁がすごく多い、ということも聞くので、目先の安さに惑わされずちゃんとしたものを買ったほうがいいと思います。
その点これはわけありではないので、何の問題もなく期待以上の品質でした。
2kg買うと十分すぎるくらいのおまけがつくとのことだったので2kg購入。「本当にこれがおまけ?」というくらいのボリュームにびっくり。
今まで買った焼肉の中で最大のヒットです。なくなったらぜひまたリピートしたいです。