レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/05/08
    購入者さん
    他の商品購入ついでに購入してみました。シメサバ寿司は大好きですが、焼き物は初めての体験でした。皮の焼けた香ばしさと、肉厚な身、にじみ出る脂、シャリとの間に入っている大葉とガリが脂っぽさを抑えて良い感じに仕上がっていますね。量的には一人一本でOKなのでしょうが、他に副菜と汁物、晩酌のお酒などで、二人で一本で十分でした。日本酒がすすみます。(^_^;) リピートしたい一品ですが、値段がチョッと高いよね。送料入れると思い切りが必要かな?
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/05/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/30
    購入者さん
    美味しい‼︎
    何度か鯖寿司を食べてますが、こちらの鯖寿司が今までの中でとても美味しかったと私は思います。 サンドされてる生姜、大葉がとても鯖寿司に合っていて美味しかったです。
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2014/12/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/12/27
    購入者さん
    焼き鯖寿司は、メディアに取り上げられていることもあり、 各地にそれぞれの物が有り、その内のいくつかを取り寄せしましたが、こちらのに勝るものは無い。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2010/12/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/09/07
    購入者さん
    リピートです。他店の物も食してみましたが、ここの物が一番だと思います。同じ素材で握られていても、ガリの味付け、酢飯の味、塩加減など微妙な違いがみられます。私の家族にはこちらの商品がもっとも口に合うようです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2009/09/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2009/06/18
    yuyu4006さん
    女性
    20代
    福井地元人です。
    県外の義母が、遊びに来た際に焼き鯖寿司がとても気にいってくれたので、贈れる焼き鯖寿司を家族や友人と3種類程食べ比べてみて、1番美味しかった、これを送る事にしました。セット物しかなかったので、自由に本数を選べるとよっかです。確かに送料とか入れると高いかもです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2009/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/15
    ロイチャン5857さん
    女性
    60代
    初めてこのような美味しい焼きサバずし食べました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/27
    購入者さん
    自分
    家族で食べました。切ってないので少し手間かな・・・ 味は物凄く美味しいでし。
    注文日:2015/07/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/17
    あいちゃん9923さん
    女性
    40代
    仕事が丁寧で、すごく美味しいです。この時期は欠かせないです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2018/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/09
    ナニワイバラさん
    女性
    60代
    贈り物として購入しました。
    贈り物として購入しました。とても良かったとおほめの言葉をいただきました。
    おもたせ・ギフト|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2018/06/30
    ショップからのコメント
    2018/07/13
    ありがとうございます。 最近は猫も杓子も焼き鯖寿司を作ってきておりますが、 このメーカーは、お客様のお声を大切にしているメーカーですので、 お気づきの点ございましたら、何なりとお申し付けください。 夏場は暑いために、クールにいたしておりますが、ご家庭では 出来るだけお早めにお召し上がりください。 一般的にお寿司は冷蔵庫などを嫌います。乾燥して、酢飯がパサ付いてしまうからです。 そのため、ラップに包み水分の抜けにくい状況にすると同時に、発泡スチロールに入れ 冷えすぎないようにしております。 どうかよろしくお願い申し上げます。 (株)かゞみや 楽天担当 木瀬雅博
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/07
    ナニワイバラさん
    女性
    60代
    自宅用に購入しました。とても良い焼き鯖寿司でした。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/07/02
    ショップからのコメント
    2018/07/13
    ありがとうございました。 この焼き鯖寿司は、鯖と酢飯の間に、大葉と生姜が挟み込まれており、 お召し上がりの時の、鯖の臭みなどが感じられない、あっさりとした、 しかし、コクのある鯖のお味をお楽しみ頂けるかと思います。 以前、他のお客様から、列車の中で食べるのに分けやすいように出来ないかという お声を頂き、メーカーに切れ目を入れるようお願いしました経緯がございます。 今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。 かゞみや 木瀬雅博
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/05/04
    購入者さん
    やっぱりお取り寄せするのは旨い!また注文しますね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/06/08
    購入者さん
    初めて購入いたしました
    色々ネットで探して御社の焼き鯖寿司を購入しました。肉厚の鯖とご飯の間の生姜と大葉との愛称もとても良かったです。焼けた鯖の香りも楽しめました。レンジであたためてもまた味わいが違っておいしかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2009/06/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2007/01/03
    ひちゃっぴ55さん
    女性
    30代
    とても美味しかったです。中に生姜が入っていて、焼き鯖と相性抜群です。
    注文日:2006/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2021/02/23
    購入者さん
    ここでは、二度と購入しません。と言うか、購入しても、届きません。
    注文日:2020/09/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2014/02/25
    購入者さん
    焼き鯖寿司
    普通においしかったです。 レンジで加熱して食べるとよいとのことでしたが、お米はそんなに柔らかくなりません。 堅めのお米がお好きな方なら大丈夫だと思います。 商品が届くまでのお店の対応には問題ありませんでした。 スムーズにお送りいただきましてありがとうございました。
    注文日:2014/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2011/03/31
    購入者さん
    しょっぱい
    鯖自体はおいしいけど、米の味がちょっと濃すぎるのでお勧めではありません。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/03/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2011/01/01
    マロン08130805さん
    女性
    50代
    鯖は厚みが有り美味しかったですが、ご飯が温めても硬く 年末の挨拶にも使ったのに大変残念でした。 駅弁でも硬くならないのに、なぜ硬くなるのか本当に残念でした。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2010/12/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2009/12/11
    ベンヴォーリオさん
    男性
    20代
    いつものお礼
    お礼の手紙まで書いていただき嬉しいです。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2009/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2007/01/25
    購入者さん
    焼き鯖はいろんな会社から出ていますね。こちらのを食べたのは初めてでしたが、大変おいしかったです。鯖も肉厚でしたし油がのっておいしかったです。焼き鯖とご飯の間にガリがはさんであるのがとっても風味がよく良かったです。もう少し安かったらもっといいなーと思います。
    注文日:2007/01/10
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル