買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
42-8 小浜丸海 へしこ さば 1尾【冷蔵】おいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
42-8 小浜丸海 へしこ さば 1尾【冷蔵】おいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物のレビュー・口コミ
楽天市場
42-8 小浜丸海 へしこ さば 1尾【冷蔵】おいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
42-8 小浜丸海 へしこ さば 1尾【冷蔵】おいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
42-8 小浜丸海 へしこ さば 1尾【冷蔵】おいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
3,132
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
42-8 小浜丸海 へしこ さば 1尾【冷蔵】おいしい 福井県 福井 お土産 特産物贈り物
3,132
円
購入する
4.44
(9件)
5
7件
4
1件
3
0件
2
0件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2020/11/29
購入者さん
昔、福井の小浜に住んだことがあり へしこサバの美味しさに感動したんです。 そこから離れてしまいなかなか食べる機会が無かったのですが ココで見つけて久しぶりに味わうことができました♪ 本当に最高に美味しかったです!
さらに表示
注文日:2020/10/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/08/02
SONO1958さん
男性
60代
ほとほとんどを刺身にして食べています。
ホントにおいしいですね。大半を刺身にして食べています(骨のある片方も背骨、腹骨を取って)。取った背骨、腹骨、頭(半分に割って)は軽く焼いてお茶漬けに・・・・。捨てるのは尾びれ位ですかね。いただく命に感謝。
さらに表示
注文日:2020/07/30
参考になった
不適切レビュー報告
4
2018/08/27
購入者さん
福井にゆかりがあり、懐かしさで、購入しました。おいしかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2018/07/23
ショップからのコメント
2018/09/14
ありがとうございました。 若狹地方の郷土食で、製造には多少お時間を要するところではございます。 何社かのメーカーも有り、商品ページも増やして掲載したく思いますが、 時々品切れをおこしますのが難点でございます。 レビューありがとうございました。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/02/20
購入者さん
おいしい
いつもの味です。おいしいです。また購入します。
さらに表示
注文日:2015/02/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/02/17
まあ5141さん
女性
40代
ご飯の おともに
今回は思いきって5個 購入しました これがあれば ご飯 何杯でもイケます 傷むと勿体ないので冷凍保存してます 今回は へしこの美味しい食べ方や焼き方なんかを書いた紙が入っていたので 試してみようと思います
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/01/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/01/18
まあ5141さん
女性
40代
美味しくて
2度目の購入です ここの へしこを食べたら 他のは もう食べられません 久々に食べましたが やはり美味しかったです 塩辛く感じる方も多いと思いますが ご飯に乗せて お湯をかけて食べると絶品で やみつきです また 来月も購入する予定です
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2011/10/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2010/12/07
購入者さん
以前、福井土産に買って帰りましたが、その時の味が忘れられずに購入しました。 生で食べても、少しあぶっても、とてもおいしく食べられます。保存食なので塩辛いのですが、ちびちび楽しみながら食べています。 友人にも合わせて購入しましたが、「お酒が進む!」と言っていました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2010/11/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2008/08/31
購入者さん
これぞ福井の味!!という感じで、お茶漬けで食べたり、軽く炙ってそのままチビチビと・・・ 美味しかったですぅ~!!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2008/08/16
参考になった
不適切レビュー報告
1
2017/05/27
購入者さん
物産展で買ったへしこが美味しかったので評価の良かったこちらを購入しました。お店によって味が違うんですね。物産展で購入したものは旨みがあってよかったのですが、こちらはえぐみがあるほどしょっぱくてお茶漬けにしても塩味以外判りませんでした。残りは塩抜きしてみようと思います。
さらに表示
注文日:2017/05/20
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
魚介類・水産加工品
サバ