レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    購入者さん
    良い
    いつも実家に帰省するときは、リクエストをもらうほどの美味しさです!
    家族へ|おもたせ・ギフト|リピート
    注文日:2025/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/12
    jmwgjmwgさん
    女性
    60代
    良かったです
    とても好きな煎餅です。年始のおもたせにしたいと思っています。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
    注文日:2024/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/18
    jmwgjmwgさん
    女性
    60代
    美味しかったです
    大好きな煎餅です。みんなにも食べてもらいたいので、お供え返しなどに使いたいです。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|リピート
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/19
    yanomakotoさん
    男性
    70代以上
    以前より存じておりまして美味しく戴いておりました。 香ばしくて美味しいと思っております。 今回友人に送り大変喜ばれました。 又、自分用に購入したいと思います。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2024/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/27
    カン七パールさん
    女性
    50代
    以前、福井県へ出張したお土産で買ってきたこのお煎餅がとても美味しかったので、今回、年忌のお供えに注文しました。 丁寧に一つずつ黄白の熨しをつけて下さり、袋も人数分入っており、たいへんありがたかったです。 また出席者の評判もよかったです。
    注文日:2024/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/04/20
    MAK0919さん
    男性
    60代
    少しリニューアルした美味しさですね。
    1. 以前の『五月ヶ瀬煎餅』は、もっと分厚かった。 2. 以前の『五月ヶ瀬煎餅』は、もっとクッキーに近い美味しさがあった。(今のは少し南部煎餅に近づいていて残念) ※今の商品も美味しいです。美味しいんですよ。でも、 本来の『五月ヶ瀬煎餅』の魅力は何か?創始者が作り上げてお客様の支持を得た価値はどこにあるのか?を単に『時代』や『コスト』で見失うとお客様の心が離れていく事になりかねません。新規のお客様も大切かも知れませんが、できれば昔からのお客様の期待を損ねる事はしないでいて欲しいものです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/04/11
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/13
    ここみ28さん
    女性
    50代
    3個購入です^^ 美味しさは定番^^
    親戚にも送りたくて 我が家用と3個購入しました^^ 驚いたのは 外箱^^ 福井の恐竜の段ボールで^^ このまま親戚に送ります^^ で 五月ヶ瀬は 福井のど定番ですね^^ 箱を開封すると 楯に枚^^ ピーナッツが香ばしく バターの味がしてリッチです^^ サクサクと本当に美味しい銘菓ですね^^ 有り難うございました<(_ _)>
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2020/09/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/02/21
    購入者さん
    大変おいしくいただきました。ところで、この前大分空港で包装紙も見かけも非常に似ているものが廉価に売られているので、試しに買ってみましたが味は数段落ちました。安かろうまずかろうなので影響は小さいでしょうが、どこかの国みたいに似せて販売しているのはどんなんでしょうね。(ちなみに菊屋の手焼煎餅です)
    注文日:2018/02/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/11/06
    さくら10204さん
    男性
    50代
    お土産に渡したら美味しかったと連絡ありました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2015/09/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/22
    haammayaさん
    女性
    30代
    両親が敦賀で生まれ育ち、私も敦賀生まれです。 子供の頃は毎年夏休みに敦賀に帰ってました。 母がこの五月ヶ瀬を買って以来、大好きでよく買ってもらっていました。 久しぶりに無性に食べたくなってしまい購入。 懐かしく、相変わらず美味しい!! ありがとうございます!
    注文日:2021/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/10
    OSAMU1956さん
    男性
    40代
    何度食べても美味しい
    昔ながらの味で美味しい。ただ小さくなった感じです。
    注文日:2021/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/09
    まキララさん
    女性
    50代
    お土産に購入しました。 固めですがとても美味しかったです。周りにも大好評でした!また購入したいです。
    注文日:2023/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/26
    購入者さん
    良い
    帰省時のお土産用に購入しました。さつきがせはとても人気なのでお土産には欠かせません。
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2023/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/30
    購入者さん
    前に知り合いに頂き大変美味しくて今回お取り寄せして友達にもプレゼントしました、友達にも大変好評でした。またリピートしたいです。
    おもたせ・ギフト|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/28
    購入者さん
    実家の両親が福井に行ったときに気に入って、手土産やお礼などに配りたいと注文。とても美味しいです。
    注文日:2023/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/23
    yoro3545さん
    男性
    50代
    お供え用
    福井のお土産でいただき美味しかった。軽くて見栄えが良いので法事に使いました。
    イベント|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/01/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/16
    購入者さん
    良い
    帰省のお土産に購入しました。買ってきて買ってきてと毎回言われます。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2022/08/05
    ショップからのコメント
    2022/08/17
    ありがとうございました。 この商品は全国的にも販売されておりますが、メーカーが一番力を入れております商品でございます。  弊社でも、帰省されますお客様に特にご好評をいただいており、お子様から年配のお客様に幅広く愛されております。 メーカーともども、さらに品質向上をめざして、精進してまいります。 ありがとうございました。 かゞみや 楽天担当 木瀬雅博
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/12
    panda-gonさん
    女性
    50代
    お土産の定番です!
    ピーナツがザクザク入ってて、歯ごたえがたまりません!コーヒー、緑茶にも合います! 個装なので職場へのお土産にピッタリです。職場でも大好評です!!
    注文日:2022/06/10
    ショップからのコメント
    2022/06/13
    お買い上げ、ありがとうございました。 手前どもの先々代からのお付き合いのメーカーさんで、 良心的に作られております。 これからもよろしくお願い申し上げます。 常に在庫は確保いたしておりますので、いつでも お申し付けくださいませ。最短で発送させていただきます。 ありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/01
    疎を楽しむさん
    女性
    40代
    帰省の手土産にしました。取り寄せても食べたい五月ケ瀬ですね。
    注文日:2021/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/01/02
    やま25252412さん
    女性
    40代
    美味しかった
    とても美味しかったです。堅すぎず軟らかすぎず、難無しでした。
    自分用|はじめて
    注文日:2019/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/04/22
    購入者さん
    商品が届きました。贈り物に使います。またお願いします
    ビジネス|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2017/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/01/13
    みらいあめさん
    女性
    30代
    手土産の先回り用
    手土産を持って帰るのが大変だったので こちらで購入しました。毎回これをもっていくと喜ばれる商品です。 クセになる味です。
    注文日:2016/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/14
    購入者さん
    甘めのお煎餅でどの世代にも受けのいい味だと思います。
    おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
    注文日:2015/10/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/20
    aya&usaさん
    男性
    30代
    手ごろな値段で家族で食しています。生地と落花生のバランスが良くお気に入りの一品です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/04/01
    みにゃ7838さん
    女性
    20代
    弟の大好物なので用意しました。 喜ぶ顔が・・・目に浮かびます。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2008/03/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/02/27
    YOSHIKI-foreverさん
    女性
    30代
    二度と利用しません!!
    商品自体は全く問題なしですが、店に問題大あり。 前払いにしているのに2週間経っても決済番号メールが届かず、メールで問い合わせしたが未だに返信なし。 人に渡すために買ったので電話したら謝罪の一言もなく発送連絡もなくようやく昨日、届いた。 あと一日、到着が遅かったら間に合わなかった。 二度と利用しません!!
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2021/02/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2018/02/21
    星の指輪369さん
    女性
    40代
    美味しい
    福井に行った時に買って美味しくて食べたくなったので購入しました。残念なこともありましたが、お店の対応も良かったです。
    リピート
    注文日:2017/12/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル