買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
8-5 小浜丸海浜焼き鯖 B(大2本)【冷蔵】醤油、生姜はイメージおいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
8-5 小浜丸海浜焼き鯖 B(大2本)【冷蔵】醤油、生姜はイメージおいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物のレビュー・口コミ
楽天市場
8-5 小浜丸海浜焼き鯖 B(大2本)【冷蔵】醤油、生姜はイメージおいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
8-5 小浜丸海浜焼き鯖 B(大2本)【冷蔵】醤油、生姜はイメージおいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
8-5 小浜丸海浜焼き鯖 B(大2本)【冷蔵】醤油、生姜はイメージおいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
4,860
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
8-5 小浜丸海浜焼き鯖 B(大2本)【冷蔵】醤油、生姜はイメージおいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
4,860
円
送料無料
購入する
4.42
(24件)
5
15件
4
6件
3
2件
2
0件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/01/01
義君2525さん
男性
50代
今年も美味しい焼き鯖ありがとうございました。 家族全員で美味しく頂きました。 また、来年も宜しくお願いします。
さらに表示
注文日:2025/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/01/01
義君2525さん
男性
50代
お節料理&豪華な焼き鯖で新年を迎えれました。 ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2024/12/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/11/12
ひとたけ55さん
女性
50代
美味しいんです。
とにかく福井の焼き鯖は美味しい!そのままでも混ぜご飯にしても、きゅうり揉みで和辛子和えやぬたにしても。どんな食べ方でも美味しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2017/11/07
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/08/28
nyangtangさん
女性
30代
本当に美味しい浜焼き鯖を夫の家族に食べさせたかったのでこちらで注文しました。 (ががみやさんが販売しているものはどれも高いけど美味しいので) みんなにこんなに美味しい鯖を食べたのは初めてだと喜ばれました。 電子レンジで温めてから、付いていた生姜汁と醤油でいただきました。 ふっくらとしていて油がのっていてジューシーでご飯にもお酒にもあいます。 見た目も大きくて豪華でいいです。
さらに表示
注文日:2011/08/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/03/25
お籾さんさん
男性
60代
脂がのっていておいしかったです。少し細いような気もしました。
さらに表示
注文日:2024/01/16
参考になった
不適切レビュー報告
4
2021/12/25
ぴょん太郎888さん
女性
50代
今回は前回購入したお店を替えて注文。生姜醤油で食べても良し白ネギとかで煮てもおいしかったです。ただ前回購入した所より少し小ぶりでした。
さらに表示
注文日:2021/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2021/06/18
ねむねこ8175さん
女性
50代
一度は、食べてみてください!
おいしかったです。レンジに入らないくらい、大きかった。切って、レンチンすると、ふっくらして、おいしかったです。一匹が2000円くらいだけど、大満足。母がよろこんでくれました!
さらに表示
注文日:2021/06/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/06/11
購入者さん
うまい!と即電話がきた
両親に贈り物として利用させていただきました。非常に喜んでもらえて私も嬉しいです、ありがとうございました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2020/05/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/07/02
購入者さん
父の日用に1ヵ月前からロックオンしていました。 地元出身の父にも喜んで貰えて良かったです。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2018/05/25
ショップからのコメント
2018/07/13
良かったです。今年の鯖は小ぶりな物が多く、メーカーも大きなさばを集めるのに苦労しております。6月下旬から11日目の日が「半夏生」といって昔から、福井の地は焼き鯖を食べる風習がございます。 本年も暑くなりそうでございます。 どうかご自愛くださいませ。 ありがとうございました。 かゞみや 木瀬雅博
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/09/22
購入者さん
上司に福井名物を送りたくて、選びました。脂が乗っていて美味しかったそうです。
さらに表示
注文日:2015/09/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/06/18
batako8488さん
女性
30代
めちゃくちゃ美味い!と!
実父へ父の日プレゼントでおくりました。めちゃくちゃ美味かったと連絡があり、とてもうれしかったです!!ありがとうございました!
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2012/06/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/07/11
大豆ママさん
女性
50代
お中元
岩手県の親戚に送りました。向こうは浜焼き鯖を食べる風習がないということで大変喜んでいただきました。 身が大きく、香ばしくて美味しかったそうです。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|リピート
注文日:2011/07/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2011/06/15
購入者さん
父いわく「確かに、福井の焼きサバだ」
以前に旅先で食べた焼きサバがおいしかった、と父が言うので、買ってあげました。 「確かに焼きサバだ。脂が乗っててウマい」とのこと。 自分でも買ってみたくなりました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2011/05/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2011/03/14
購入者さん
隣の県民ですが・・・
初めて福井の名物だと知りました。うまいの一言です。サバの嫌な臭みは一切有りません。脂ものっているし。醤油の香りも初めての出会いです。値段が少し高いので、頻繁にリピ出来ませんが、又食べたいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2011/03/11
参考になった
不適切レビュー報告
4
2009/10/20
瑠璃蝶々さん
女性
10才未満
昔懐かしい味
子供のころは夏になると田舎からおくられてきて、しょうが醤油でたべるとそれは美味でした。 ネットでみつけて今回は武生出身の父と叔母に買ってあげました。 2人とも福井を離れて半世紀以上たつのに、昔の味をとても喜び、伯母は涙を流してよろこんでくれました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2009/10/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2009/09/19
スズモモ5626さん
男性
20代
お中元
お中元に実家に送りました。 大きくて、脂もたっぷりのってて、おいしかったそうです。 一人ではとてもじゃないけど1匹食べられない量だったようで、大満足と喜んでもらいました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
注文日:2009/07/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2009/08/30
MachoneTさん
男性
40代
親へのプレゼント
日頃から魚の好きな父親にプレゼントです。喜んでくれました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2009/06/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/08/19
ゆきりん1203さん
女性
50代
とても美味しいです。やわらかくて油がのっていて、大きな鯖なのに、ペロリと食べてしまいます。
さらに表示
プレゼント|子供へ|リピート
注文日:2009/07/29
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/07/29
まりもや~んさん
女性
30代
御世話になってる友達のご両親に贈りました。すご~く美味しかったと連絡が!こちらもとてもうれしい気持ちになりました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2009/07/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/05/23
TIKURINJIさん
男性
50代
母へのプレゼント
「立派なサバで、ほんとにおいしかった。」今回送った浜焼鯖は、母からとても喜ばれました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|はじめて
注文日:2009/04/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2009/01/19
ゆきりん1203さん
女性
50代
県外に住む娘家族に贈りました。油がのってとても美味しいかったそうです。生姜と醤油も付いていて助かりました。と言ってました。
さらに表示
プレゼント|子供へ|はじめて
注文日:2009/01/11
参考になった
不適切レビュー報告
3
2021/11/10
horiesimaiさん
女性
60代
コロナ コロナで、なかなか出かけらず、どうしても食べたくなったので、初めて購入しました。 やはり、現地に買いに行かなくてはと、痛切に思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2021/10/17
参考になった
不適切レビュー報告
1
2021/03/15
S.junさん
男性
50代
お薦めできない
発送まで何の連絡も無く、こちらからの問いにも2、3回目でやっと、 2月下旬に注文して先週やっときました。それも、小ぶりな魚
さらに表示
注文日:2021/02/27
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2010/01/29
きよちゃんちゃん48さん
男性
30代
夫婦で食べようと2本買いました。非常に大きくて2人で1本で十分でした。味付けは濃い目なので、あっさり好きの私にはちょっと合わなかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2010/01/12
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
魚介類・水産加工品
サバ