レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の多くがこの商品のデザイン性と使いやすさを高く評価しています。特に、50インチのテレビにぴったりのサイズ感や北欧テイストの可愛らしいデザインが好評です。また、収納スペースの広さや部屋の雰囲気を一変させるおしゃれさも魅力です。一部の購入者からは、組み立ての難しさや磁石部分の不具合についての指摘がありますが、全体的には満足度が高い商品です。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/03/27
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック | タイプ:ドライバーセット
    ドライバーセットを頼んだのに別配送され、且つかなり遅くにドライバーが届いたことから手動のドライバーで作りました。 ほんとにありえないです。 また、デザインは写真通り可愛いですが、各戸は固く、バンっと都度衝撃もでるため、某有名家具屋さんと比較するとデザイン性だけで使い勝手はよくないと感じました。 もうロウヤでは買わないです。
    注文日:2026/02/21
    ショップからのコメント
    2026/03/28
    配送についてご期待に沿えず申し訳ございません。 いただいたご意見をもとに、配送体制の見直しと、使い勝手を重視した商品開発に全力を尽くしてまいる所存です。 レビューのご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/11/08
    購入者さん
    カラー:ブラウン | タイプ:ドライバーセット
    テレビ台
    届くのはすごくはやかった。 一部凹みがあるのが届いて残念だった。そんなに安いものではないのでもっと検品をしっかりしてほしい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/07
    ショップからのコメント
    2025/11/09
    せっかく気に入って商品をご購入いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 もし交換や返品等、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。 保証期間内で対応させていただきます。 頂いたお声を元に、今後のサービス・品質向上に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/11/08
    おかたろう5939さん
    女性
    40代
    カラー:ナチュラル/ブラック | タイプ:テレビ台単品
    不良品とどきました、、、
    不良品でした、届いてすぐ組み立てを行い化粧品をいれて嬉しい気持ちでいましたが鏡を上げたら突如ネジが外れて、木の粉が落ち、、、、 不良品発覚でした。同じくテレビ台も注文していますが、組み立ては1ヶ月以上先の予定なので不安で仕方ありません。。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/09
    この度はご購入ありがとうございます。 また、弊社商品の件でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 登録メールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。 お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/09/16
    まーちゃん8500さん
    女性
    20代
    カラー:ナチュラル/ブラック | タイプ:ドライバーセット
    本体自体はかわいいのですが、右側の扉の磁石の力が弱く指が軽くあたる程度の力で開いてしまいます。扉に重量あるので普通に危ない。磁石の位置を調整したりしましたが、扉が閉まらなくなる。ロータイプなので上からアンバランスなのが丸見えで、本当に残念です。
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    この度はご購入いただき、また詳細なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 右側の扉に関して磁石の力が弱く不安を感じられたこと、また調整が思うようにいかなかったこと、大変申し訳ございません。 別途メールでご連絡させていただきますのでご確認をお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/05/06
    お塩7355さん
    女性
    20代
    カラー:ナチュラル/ブラック | タイプ:テレビ台単品
    真っ二つに割れていた
    すごく楽しみにしていたのに、開けたら大きい板が2つも真っ二つでした。ちなみに他は無事だったのでどかしていますが、この二つは動かしていなくこの状態です。小さい傷などは気にしないと思って購入しましたが、まさか、大きいものが真っ二つとは。。。組み立て頑張るぞと思って開けて開けた瞬間これで、一気に萎えました。カスタマーセンターの方の対応はとてもよかったのですがそれでも嫌な思いしか残らず悲しかったです。交換していただけるとのことでしたが、今日組み立てようと思っていたのにまた数日かかり引っ越し中なのでやる気がなくなりそうです、、、。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/05/04
    ショップからのコメント
    2025/05/07
    この度は商品不良にてご迷惑をおかけし申し訳ございません。 また、すでにお問い合わせいただいており、お手数をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後このようなことがないように商品管理の改善に尽力してまいります。 誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/04/06
    きっしー1452さん
    男性
    20代
    カラー:ナチュラル/ブラック | タイプ:テレビ台単品
    ネジが綺麗に閉まらない。少し浮く
    ネジ穴が十分に空いておらず、ドライバーで掘削しなければならない。故に綺麗にネジがはまりづらい。磁石箇所はネジが綺麗に奥までハマらないと閉まらないのだが、ハマらないためドアが閉まらない。返品したいレベルで最悪。
    注文日:2025/03/29
    ショップからのコメント
    2025/04/07
    レビューのご投稿ありがとうございます。 組み立てでご不便おかけし申し訳ございません。 ネジの先が尖っておりますので力を入れて切り込んでいただく形でご対応くださいませ。 上記でも改善できない場合は弊社まで直接ご連絡いただけますと幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/12/14
    n19621658さん
    女性
    20代
    カラー:ブラウン | タイプ:テレビ台単品
    他の方のレビューにもある通り、説明書に記載されている向きでネジを止めると棚が締まらなかったです。(2枚目の写真の向きだと閉まらない。) また、届いた時から上と下の長板が曲がっておりヒビも入っていました。そのまま組み立てしましたが…。 レビューで組み立てに時間がかかると記載されていたので覚悟はしていましたが、夫と2人で1時間弱で完成しました。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2024/12/10
    ショップからのコメント
    2024/12/15
    レビューのご投稿、誠にありがとうございます。 ひび割れがあったこと、また組み立てに関してご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 本件に関して、弊社より別途メールをお送りいたしますので、ご確認いただければ幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/11/15
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック
    デザインが可愛すぎるので購入しましたが 組み立てが難しいのは仕方ないとして 事前に開いている穴が違う所に 開いていて組み立てできず ガタガタの状態で仕上がりました。 自力で元々あるであろう穴を作りましたが それでも出来ず残念です。。 今は見た目だけで飾ってます 追記 ショップの方からお返事いただき 交換させていただきました 元々のテレビ台を解体するのも 新しいテレビ台を組み立てるのも とっても大変でしたが 今回はパーツ全てが完璧だった為 前回の組み立てとは違い スムーズにできました。 ガタガタもなく綺麗なオシャレな テレビ台です!! レビューを確認してくださり ご対応いただきありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/01
    ショップからのコメント
    2024/11/16
    レビューの投稿ありがとうございます。 商品に関して不備がございまして誠に申し訳ございません。 別途メールでご連絡を入れさせて頂きますので、 御確認のほどよろしくお願いします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/11/08
    ひどい8711さん
    男性
    40代
    カラー:ブラウン | タイプ:テレビ台単品
    もう買わない
    使うビスの頭が小さすぎる。 精密ドライバーでも使わないとビスがなめる 組立家具でこんなに作りづらい物は初めて
    自分用
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2024/11/09
    レビューのご投稿ありがとうございます。 弊社商品がお客様のご期待に副えず申し訳ございません。 頂いたお声を元に、よりご満足いただけるような商品の開発・改善に努めさせていただきます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/10/06
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック | タイプ:テレビ台単品
    不満
    作業工程が多すぎて複雑、少しズレるといろいろと合わなくなるので自分で作るのは難しい。そもそもの材料が正確なものが届いているのかわからない。何度作り直してもズレるし、揺らすとネジが外れそうになるし、真ん中の扉をあけると左も一緒に開く…。届いたばかりだけど、他のテレビ台を探そうと思ってます。
    注文日:2024/09/10
    ショップからのコメント
    2024/10/07
    弊社商品ご購入いただきありがとうございます。 ズレるとのことはと扉かと存じますが こちらは丁番調整が必要となっております…! 説明書に記載の調整方法でお試しいただけますと幸いでございます(>_<)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/06/20
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック
    取説が間違ってました。 扉と本体のところ逆です
    注文日:2024/06/10
    ショップからのコメント
    2024/06/21
    弊社商品ご購入いただきありがとうございます。 説明書の件でご迷惑をおかけし申し訳ございません。 担当部署へは共有済みとなっておりますので すばやく改善できるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/06/10
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック
    不良品
    写真は正常なものと不良品を並べたものです。ネジ穴が浅く、ドライバーが入らないものが2個あり、予備ネジでは足りず完成しませんでした。 棚の扉はどう調整しても高さが合わず、頑張って合わせてみても横に隙間ができて不恰好になります。 また、説明書に明らかな間違いがあります。校正しましたか?直したほうが良いですよ、、、。 他の商品も注文してしまったのですが、心配です、、、。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/07
    ショップからのコメント
    2024/06/11
    せっかくご購入いただきましたのに お届けした商品の件でご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お電話にてご連絡いただきありがとうございました。 お届けまでどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/03/28
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック
    もう買わないです。。
    デザインは可愛く、説明書は分かりやすかった。電動ドライバーはあったほうがスムーズに組み立てられると思う。 ただ、前の収納棚の立て付けが悪く、扉同士の隙間が不均等で扉が開けにくい。 また背面も板もうまく差し込めず、そのせいで天板がつけられず、背面の板無しで組み立てることに…。 値段が安いので仕方ないと思いますが、もう一度買うことは絶対ないと思います…。
    注文日:2024/03/10
    ショップからのコメント
    2024/03/29
    せっかくご購入いただきましたのに 組み立ての件でご迷惑をおかけし申し訳ございません。 扉の隙間は説明書にも記載しております丁番調整で改善可能です。 また、背板が入らない原因はカムロックネジや木ダボ等が影響している可能性が高いため、 再度ご確認ご調整いただけますと幸いでございます。 恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/03/02
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック
    写真のように「 I 」が2つありました。 中のネジは違う種類だったので 印刷ミス?かなと、。1つはHだと思います。 二枚目の写真の所がサイズがあってなくハマりません。浮いた状態になって、閉まることができません。
    注文日:2024/02/04
    ショップからのコメント
    2024/03/03
    弊社商品ご購入いただきありがとうございます。 印字ミスのようでございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 なお、該当部分のサイズは入れ込む際に少し力が必要になってまいります。 お手数をおかけいたしますが再度お試しいただけますでしょうか。 それでも改善しない場合は弊社へ直接ご連絡くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/02/02
    りんご24341877さん
    女性
    20代
    扉がちゃんと閉まらない。
    他の方も投稿してますが、 扉がちゃんと閉まらない。 調整すると、今度はネジが浮いた状態。 何度回してもネジは閉まりません。 組み立てが死ぬ程大変だったので、新しい商品を届けてもらうのすら億劫… 諦めるしかない。 最悪です。
    注文日:2023/05/27
    ショップからのコメント
    2024/02/03
    こちらの件についてメールでご相談をいただきありがとうございます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 症状からお伺いするに、丁番調整や交換で改善ができる部分となっております。 ※私事ではございますが、同じ商品を購入し同症状が出ましたが、丁番調整で改善しております。 メールにて改めて調整ご案内と、丁番の交換をご案内しております。 お忙しい中恐縮ですがご確認いただき、改善をいただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/02/02
    購入者さん
    カラー:ナチュラル/ブラック
    ロウヤの家具組み立てが本当に大変です。 完成したのですが一つネジが入らなくて浮いた状態で完成しました。 そのネジも最後らへんまで完成した状態でそのようなことがあったので 商品変更してもらっても組み立てはまた一からになるので大変です。可愛いのに残念 まだロウヤで欲しい家具あるのにまた次もこんか感じかなぁと思うと買おうか迷います。
    注文日:2024/01/07
    ショップからのコメント
    2024/02/03
    この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、御期待沿えない商品だったようで 誠に申し訳ございませんでした。 別途メールでご連絡を入れさせて頂きますので、 御確認のほどよろしくお願いします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/11/14
    kj5559さん
    男性
    30代
    カラー:ナチュラル/ブラック\r :\r :\r :\r :\r :
    組み立てに非常に時間がかかる上に、ネジも中々入らず、最後はネジを奥まで入れるのをあきらめました。
    注文日:2023/11/05
    ショップからのコメント
    2023/11/15
    お組み立てが難しかったとのこと申し訳ございません。 大変恐縮ですが、ネジについては最後までお入れいただかないと、 安全性に問題がでる可能性が高くございます。 パーツの交換が必要であれば交換等も承れますので、 お手数ですが弊社までメールやお電話でご相談いただけますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/09/24
    ジヨエツさん
    女性
    40代
    説明書
    引越しを気に買い替えました。 説明書が入ってません!!
    注文日:2023/09/05
    ショップからのコメント
    2023/09/25
    せっかくご購入いただきましたのに 説明書が無かったとのことご迷惑をおかけし申し訳ございません。 いただいたメールに担当者より返信しておりますので ご確認いただけますと幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/08/29
    購入者さん
    レビューで組み立てが合わないと書いてありましたが、本当にあわなくて表面もザラザラでほこりがとりにくい!!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/01
    ショップからのコメント
    2023/08/30
    ご購入いただき誠にありがとうございます。 この度は商品がご期待に沿えず申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、 今後も商品品質の改善に努めて参ります。 誠に申し訳ございませんでした。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/04/25
    rabit7331さん
    男性
    30代
    扉が重すぎて破損。組み立て途中にねじ止めの部分を付けた後、扉から手を離した瞬間に扉が開いて破損しました。止め部分も脆く、扉も重いためと思われます。あとネジの入りも悪く、組み立てにくいです。残念でした。
    注文日:2023/02/05
    ショップからのコメント
    2023/04/26
    せっかくご購入いただきましたのに お組み立てでご不便おかけし申し訳ございません。 別途メールでご連絡いたしますのでご確認いただけますと幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/01/20
    購入者さん
    完成品はとっても可愛いです!!組み立ては大変そうでした(旦那が)説明書がもう少し分かりやすいといいなぁと思います。順番がちょっと変で後から付けるのが大変な部品があったので付けてませんがまぁ大丈夫そうです 追記 半年ほど使って扉部分が壊れてしまいました。 使用しているとネジの部分の板にヒビが入りネジが抜けてしまいます。 値段もそこそこしたのでとても残念です。 扉2つはもうつけることができません。
    注文日:2023/01/12
    ショップからのコメント
    2023/01/21
    数あるショップの中から弊社商品をご購入いただきありがとうございます。 お組み立てでご不便おかけし申し訳ございません(>_<) なお、取り付けられていないパーツがあるとのことですが パーツによっては破損の原因になる可能性もございますので お取り付けをお願いいたします…!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/12/04
    購入者さん
    商品自体はとても素敵です。ただ、組み立てがあまりにも大変でした。口コミを読んで覚悟はしていましたがそれ以上です。ネジ溝のない物が入っていたりネジ穴があいていない箇所がいくつもあったり。木目のせいなのか真ん中の扉板は特に硬く、マグネット留めのネジも入っていきません(金槌使ったりしたけど最終的に少し浮いてる)。最後の扉を開ける部分の金属に至っては3箇所全てネジが入っていかず、夫の苛立ちがピークに達したため取り付けを諦めました。誰かに電動ドライバーを借りられたらいつかやろうかな、と。 商品は素敵なのにここまで造りが雑な組み立て家具は初めてです。二度と頼まないと思います。
    注文日:2022/12/01
    ショップからのコメント
    2022/12/05
    せっかくご購入いただきましたのに お組み立てでご不便おかけし申し訳ございません。 万が一、電動ドライバーでも入らない場合は弊社までご相談いただけますと幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/10/27
    Risa3745さん
    女性
    30代
    組み立てがつらい(lowya購入2回目)
    とにかく組み立てに時間がかかります。 ネジも不良品(ネジ穴に金属が埋もれている)が入っていました。 作業工程が多く、パートナー(男性)に代わりに組み立ててもらいましたが扉を開ける部分の金属の腕の取り付けがとにかくネジが入りにくく激昂しておりました。もう御社の家具は2回目の購入ですが組み立てに懲りたので2度と購入はしたくありません。。せっかくデザインが良いのに、残念な気持ちです泣&#128557;
    注文日:2022/10/08
    ショップからのコメント
    2022/10/28
    数あるショップの中から弊社商品をお選びいただきありがとうございます。 パーツに不具合があったとのこと、誠に申し訳ございません。 既にお組み立て済みとのことでございますが、よろしければパーツのご交換でご対応させていただきたく存じます。 ご対応いただける際はお手数おかけいたしますが、弊社へご連絡いただきますようお願いいたします。 また、お組み立てについても貴重なお声をいただきありがとうございます。 いただいたお声を参考にし、改善に努めて参ります。 レビューのご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/08/19
    love beauty6278さん
    女性
    30代
    床に真っ黒な跡が、、
    41型のテレビに幅140でぴったりでした! 一人暮らしすら時はテレビボードはこれ!と決めていたくらい見た目も気に入って購入しました。ラタンのところはビニール?素材ですが安っぽくなく、見た目はわかりません。 組み立てをし設置してから4日後に少し移動したところ、床に真っ黒なテレビボードの足の跡が、、 我が家がクッションフロアだからかもしれませんが、くっきり黒い丸い跡がついてしまいました。しかも6本足全て。 すぐフェルトを貼って対応しましたが、賃貸なのでショックです。 普通の床なら問題ないかもですが、今後購入される方は、念のためフェルトを貼る事をオススメします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/05
    ショップからのコメント
    2022/08/20
    ご購入いただきありがとうございます。 一部商品がご期待に沿えず申し訳ございません。 どのお客様にもご満足いただける商品開発を目指してまいります。 レビューのご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2022/04/02
    購入者さん
    予約で数ヶ月待った後に、ポッキリ半分に割れた部品が届きました。その後問い合わせると交換は可能だが在庫がない為、また次の予約待ちと同じ期間待たないといけないとの事。。 楽しみにしていた上にこちらが届く予定に合わせて前のテレビ台を処分したのでテレビ台なしの生活をする羽目に… しかも毎回違う担当者から連絡が来て、こちらから連絡したことも情報共有がされておらず、混乱する出来事も。 やっと届いて組み立ててみると引き出しの磁石の部品が弱いのか?片方だけ閉まりが甘い状態です。 安くて可愛いデザインとはいえ、有名で信頼していたショップなだけにとても残念です。
    注文日:2021/10/07
    ショップからのコメント
    2022/04/03
    せっかくご購入いただきましたのにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 また、弊社では休みの兼ね合いで担当制は設けておりませんが 共有がうまくされなかった点、お詫び申し上げます。 なお、交換品のお届けから数か月経過しておりますが 磁石については最初から弱い状態でしたでしょうか。 ご希望であれば磁石のみのお手配も可能ですので 弊社までご連絡いただけましたら幸いでございます。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル