レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    castelladaiskiさん
    女性
    20代
    まつぱをするのでまつ毛にあまり干渉しなくて助かります。思った以上によく眠れます。
    注文日:2026/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    ジミー・ワトソンさん
    女性
    30代
    アイマスクって100均にもあるし…って思ってましたが、これは目に圧迫感が無くて、後ろの止めるところがマジックテープなので調節もしやすい!このアイマスクをつけるとあっという間に寝てしまって驚いてます!おすすめです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/26
    ショップからのコメント
    2026/05/04
    この度は「iSleep 3D EYE MASK」のご購入、誠にありがとうございます。 目元の解放感と、マジックテープによるフィット感の両立は、心地よい入眠に欠かせない要素かと思います。 あっという間に深い眠りに落ちてしまうというお言葉を励みに、これからもお客さまの快眠を支える商品をお届けしてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    脱!万年ダイエッターさん
    女性
    50代
    よく眠れるので とても気に入っています。 友達に複数プレゼントして 広めています(*^-^*)
    注文日:2025/12/24
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    この度は当商品をご購入いただき、心温まるレビューをありがとうございます。快眠できているとのことで、大変嬉しく思います!さらにお友達にプレゼントまでしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    脱!万年ダイエッターさん
    女性
    50代
    自分で使って 大変よく眠れるので友達に プレゼントしました。 目が圧迫されない、光が入らない という点を気に入ってもらえました
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    快適さを実感されてからご友人へのプレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございます。このアイマスクは、遮光性と開放感を両立する設計をしておりますので、快眠のお手伝いができたことが大変光栄です。これからも多くの方々に快適な睡眠をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたご愛用いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/07
    脱!万年ダイエッターさん
    女性
    50代
    自分で使っています。 すごくよく眠れるので 友達にプレゼント(2名)しました。 おすすめです
    注文日:2026/04/04
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    ご自身で使用してご満足いただけた上で、大切なお友達へのプレゼントにも選んでいただき、ありがとうございます!快適な眠りをサポートできたことが非常に嬉しいです。今後ともおすすめいただける商品であるよう努めてまいります。素敵なご感想を本当にありがとうございます!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/01
    びっき031さん
    女性
    70代以上
    つけ心地もよく違和感なく使えています。部屋の家電の小さな電源ランプも気にならなくなり、熟睡できるようになりました。
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は当店の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。 快適なつけ心地と感じていただけたとのこと、そして夜間の光を遮断し熟睡できる効果をご実感いただけたようで何よりです。 お客さまの眠りの質を向上させるお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/20
    dskb503さん
    男性
    70代以上
    立体型なので装着した時に圧迫感がなく心地よいです。
    注文日:2025/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/28
    購入者さん
    くぼみがポイントの睡眠グッズ
    面白い商品と感じた。くぼみがあるので装着しても問題なく睡眠に妨げがなかったです。
    注文日:2026/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    購入者さん
    注文してから すぐに届いたのでびっくりしました 起きる時間より 早く日が昇るようになり もう少し休みたいときにと思い購入 サイズも 目の周りピッタリしていて とても良かったです 後ろのゴムが マジックテープでなく耳掛けタイプも あればよかったです
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    購入者さん
    付け心地がよかったので、購入して満足です。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/01/26
    このたびは「iSleep 3D EYE MASK」をご購入いただき、ありがとうございます!付け心地にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。快適な眠りやお昼寝のお供として、ぜひ長くご愛用くださいませ。またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/05
    購入者さん
    元々ドライアイでかつ枕に顔を押し当てて寝る習性があるようで、目へのダメージを防ぐ目的で購入。結果、途中で外れてることもありますがけっこう目の状態はいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/28
    ショップからのコメント
    2025/12/05
    アイスリープ3Dアイマスクをご購入いただき、誠にありがとうございます。 ドライアイの悩みや寝る際の習慣に対して少しでもお役に立てたとのこと、大変嬉しく思います。今後も快適な睡眠のお手伝いができれば光栄です。引き続きご愛用いただけますようよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/20
    sパパ4318さん
    男性
    60代
    使いやすいです
    何度目かのリピートです。私の場合はこれを利用してすぐに眠れます。立体的なので目に直接触れることもなく肌触りもよいです。ベルトはマジックテープで調整可能なので絞めつけもありません。耳にあたる部分がきになることもありますが慣れると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/11/21
    いつも【iSleep 3D EYE MASK】をご愛用いただきありがとうございます! 快適にお使いいただけているとのことで、大変うれしいです。 ご満足いただけるような商品をお届けできるよう努めて参ります。 レビューご投稿ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/05
    購入者さん
    目に圧迫感がなく遮光できます。ただバンドのマジックテープが枕にかけてあるタオルをひっかけるので困ります。そのため、マジックテープにちりがみを巻いて使っています。
    注文日:2024/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/05
    購入者さん
    車にも一つ
    以前購入したものの縁がほつれてきたので 新たに購入しました。 ロングドライブで途中サービスエリアで仮眠をとるときにこれがあると便利です。 つけごことは柔らかく 瞼の部分にはあたらないのでストレスなくつかえます。
    注文日:2024/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/12
    購入者さん
    寝るときだけでなくひどい頭痛の時など、とにかく真っ暗にしたい時に助かります。サイズ調整してもきつくないのが良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/03/06
    もん@さん
    女性
    40代
    一時期ストレス?で深夜~明け方に バチッと目醒める事が多くて(嫌~な感覚なんですよね)購入しました! バンドの部分が分厚くて頭が圧迫されるような違和感が気にはなりますが、慣れれば問題無いかと(^ω^) ストレスが減った今は具合が悪い時に昼寝したいな~という時に使用してますが、遮光性はバッチリで本当落ち着きます。
    注文日:2018/08/30
    10人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/07/04
    santounaさん
    女性
    60代
    家族の希望で!
    日の出の時間もはやくなり太陽光線も強くなっています。睡眠に支障があるので「アイマスク」をご所望。 昼寝をする際もドアとカーテンを閉めてたっぷり眠る人ですが、欲しがっている割には直ぐ飽きちゃうのではと思い、ほかの2点とお試し用に購入してみました。 ★いちばん早く届いたこちらの商品 マジックテープで長さの調整も簡単、フィット感も良いとの事で夫が使っています。 予想通り出番が少ないようですが本人お気に入りですから(笑)
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2018/06/05
    ショップからのコメント
    2018/07/04
    レビューの投稿をいただき、ありがとうございます。 ご主人さまの安眠の手助けになりますことを心より祈っております!
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/05/06
    Speareさん
    男性
    20代
    ●ロフトやハンズで同じ様な商品を買うと1500円程するので、790円と半額に近い価格はとても魅力的。 ●マジックテープで長さを調節できるので頭の大きい自分にもピッタリ。 ●ほんの僅かにですが、おでこと頬の隙間から光が漏れます。お顔の小さい方なら問題ないかも。 ●それでも目を圧迫せず、消灯前の高速バスの明るい室内でも十分な遮光性でよく寝られました。ピタっとしない開放感は普通のアイマスクでは得がたいのでお勧めです。 送料も無料ですぐ配達して頂けたのはとても助かりました。
    自分用
    注文日:2018/04/24
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/18
    購入者さん
    お安いのにとても良いです
    主人に頼まれて購入してます。安眠には欠かせないそうで出張にも必ず持って行くほどお気に入り。バンドが緩くなってきたら買い替えてます。多分一生お世話になると思いますので末永くよろしくお願いします。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/09/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/12/23
    r-99さん
    女性
    40代
    良かった!
    息子が欲しがっていたので 購入してみました。 注文してメール便でしたが 思っていたより早く届きました。 締め付け感もなく使い心地も良いそうです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/12/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/10
    maiayamomさん
    女性
    50代
    立体的で快適でした
    娘の留学に同行する際の機内で使用しました。肌触りもよく立体的に作られているので、目の圧迫感もなくとても快適に使用できました。以前持っていたものは、後部がゴムになっていたのですが、これはマジックテープで止めるタイプで締め付けられることもなく、自分に合う場所で止められるのも良かったです。
    注文日:2018/08/22
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/09/08
    るくwwさん
    女性
    30代
    防災用のリュックに備えるために購入しました。目の部分がくぼんでいるので、圧迫されてりる感じがやわらぎます。留紐が調節ができるので満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/17
    mingohさん
    男性
    40代
    フィット感が良いです。
    遮光性は完璧ではありませんが (チョットは見える それは顔の形もあるのでしょうがないと思っている) 目にフィットして違和感なく眠れます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/24
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/15
    購入者さん
    目の圧迫感がない
    立体的なので目の圧迫感がなく使い心地がいいです。レビューにもありましまが、鼻のところからやや光が漏れるのは覚悟した方が良いかもしれません。
    自分用
    注文日:2018/06/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/15
    購入者さん
    目の圧迫感は無く良い商品ですが、 マジックでの調整が後頭部の所なので 少し膨らみがあり硬めな枕だと気になるかもしれませんね! 調整する仕方を改良すると更に良いと思うので星4つで
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/12
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/14
    たいちょ44710さん
    男性
    50代
    早速、届きました。
    届きましたので、仮装着してみました。なるほど、立体的になってるので、まぶたの部分に違和感がありません。密着性はマジックテープで調整すれば良い感じです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/07
    購入者さん
    目に当たらないしマジックテープで調節もできるので快適。 マスクの下側から確かに光は漏れるけど、目をつぶれば邪魔になるほどではなく、真っ暗になるので熟睡できます。 1級遮光カーテンを使っていても、この季節は隙間から光が漏れて目を覚ますので購入しました。もっと早く買えば良かった!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/06/15
    風邪っぴきの柴犬さん
    男性
    30代
    空間があるから圧迫感無し。 鼻の部分から光がもれる
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/05/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/27
    on8274さん
    女性
    40代
    いい感じ
    普段使い用に買いました。 眼球を圧迫されないので、本当に快適! 3Dアイマスクをしたまま目をパチパチしてもズレません。 以前は耳にかけるタイプを使っていて、長時間の使用で耳が痛くなることもありましたが、 この3Dアイマスクは頭の部分にバンドを回すので、痛くてなりませんでした。 私は横を向いて寝ることが多いのですが、横を向いて枕と接触してもズレは気にならず、快適です。 素材も柔らかくて気持ちいいです。 梱包は1つずつ密封のパッケージに入っているので、清潔感もありました。 (普通のビニール袋に入っているだけだったら、ダニなどが気になるなーと思っていたので、密封されていて安心しました。)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/11
    sパパ4318さん
    男性
    60代
    これがあればすぐに眠れます。
    目に負担がなくとてもやさしい使い心地です。以前買ったものが傷んでしまったのでリピートです。 鼻の部分に少し隙間はできますが、私には許容範囲です。糸を使わない接着加工ですので長く使っているとスポンジ部分と布部分がはがれてしまいますが消耗品と思って使うことにしています。2枚購入すると2枚目が安くなりお買い得だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/10/25
    ショップからのコメント
    2022/11/17
    先日は、リピートのご注文をいただき、誠にありがとうございました。 現在、「こちらの商品をまとめて購入・もう1点追加でいかがですか。」からご注文をいただけますと、2点目がお安くなる設定となっています。 今後も引き続き、当商品をご愛用・ご活用いただけますと幸いです。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル