レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの枕を使い始めてから、首や肩の痛みが軽減され、快適な睡眠を得られるとの声が多く寄せられています。また、枕の柔らかさと高さがちょうど良く、寝返りを打っても快適に眠れると高評価です。家族や友人へのプレゼントとしても喜ばれています。一部の購入者からは、枕の硬さや高さが自身に合わないとの意見もあります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/12
    まいるどそると2023さん
    男性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    ぐっすり眠れる。寝返りも安心のサイズ。
    とても快適に眠ることができました。人気があって有名な理由が実際に使用してみてよく分かりました。大切にします。家族にも勧めようと思います。幅の広い枕なので寝返りをしても心地良く眠れました。購入に大満足です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/01
    にににに???さん
    女性
    20代
    枕のタイプをお選びください:クールタイプ(4月17日新発売) | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:レッド+誕生日カード
    母への誕生日プレゼント とっても喜んでくれました。枕を他の家族に取られないように隠してるみたい笑笑笑
    注文日:2025/06/25
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/10
    まめどん0821さん
    女性
    40代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    高すぎず低すぎず丁度良い高さで横向きになっても寝やすいです。気持ちよく眠れています。
    注文日:2026/04/26
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/12
    megane6さん
    男性
    60代
    枕のタイプをお選びください:クールタイプ(4月17日新発売) | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    枕選びに悩みつつ… こちらの枕に変えてから、首や肩の痛み頭痛がよくなり「洗い替え」として購入させていただきました。 また、最近「頭痛」に悩まされています。以前のような一日中の痛み出ないので大丈夫です。 熱中症なのか?未定ですが、清潔感と軽さを気に入っております。 クールカバーは、暑い夏にひんやりさらっと心地よいです。
    注文日:2025/07/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/14
    Ayaa☆さん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    5年ほどカイロプラクティックで購入した枕を使っていましたが、枕が合わなくなってきて毎朝首と肩の痛みに悩まされていました。こちらの枕に変えた初日の朝から首と肩の痛みがなくびっくりしました!私はほとんど寝返りをせず仰向けで寝るので、カイロプラクティックの枕に近い高さの低めを購入しました。こちらの枕に変えて本当に良かったです!
    注文日:2025/07/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/27
    にあしさん
    男性
    30代
    枕のタイプをお選びください:クールタイプ(4月17日新発売) | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    買って損はしない
    まずここで枕の高さが高いとか低いとか言ってる人達は調べが足りない。自分たちが使ってた奴と比較してないだけの面倒くさがりなんだと思う。 さてこの商品はビーズが程よく沈むのでフィットしやすく寝やすいと思った。首の長い私でも奥行きがあるので使いやすく呼吸も楽。唯一問題があるとすればカバーが少し小さかったので中身が圧縮されて少し高さが変わる所と、クールタイプのカバーはベットに対して滑りやすいのが挙げられる。 商品の外箱を見ると、汚れはなく角の凹みもない こういった所に会社の在庫管理の意識が高いという姿勢を感じる。 ギフト用としてかなり良いと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/28
    購入者さん
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    数万円する枕に手を出す勇気もなかったものの、「良い枕」というものを試してみたくて購入しました。 今まで使っていた枕に不満はなかったのですが、こちらを使ってから違いに驚きました。 慢性的に肩こりだったのですが使った翌日からとても楽に感じました。 枕でこんなに変わるのか、と実感したのは初めてでした。 20日間の保証があるのも購入を決定する後押しとなりましたが、自分に合っていたので返品は不要そうです。
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/10/01
    この度は「王様の夢枕2」のご感想をありがとうございます。 肩こりが改善されたとのこと、私たちにとっても非常にうれしいお言葉です。 枕がしっかりとお客さまに合い、快適な寝心地を提供できていることがわかり安心いたしました。 また、20日間の寝ごこち安心保証制度がご購入の際のご参考になったようで何よりです。 末永くご愛用いただけることを願っております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    karaponeyami515さん
    男性
    60代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    枕難民でしたが、やっと安眠枕に出会えて嬉しいです。これまでの枕より少し高めですが、低いタイプもあるのでお好みで選べます。
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    この度は「王様の夢枕2」をお選びいただき、誠にありがとうございます。 当商品の枕の高さは、お好みやお体に合ったものをお選びいただけるよう、おっしゃる通り「標準タイプ」「低めタイプ」がございます。 これからも快適な眠りをサポートできるよう努めて参りますので、引き続きご愛用いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/30
    楽天_19xxさん
    女性
    50代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    女性だと標準は少し高い??
    標準を選びましたが少し高かった??女性の場合低い方がいいのか?その辺は分かりませんが仰向けは肩が浮く感じで腰で支えてる感覚になり腰が大丈夫かな?と。今は腰痛出てません。とりあえず馴染んで来るのを待ってる感じ(その後→1週間ほどで少し馴染んで来たのか枕の形が少し変わったwので問題なさそうです)梱包についてですが、今回エコ包装にしましたが、エコ包装ビニールが外の梱包部分に全部巻き込まれてたらしく、ハサミで梱包部のギリギリを切ったのにも関わらずエコ包装カバーまで全部綺麗に切れてしまいました。枕の端が切れなくて良かったですが・・・外の梱包は少し余裕あった方がいいと思います
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/01/23
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    貴重なレビューをありがとうございます。 当店の商品の梱包につきまして、ご迷惑・ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。 梱包方法に関しても改善し、より良い状態でお届けできるよう努めてまいります。 その他お気づきの点があれば、何なりとお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/03
    購入者さん
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    満足しています。
    レビューを見てたら、「硬い」というご意見も結構あったのですが、超極小ビーズということなので、まあ大丈夫だろうと思って、高さが低めのものを注文しました。 もともと低反発枕という名の反発しない枕(硬い)を使用していたので、届いたらあまりの柔らかさに驚きました。それと低い枕を注文したのですが、本当これでよかった。 ストレートネックなので、高い枕は私の首にはキツイんですよね。 使用感はいいですが、朝、起きるとビーズが結構頭の重みで上の方へ行ってしまっているので、ビーズが上に行かないように縦中央に横に縫い目があって移動しない工夫があった方が私の頭にはいいかなと思ってます。 偏頭痛が軽減されたので、満足しています。
    注文日:2026/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/18
    昌恒さん
    男性
    40代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    期待以上
    首と肩のコリが万年酷く、眠りも浅いため長く自分に合いそうな枕はないものかと探していました。ただ、良さそうな枕を体験して回る訳にもいかず、かといって適当にも選べない事から、さらに決定がずりずり延期してしまいました。 枕に限った事ではありませんが、以下はあくまで自分に合うかどうかでの評価です。 大きさ:今までが幅51?、奥行き36?なので一回り大きく 質感:商品の紹介動画以上にふっくら、もちもちしています。カバーを被せても同様。 反発感:質感にもかかわらず頭を預けると程好く、疲れない高反発感 価格:1万円以上で高品質を謳う商品は多い中で、1万円を切っているのは嬉しい 使用感 標準タイプを選択。使用前は正直半信半疑でした。それもそのはずこの質感ですから… ですが、実際に使用してみると中心部、両サイド共に自分には程好い反発感・枕の高さいずれも価格以上のものと思い驚いています。もし1万円以下で探している場合は選択の余地有りと思います。ただし、使用開始してからまだ1週間程度ですので今後使用感が変わってくるかもしれませんし、耐久性もまだ判断できません。 現状での残念な点を敢えて挙げるならば、替えのカバー含めて購入しようとすると1万円を超えてしまう事くらいでしょうか。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/19
    「新・王様の夢枕2」をお選びいただき、また丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 枕の反発感や高さ、質感についてご満足いただけたご様子を伺い、大変うれしく思っております。 また、枕カバーを含めた価格についてのご意見もありがとうございます。 いただいたお声は真摯に受け止め、今後の商品企画やサービス改善の参考とさせていただきます。 これからも快適な睡眠環境づくりのお手伝いができましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/06
    ポテりんごさん
    女性
    20代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    想像以上に良かった
    今まで使用していた枕がクタクタになってしまったのと、肩凝りと睡眠の浅いのに悩まされて王様の夢枕IIを購入。 届いて使うまでは半信半疑でしたが、いざ使ってみると首の形にフィットし横向きになっても安定してとても寝やすい。 夜勤明けの仮眠で前までは、仮眠すると余計に疲労感がありました。しかし、夢枕を使用後は短時間でもスッキリ眠れた様な感じがします。 前の枕から夢枕の枕の感じに慣れるのに1〜2日かかりましたが、慣れた後は断然夢枕のが寝やすいです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    harmin3609さん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:クールタイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    以前使っていたものがへたってしまったので、リピート購入です。今回はブルーのカバーにしました。 枕を高めにしたのですが、とても寝心地良いです。 枕の大切さを実感しています。 母が泊まりにきたので、貸してあげたら、すぐ眠っていました。普段寝付きの悪い母も、この枕はとても良かった!と、気に入ったようで、母にも同じものをプレゼントしました!
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    葉月C&Kさん
    女性
    40代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:父の日ラッピング
    父の日用に購入させて頂きました。 高さもちょうど良く安眠できそうと 喜んでもらえました。
    家族へ|プレゼント
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/23
    BabyCar..Nさん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:ネイビー+誕生日カード
    発送早くて梱包丁寧でした。 匂いもなくて、硬さも程よくぐっすり今のところ眠れてます!
    注文日:2026/04/20
    ショップからのコメント
    2026/04/24
    「王様の夢枕2」をご購入いただきまして、ありがとうございます。発送や梱包ご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。また、ぐっすりお休みいただけているようで、何よりです。 今後も快適な睡眠をサポートできるよう努めてまいります。これからもどうぞ末永くご愛用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    taku820さん
    男性
    60代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    この枕を使って12日になります。以前の枕より高さが高くなりました。これが丁度良かったのか、口の中が乾く事が無くなりました。寝返りも多く夜中に目が覚めていましたが、その回数も減り始めています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    ご使用から12日目、ちょうど体が新しい枕に馴染んできた時期のご感想をありがとうございます。 枕を高くしたことで「口の乾き」がなくなったとのこと、おそらく高さが合ったことで気道がスムーズに確保され、自然な鼻呼吸ができるようになられたのだと思います。 これからも、朝までぐっすりと快適な眠りが続くことを願っております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    さすらいのあっこたんさん
    女性
    50代
    枕のタイプをお選びください:クールタイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:レッド+誕生日カード
    よく眠れて疲れが取れるらしい
    ギフトなので使用者の感想です よく眠れて疲れがとれるそうです。私も欲しくなった。
    注文日:2026/04/08
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    感想をお寄せいただき、ありがとうございます!ギフトとして選んでいただき光栄です!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    もーさかさん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    リピート!!!
    リピートです。両親に買って好評だったので夫にも!イビキの回数が減りました笑 私も寝てみましたが柔らかすぎず硬すぎずよかったです!日本製でこの品質、この価格は安いです!
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/12
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございます。 ご両親に続き、ご主人さまにもお気に召していただけて光栄です。 枕の高さや絶妙な硬さが、ご主人さまの気道を確保する助けになったのかもしれませんね。 これからも「お値段以上」の日本製クオリティで、ご家族みなさまの安眠を支え続けてまいりたく思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/04
    katooo1118さん
    男性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    1を買っていて、使い心地が良かったのでこれも楽しみです
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/07
    このたびは「王様の夢枕2」をご購入いただき、誠にありがとうございます。快適な睡眠のお手伝いができれば幸いです。またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    ちびたん4450さん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    枕なしのような解放感!ふわふわで超快適
    自分に合う枕がなかなか見つからなかったのですが、これは「枕をしていないような感覚」で、首や肩に負担がなく、とても自然に眠りにつけます! それでいて、質感はふわっとしていて本当に気持ちいいです。 「安眠を支えてくれる」という言葉通り、朝までぐっすり眠れるようになりました。 睡眠の質を上げたい方に、ぜひおすすめしたいです!
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    このたびは「王様の夢枕2」をご購入いただき、また大変嬉しいレビューをありがとうございます!超極小ビーズの独特の感触やふわっとした質感が快眠のお役に立てたようで何よりです。 今後もお客様の睡眠の質を向上できるよう、より一層精進してまいりますので、引き続きご愛用いただければ幸いです。このたびは貴重なお声をお寄せいただき、本当にありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    楽天_19xxさん
    女性
    50代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    前回は自分用に標準タイプを購入し今回同じものをプレゼント購入。高さが丁度いい~との事で寝返りもしやすいと気に入ったらしく良かったです。おまけのアイマスクは自分が気に入り使ってます
    注文日:2026/03/14
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    この度は「王様の夢枕2」をプレゼント用にご購入いただきありがとうございます!大切な方への贈り物としても選んでいただき、大変嬉しく思います。引き続き快眠のお手伝いができれば嬉しいです。ご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/18
    ・:*RAITO*:・さん
    女性
    40代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    ずっと使用していた枕が、急に最近合わなくなり毎朝首と肩に痛みが出てきてしまい、慌てて購入しました。 使い始めて1日目で慢性的な首の痛みが少し和らいだのを実感し、酷い痛みが1週間もすると全くなくなり、心から購入して良かったと思いました。 枕カバーもしっかりした生地なので、洗い替えのカバーも一緒に購入すれば良かったと後悔中です。 母も枕難民だと聞いたので、プレゼント用に購入してあげたいと思う大変良いお品です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 酷い痛みが1週間でなくなったとのこと、枕が合わない日々は本当に辛いものですから、私どもも心から安心いたしました。 洗い替え用のカバーは単品でも取り扱っておりますので、いつでもお気軽にご検討ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/17
    musukari1212さん
    男性
    70代以上
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:ネイビー+誕生日カード
    開封して触った時はプニュプニュしたが、カバーを付けるとまとまった。仰向けで寝るには高さもちょうど良いが、横向き寝が多い私としてはもう少し高いほうが寝やすいかなと感じたので横向きの時は枕の端のほうに頭を寄せて寝ています。
    注文日:2026/02/05
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    「王様の夢枕2」をご購入いただき、また詳細なご感想をお寄せいただきありがとうございます。仰向けでの高さがちょうど良かったとのこと、製品が快適な睡眠のお役に立てているようで嬉しく思います。 今後とも、心地良い睡眠をサポートできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    ぽにょひまわりさん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    以前自分用に購入し、今回は家族分にら2個購入しました。家族も満足してます。子どもには大きいのですが、本人も感触が気持ちよくて好きなようです。また、咳が出やすいので、体を少し起こして寝かせてあげる際に使用してます。ストレートネック夫婦には、ありがたい商品です。カバーも肌触りよく気持ちがいいです。大切に使います。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    ご購入いただき、さらに詳細なレビューをいただきありがとうございます。ご家族皆様にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。 ストレートネックのご夫婦にもお喜びいただけたとのお声も、私たちの励みになります。 カバーの肌触りについてもお気に召していただき、大切にお使いいただけるというお言葉に感謝申し上げます。これからも快適な睡眠時間をサポートできますよう、引き続きお気軽にご活用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/11
    ミックスジュース0122さん
    女性
    40代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:ネイビーラッピング
    なかなか寝付けない方にプレゼントとして選びました。寝心地も良いと喜んで頂けたようで良かったです。
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    このたびは「王様の夢枕2」をプレゼントとしてお選びいただきありがとうございます。 贈られた方にも喜んでいただけたとのことで、とても嬉しい限りです。 寝心地の良さを実感していただけたのは、超極小ビーズがお体にしっかりフィットし、快適な眠りをサポートする特長のおかげかと思います。 またのギフトの機会の際も、当商品をお選びいただけましたら幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    ゆ~ぞーさん
    男性
    40代
    枕のタイプをお選びください:クールタイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    まだ使って間もないですが、概ね快適です。 丁度良い堅さで眠り心地も良いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/11
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 眠り心地や堅さが丁度良いと感じていただけたのは、当商品がご使用者さまの体型や寝姿勢にフィットするよう設計されているおかげかと思います。 これからも快適な眠りのお供としてお役立てくださいませ。 何かご不明点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    みーちゃ9696さん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ標準 | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    主人は低め、私は高めを使っています。双方満足な寝心地です。
    注文日:2026/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    みーちゃ9696さん
    女性
    30代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    主人は低め、私は高めを使っています。双方満足な寝心地です。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    この度は「王様の夢枕2」をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご主人さまは「低めタイプ」、そしてお客さまご自身は「標準タイプ」をご使用いただいているとのこと。 それぞれの寝姿勢やお好みに合わせた枕選びが叶い、快適にお休みいただけているようで安心いたしました。 引き続き「王様の夢枕2」が心地よい睡眠をお支えできれば幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/05
    ぴょん0022さん
    女性
    40代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:化粧箱入り | ラッピングをお選びください:不要
    10年愛用していた枕がぺったんこになったので、こちらの低めを購入しました。最初は高さがあるかな?と思いましたが、1週間くらい使ったらちょうど良くなりました。やわらかいのですが、頭が沈むような感じではなく、ちょうど良い弾力があります。おかげで気持ちよく眠れるようになりました。
    注文日:2026/02/09
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    「王様の夢枕2」をお選びいただき、誠にありがとうございます。 愛用された枕からの買い替えとしてご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。低めのタイプが一週間ほどでちょうど良い高さに馴染み、気持ちよく眠れるようになったとのことで、商品の特長である柔らかさと弾力性を実感していただけたようで何よりです。ご投稿ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/17
    さくら8394さん
    女性
    60代
    枕のタイプをお選びください:標準タイプ | 枕の高さをお選びください:高さ低め(低めが好みのかた向け) | パッケージをお選びください:不織布バッグ入り(エコ包装) | ラッピングをお選びください:不要
    この枕にかえてから眠りがふかく、とてもよい夢を毎日ドラマのようにみるようになりました。中々枕てあわないとやだなとか思い買い換えませんが、思いきってかってよかったです。
    注文日:2026/02/03
    ショップからのコメント
    2026/02/17
    この度は「王様の夢枕2」をお選びいただき、ありがとうございます!これからも快眠のお手伝いができますよう、末永くお使いいただけましたら幸いです。ご感想、誠にありがとうございました!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル