1歳半の子供が保育園に通い始めてから頻繁に風邪をもらってくるようになり、今までは手動のものを使ってましたが、子供が暴れる中何回も吸うのがストレスだったので少しでも短い時間で終わらせたいと思い購入しました。
ひかる君がついていたので、最初からひかる君を使ってみました。
いちいちボトルを洗う必要がなく、ひかる君もすぐに分解できて洗いやすいのでかなり嬉しいです!!
チューブが外れやすいことにイライラしてましたが、専用の部品?が順次届くというお知らせを見てそちらに期待しています!
透明なじゅるじゅるの鼻水は思ったより吸えなくてあれーと思っていたのですが、何日か経って黄色っぽいねばっとした鼻水になった時はかなり気持ちよく吸えました!!
子供は泣き叫んで暴れますが、だんだん慣れてきたのか少しずつやりやすくなってきました。
コンセントがあるところでしかできないので、コードレスになってくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁーーと思いました!