レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/29
    購入者さん
    昔、福井の小浜に住んだことがあり へしこサバの美味しさに感動したんです。 そこから離れてしまいなかなか食べる機会が無かったのですが ココで見つけて久しぶりに味わうことができました♪ 本当に最高に美味しかったです!
    注文日:2020/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/02
    SONO1958さん
    男性
    60代
    ほとほとんどを刺身にして食べています。
    ホントにおいしいですね。大半を刺身にして食べています(骨のある片方も背骨、腹骨を取って)。取った背骨、腹骨、頭(半分に割って)は軽く焼いてお茶漬けに・・・・。捨てるのは尾びれ位ですかね。いただく命に感謝。
    注文日:2020/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/27
    購入者さん
    福井にゆかりがあり、懐かしさで、購入しました。おいしかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/23
    ショップからのコメント
    2018/09/14
    ありがとうございました。 若狹地方の郷土食で、製造には多少お時間を要するところではございます。 何社かのメーカーも有り、商品ページも増やして掲載したく思いますが、 時々品切れをおこしますのが難点でございます。 レビューありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/20
    購入者さん
    おいしい
    いつもの味です。おいしいです。また購入します。
    注文日:2015/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/17
    まあ5141さん
    女性
    40代
    ご飯の おともに
    今回は思いきって5個 購入しました これがあれば ご飯 何杯でもイケます 傷むと勿体ないので冷凍保存してます 今回は へしこの美味しい食べ方や焼き方なんかを書いた紙が入っていたので 試してみようと思います
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/01/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/18
    まあ5141さん
    女性
    40代
    美味しくて
    2度目の購入です ここの へしこを食べたら 他のは もう食べられません 久々に食べましたが やはり美味しかったです 塩辛く感じる方も多いと思いますが ご飯に乗せて お湯をかけて食べると絶品で やみつきです また 来月も購入する予定です
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/10/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/12/07
    購入者さん
    以前、福井土産に買って帰りましたが、その時の味が忘れられずに購入しました。 生で食べても、少しあぶっても、とてもおいしく食べられます。保存食なので塩辛いのですが、ちびちび楽しみながら食べています。 友人にも合わせて購入しましたが、「お酒が進む!」と言っていました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2008/08/31
    購入者さん
    これぞ福井の味!!という感じで、お茶漬けで食べたり、軽く炙ってそのままチビチビと・・・ 美味しかったですぅ~!!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2008/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2017/05/27
    購入者さん
    物産展で買ったへしこが美味しかったので評価の良かったこちらを購入しました。お店によって味が違うんですね。物産展で購入したものは旨みがあってよかったのですが、こちらはえぐみがあるほどしょっぱくてお茶漬けにしても塩味以外判りませんでした。残りは塩抜きしてみようと思います。
    注文日:2017/05/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル